2014年11月のご成婚報告

2014年11月にパートナーエージェントで成婚された方々のレポートです。

イメージパートナーエージェントにとって一番の喜びは、会員様の成婚報告です。こちらでは、2014年11月の成婚報告からピックアップしたものをお届けしてまいります。パートナーエージェントでは出会いから成婚まで、ご要望に合わせ一人ひとりを専任コンシェルジュがしっかりとサポートさせて頂きます。 この「ご成婚報告」が、お見合いや婚活の参考になるようお役に立てれば幸いです。

ずっと話していても違和感がないパートナー。

男性会員様が他の女性会員様とのお見合い後
「お相手のお気持ちがどうであれ、僕は真剣に女性会員様と向き合いたい。このような気持ちでコンタクトするのはお相手に失礼なので、紹介はSTOPしてください。」とのこと。

2014年11月16日のご成婚報告はこちら

涙のご成婚。

お二人の後姿を見送った後 私は涙をこらえることができませんでした。
それは、無事成婚を迎えられたことに加え、今日まで支えてくれた仲間に対する感謝でいっぱいになってしまったから。成婚はひとりで出すものじゃない、支え助けるという形での関わり方もあるのだと教えていただいたように思います。

2014年11月10日のご成婚報告はこちら

あなたの婚活を、私たちコンシェルジュが責任をもってサポートします。ご来店お待ちしております。

  • 来店予約
  • 資料請求

TOP