2014年3月のご成婚報告

2014年3月にパートナーエージェントで成婚された方々のレポートです。

イメージパートナーエージェントにとって一番の喜びは、会員様の成婚報告です。こちらでは、2014年3月の成婚報告からピックアップしたものをお届けしてまいります。パートナーエージェントでは出会いから成婚まで、ご要望に合わせ一人ひとりを専任コンシェルジュがしっかりとサポートさせて頂きます。 この「ご成婚報告」が、お見合いや婚活の参考になるようお役に立てれば幸いです。

考えるより縁に乗っかれ。

成婚報告においでいただいた際に、お相手女性様にもお目にかかりました。
お写真の通り、おおらかで包容力のある男性会員様とその半分くらいでとてもスリムなお相手様。 
でもきっとお二人の新生活は、女性会員様が手綱をひかれるのかなと感じました。

2014年3月26日のご成婚報告はこちら

結ばれていた赤い糸の力。

男性会員様は市役所に勤務され、仕事に燃える男気溢れる男性です。
昨年10月のご紹介スタート当初から、積極的にコンタクトをされ、数名の方と交際成立になりましたが、なかなか結婚を考えるまでにはいたりませんでした。

2014年3月3日のご成婚報告はこちら

あなたの婚活を、私たちコンシェルジュが責任をもってサポートします。ご来店お待ちしております。

  • 来店予約
  • 資料請求

TOP