私たちパートナーエージェントでは、「業務におけるいかなる判断も、その最上位基準はお客様である」と考えております。すべてはお客様にご期待以上の感動と成果を提供するため、全社員が、どのような場面でも、「お客様がどうお思いになるか」、「お客様のためになっているか」、を判断の基準といたします。
上記理念にしたがって、私たちは、お客様から「不満足の表明」をいただいた際にはそれを真摯に受け止め、最優先の課題と認識してご不満を解消し、その原因を改善するよう取り組みます。
タメニー株式会社 お客様ご相談窓口・お客様ご相談窓口
〒141-0032 東京都品川区大崎1-20-3 イマス大崎ビル3F
電話番号(フリーコール) 0800-888-2702(火曜日、年末年始を除く11:00~18:00)
携帯・PHS・050で始まるIP電話からは 03-5759-2702(有料)
メールアドレス service@c-ship.jp
当社は以上の苦情対応方針を実現するためにISO10002による顧客満足マネジメントシステムにより、お客様からいただく苦情への対応を適切なものとし、お客様の信頼およびお客様満足度を高めることに努めます。
制定 2010年8月25日
更新 2014年5月 1日
タメニー株式会社
代表取締役 佐藤 茂
こちらから「苦情お申出のフォーム」がダウンロードできます。 プリントアウトし、必要事項をご記入いただき03-5759-2701までFAXしてください。