2014年7月のご成婚報告

2014年7月にパートナーエージェントで成婚された方々のレポートです。

イメージパートナーエージェントにとって一番の喜びは、会員様の成婚報告です。こちらでは、2014年7月の成婚報告からピックアップしたものをお届けしてまいります。パートナーエージェントでは出会いから成婚まで、ご要望に合わせ一人ひとりを専任コンシェルジュがしっかりとサポートさせて頂きます。 この「ご成婚報告」が、お見合いや婚活の参考になるようお役に立てれば幸いです。

今が告白のタイミングですよ!

男性会員様は誰とでもすぐに打ち解けることができる、明るくて朗らかなお人柄です。
なんでも楽しむことがモットーで仕事もプライベートも楽しむ!だから、いつもニコニコ。
人を外見で判断せず、内面をしっかりとみてくださる誠実な男性です。

2014年7月19日のご成婚報告はこちら

ジェットコースターのようなスピーディなご成婚。

男性会員様は、バツイチでコミュニケーション能力がありテニスがご趣味の爽やかな素敵男子。
女性会員様は、ショートカットがお似合いの素直で自然体の可愛らしいご性格の女性。

2014年7月18日のご成婚報告はこちら

あなたの婚活を、私たちコンシェルジュが責任をもってサポートします。ご来店お待ちしております。

  • 来店予約
  • 資料請求

TOP