2014年8月のご成婚報告

2014年8月にパートナーエージェントで成婚された方々のレポートです。

イメージパートナーエージェントにとって一番の喜びは、会員様の成婚報告です。こちらでは、2014年8月の成婚報告からピックアップしたものをお届けしてまいります。パートナーエージェントでは出会いから成婚まで、ご要望に合わせ一人ひとりを専任コンシェルジュがしっかりとサポートさせて頂きます。 この「ご成婚報告」が、お見合いや婚活の参考になるようお役に立てれば幸いです。

神様の粋な計らい。

実は女性会員様は、お気持ちを残したまま、ある方とのご交際を終了されました。
「その方以上の男性とは、もう出会えないと思います。」とそんなお気持ちでいらっしゃり、励まそうと早速面談のお約束をしました。

2014年8月31日のご成婚報告はこちら

ご縁を大切に、思い切って飛び込んでみたら。

男性会員様は、誰が聞いても知っている化粧品メーカーで、仕事は趣味のようなものと仰り、ご趣味の自転車も楽しんでおられるジェントルマン。
インタビューの時に、お顔や手がとてもすべすべされていたので、まさかと思いながら、伺ったら、「実験的に自分で試すのでそのせいですよ。僕のパートナーは化粧品代がかからないかも」などと真面目な顔で仰る、理系男子。

2014年8月27日のご成婚報告はこちら

この方を成婚させなきゃパートナーエージェントの未来はない。

男性会員様は、パートナーエージェントの設立間もない頃2年間ご活動くださいました。
お仕事のご都合でご活動の継続が難しく一度ご退会となりますが、落ち着かれた際にすぐ再入会をしてくださった方です。

2014年8月24日のご成婚報告はこちら

婚活歴10年というベテラン会員様のご成婚!

男性会員様は婚活歴10年というベテラン会員様。それだけにご自身のペースやこだわりをしっかりお持ちのようで、お相手の女性会員様はもちろん、私たちコンシェルジュもまだかまだかとずっと待っておりました。

2014年8月17日のご成婚報告はこちら

きっと今日も二人で「カンパイ」!

イベントパーティー 「大人のワイン交流会」で交際成立になったお二人。
男性会員様は退会をお考えになっていたところを、「最後に一度だけ!」とご参加くださり、3名と交際成立! 他の女性からもリクエストがあり、活動への意欲がぐっと高まりました。

2014年8月16日のご成婚報告はこちら

あなたの婚活を、私たちコンシェルジュが責任をもってサポートします。ご来店お待ちしております。

  • 来店予約
  • 資料請求

TOP