2014年2月のご成婚報告

2014年2月にパートナーエージェントで成婚された方々のレポートです。

イメージパートナーエージェントにとって一番の喜びは、会員様の成婚報告です。こちらでは、2014年2月の成婚報告からピックアップしたものをお届けしてまいります。パートナーエージェントでは出会いから成婚まで、ご要望に合わせ一人ひとりを専任コンシェルジュがしっかりとサポートさせて頂きます。 この「ご成婚報告」が、お見合いや婚活の参考になるようお役に立てれば幸いです。

扉を開くことができる唯一の存在。

男性会員様は、本当に寡黙な方、これが第一印象でした。その印象は活動中も覆ることはありませんでした。
それでもお仕事にはプライドと夢をお持ちで、動物を可愛がったり自然の美しさも感じる心もお持ちです。

2014年2月28日のご成婚報告はこちら

若い、可愛いカップルが誕生しました。

お二人のコンタクトは、12月でした。
男性会員様のご身長は170センチ。
女性会員様は背が高い方でしたので、とにかく一番は身長を気にされていらっしゃり、なかなかYESと言っていただけませんでした。

2014年2月23日のご成婚報告はこちら

恋愛ラブストーリーのような展開。

昨年12月末に開催されました「帰省イベント」で成婚カップルが誕生しました。�
イベントから2ヵ月のスピード成婚です。

2014年2月22日のご成婚報告はこちら

いつも一緒にお酒を。

男性会員様は、飲食店の店長をされていらっしゃり、腰の低い爽やかな好青年です。
女性会員様は、美容関係で働いていらっしゃり、とても可愛いチャーミングな女性です。

2014年2月21日(2)のご成婚報告はこちら

あわてず時を待って。

10月の半ば過ぎのある日、男性会員様がインタビューにいらっしゃいました。
とても優しく穏やかな男性会員様はなんと猫を11匹を飼っていらっしゃる大の猫好き。

2014年2月21日のご成婚報告はこちら

お相手様の気持ちを待つことの大切さ。

男性会員様は交際当初より、女性会員様との交際を真剣にお考えになり、早々にリコメンドを止めていらっしゃいました。
これぞ、一目惚れです。
辛抱強くお待ちになられた男性会員様のお気持ちが遂に女性会員様のお心を動かしました。彼の想いの勝利だと思います。

2014年2月20日のご成婚報告はこちら

「こんな綺麗な人が交際してくれるわけない」

男性会員様は優しくて色気があり、とても素敵な男性です。
コンタクトになれば、お会いになったお相手から必ず交際希望をいただいていました。

2014年2月5日のご成婚報告はこちら

あなたの婚活を、私たちコンシェルジュが責任をもってサポートします。ご来店お待ちしております。

  • 来店予約
  • 資料請求

TOP