2014年4月のご成婚報告

2014年4月にパートナーエージェントで成婚された方々のレポートです。

イメージパートナーエージェントにとって一番の喜びは、会員様の成婚報告です。こちらでは、2014年4月の成婚報告からピックアップしたものをお届けしてまいります。パートナーエージェントでは出会いから成婚まで、ご要望に合わせ一人ひとりを専任コンシェルジュがしっかりとサポートさせて頂きます。 この「ご成婚報告」が、お見合いや婚活の参考になるようお役に立てれば幸いです。

「結婚してもこのお仕事を続けたい」

178センチの長身と水泳で鍛えた引き締まったボディーが素敵な好青年です。
人見知りをして、慣れるまではなかなかお話が出来ないとのことでしたが、関西のご出身で、ついついツッコミたくなる面白い会話で笑わせてくれる温かいお人柄。

2014年4月25日のご成婚報告はこちら

こんな気持ちになったのは初めて。

177センチと長身のお顔立ちのはっきりした男性です。
2年以上ご活動頂きましたが、諦めずに頑張って頂き素敵な女性と巡り逢われました。

2014年4月18日のご成婚報告はこちら

「質問が全然ありませんでした」

お正月明けにインタビューさせていただいた、男性会員様。
子供の頃から車が大好きでカーレース観戦のお話を少年のように目を輝かせてお話しくださったのがとても印象的でした。穏やかでシャイな面がありましたので、お相手様とお話し弾むかなと少々心配いたしました。

2014年4月17日のご成婚報告はこちら

あなたの婚活を、私たちコンシェルジュが責任をもってサポートします。ご来店お待ちしております。

  • 来店予約
  • 資料請求

TOP