2014年10月のご成婚報告

2014年10月にパートナーエージェントで成婚された方々のレポートです。

イメージパートナーエージェントにとって一番の喜びは、会員様の成婚報告です。こちらでは、2014年10月の成婚報告からピックアップしたものをお届けしてまいります。パートナーエージェントでは出会いから成婚まで、ご要望に合わせ一人ひとりを専任コンシェルジュがしっかりとサポートさせて頂きます。 この「ご成婚報告」が、お見合いや婚活の参考になるようお役に立てれば幸いです。

大人同士の結婚は少し考える時間も必要。

男性会員様は彼女に会った時から自分に合う感じの女性だと好印象。
2回目のデートで男らしく「成婚退会をお申し込み!」をしてくださいました。

2014年10月30日のご成婚報告はこちら

身長なんて関係ないっ!

初めて私が、男性会員様にお会いしたのは、店舗に向かうエレベーターの中。
白いYシャツに黒ズボンの男性会員様は中学生にしか見えず、「あらあら、階を間違って押しちゃったのね」と微笑ましく見つめた事を覚えています。

2014年10月27日のご成婚報告はこちら

距離を超えた運命の出会い。

9月に開催された「秋宴ビア」で交際成立されたお二人です。
最初の出会いは、8月の「Hotel de お見合い」でした。
8月の時点では男性会員様のリクエスト紹介のみとなり、女性会員様はNO回答をされました。

2014年10月15日のご成婚報告はこちら

あなたの婚活を、私たちコンシェルジュが責任をもってサポートします。ご来店お待ちしております。

  • 来店予約
  • 資料請求

TOP