ご成婚報告

神様の粋な計らい。

実は女性会員様は、お気持ちを残したまま、ある方とのご交際を終了されました。
「その方以上の男性とは、もう出会えないと思います。」とそんなお気持ちでいらっしゃり、励まそうと早速面談のお約束をしました。

その間、一人で考え込んでいても仕方がないと、女性会員様はどんどんイベントに参加をされていました。

女性会員様とのご面談の日時も決まったある日、突然、真剣交際のご報告がありました。
それが男性会員様です。

励ますつもりのご面談が、打って変わって、おのろけ話満載のご面談に…。
本当に幸せオーラでキラキラでした。

まだ真剣交際に移行されたばかりで、もちろん男性会員様のご家族とご面識などない段階でしたが、
「男性会員さんを生み育てたお母様なら、一緒に暮らせるように思います」との女性会員様の揺るぎないお言葉に、この時初めてお二人のご成婚を確信致しました。

実は後日談があります。
思いを残しお別れした男性とイベントで何と出くわしてしまったそうです。(男性会員様と出会った後のこと)何というニアミス!

でも、その時気付いたそうです。もうその男性のことを、何とも思っていないご自身に。
神様は粋な計らいをしますね。

7月には交際開始、8月に真剣交際へ移行、ご成婚退会。
揃って成婚退会手続にお越し下さいました。

同じ空気感を持たれた、本当にお似合いのカップルでした。 幸せオーラを沢山いただきました。

恋愛や婚活に関して不安・心配を抱えているなら、「婚活EQ診断テスト」の利用がおすすめです。

無料で受けられる「AI婚活【EQアセスメント】簡易版診断テスト」で、恋愛での自身の行動・考え方の癖を20の質問に回答するだけで分析・理解してくれます。

婚活EQ診断テストはこちら

また、アラサーを迎え結婚適齢期を考え始めた人は、婚活に励んでみるのもよいと思います。 最近は気軽に婚活をする人が増え、決して敷居の高いものではなくなりました。

婚活はできるだけ早くから始めるほうが、成婚率も上がるといわれています。 気軽に利用できる結婚相談所で、まずはカウンセリングだけでも受けてみてはいかがでしょう。

婚活に確実性を求めるなら、成婚率No.1のパートナーエージェント

選ばれる3つの理由とは?

【その1】独自の「婚活PDCA」で、高い確実性を実現 1年以内の交際率「93%」、1年以内の成婚率「65%」。
年間で30万件以上の出会いの機会が生まれています。

【その2】成婚率No.1だから出来る充実のサポート 価値観診断、成婚コンシェルジュのアドバイス、プロフィール&婚活写真の作成、コーディネートサービス等々、バリエーション豊かな出会いのサポートからあなたの希望に合う出会いが見つかります。

【その3】出会いの幅が広い。 日本最大級の会員ネットワークを活用し、紹介可能人数は最大3万人!

価値観診断をする
EQ診断はこちら
婚活のプロに話を聞く
無料来店相談はこちら

婚活にまつわるこんなお悩みありませんか?

「最後の独身友達が結婚」「年齢的にもそろそろ」「親からのプレッシャーが…」等々、
様々なきっかけで始めた婚活も、現実にはすぐに結果を出すことは難しいもの。
婚活中の方もこれからの方も、様々なお悩みを感じながら結婚に向き合っています。

結婚はしたいけど… 婚活はしてるけど…

数あるお悩みの中でも、理想の相手にめぐり会えないの声が最多!

運任せの婚活では、時間もお金も労力もかかり、理想のパートナーにめぐり会えないことも。
より結婚の可能性を高める方法として今、結婚相談所を利用する人が増えています。

  • 資料請求
  • 来店予約
  • オンライン面談

あなたの婚活を、私たちコンシェルジュが責任をもってサポートします。ご来店お待ちしております。

  • 来店予約
  • 資料請求

TOP