オーネットのコーディネートは利用すべき?サービス内容と体験談をご紹介します – 婚活あるある

オーネットのコーディネートは利用すべき?サービス内容と体験談をご紹介します

2021.02.03

貴方はオーネットのコーディネートサービスがどのようなものか知っていますか?これから理想的なパートナーに出会えるようにするためには、自分一人の力だけでは厳しいところもあります。

早く結婚したい人や自分一人で活動するのが大変だという人は、是非ともオーネットのコーディネートサービスを利用してみてはいかがでしょうか。それでは、オーネットのコーディネートサービスのサービス内容やメリット、デメリットなどについてご説明しましょう。

オーネットのコーディネートサービスとは?

オーネットのコーディネートサービスとは、オーネットに在籍しているプロのアドバイザーが愛用が良い会員同士をマッチングさせるサービスです。似たような出会い方としてデータマッチングがありますが、データマッチングはデータ上で引き合わせるのに対し、コーディネートサービスにはデータマッチングにはない特徴があります。

ただ、コーディネートサービスを利用する上でどんなメリットがあるのか気になる人もいるでしょう。本当に利用する価値があるなら、是非とも利用してみたいものですよね。それでは、オーネットのコーディネートサービスについてご説明しましょう。

アドバイザーが貴方に合った異性を探し出してくれる

オーネットのコーディネートサービスの最たる特徴は、プロのアドバイザーが自分に合った異性を引き合わせてくれることです。プロの婚活アドバイザーが自分に合った異性を引き合わせてくれるので、自分で相手を探す必要性がありません。

データマッチングはあくまでデータ上で異性を引き合わせてくれるだけなので、本当に自分に合っているのか疑問に思うこともあるでしょう。しかし、コーディネートサービスはプロの経験に基づいた確かな目を持っているため、自分で異性を探すよりも早く見つけられる可能性があります。

このことから、通常通り探しても異性が見つからない状況を打破するための対策にもなるでしょう。

オーダーメイドサービス

オーネットのコーディネートサービスはオーダーメイドのサービスであることも大きなメリットとして挙げられます。料金はかかりますが、オーダーメイドならではの質の高いサービスが受けられるため、大きな結果に期待することができるでしょう。

プロのアドバイザーが貴方の魅力を直接お見合い相手に伝えてくれる

オーネットのコーディネートサービスではプロのアドバイザーが代わりに自分に合った異性を引き合わせてくれるだけでなく、貴方の魅力を直接お見合い相手に伝えてくれるメリットもあります。

自分から「自分にはこんな魅力があります」と相手に伝えるのは簡単なようでいて非常に難しいです。自分を客観的に見ても良いところはあまり書けないけど、悪いところばかり書いてしまうと相手に良くない印象を与える可能性があります。

そんな中でプロのアドバイザーにお願いすれば、プロのアドバイザーが自分の良いところを異性に魅力的に伝えてくれるのでお見合いが成功しやすくなるでしょう。自分のどんな魅力があるか分からない人は、コーディネートサービスを利用するのがおすすめです。

コーディネートサービスのデメリットとは?

オーネットのコーディネートサービスには様々なメリットがありますが、デメリットもあるので注意が必要です。プロのアドバイザーが自分に見合った異性を引き合わせてくれるとはいえ、人が選ぶ以上は当たりはずれがあってもおかしくありません。

それでは、オーネットのコーディネートサービスにはどんなデメリットがあるのかご説明しましょう。

アドバイザーの実力に左右される

プロのアドバイザーが異性を引き合わせてくれるとはいえ、必ずしも引き合わせてくれるとは限りません。引き合わせてくれるまでに時間がかかることもありますし、アドバイザーの実力によっては紹介されたお見合い相手がハズレということも十分にあり得ます。

もちろんプロのアドバイザーは基本的に多くの経験を積んでいるとはいえ、それでも人によって当たりはずれがあるのが大きなデメリットだと言えるでしょう。プロのアドバイザーに頼ったからといって必ず理想的なお見合い相手を紹介してくれるとは限らないので、あまり過度な期待はしない方が良いかもしれません。

紹介されたお見合い相手が自分のタイプじゃないと言いにくい

オーネットのコーディネートサービスで困るのが、必ずしも理想的なお見合い相手を紹介してくれるとは限らない以上、自分のタイプではないお見合い相手を紹介されることも十分にあります。

ただ、それならアドバイザーに好みのタイプではないと言えばいいと思うかもしれませんが、アドバイザーが自分に合うタイプの異性を頑張って見つけて引き合わせてくれたことを考えるとかなり言いづらい立場になってしまいます。

しかし妥協して後悔したくないという気持ちもあるでしょう。オーネットのコーディネートサービスを利用する時は必ずしも好みのタイプを紹介されない可能性があることを念頭に置いておくのが得策です。

結果は運次第

いずれにしてもプロのアドバイザーが異性と引き合わせてくれるとはいえ、会員登録している異性の中から選ぶので好みのタイプかそうでないかは運次第です。確かに異性と出会いやすくなるものの、当たりはずれがあってアドバイザーにタイプではないと言いにくい以上は多少なりとも妥協する必要性があるのか、それとも自分の婚活を優先するのか決める必要性があります。

オーネットのコーディネートサービスを利用しても必ずしも上手くいくとは限らないことを覚えておきましょう。

コーディネートサービスの料金や口コミ・体験談などをご紹介

メリットやデメリットについて分かったところで、次にご紹介するのはコーディネートサービスの料金や口コミ・体験談などです実際にコーディネートサービスを利用する際、実際に結婚できたのか体験談が気になるところです。

それでは、コーディネートサービスを利用した体験談やおすすめの人などをご説明しましょう。

コーディネートサービスの料金

オーネットのコーディネートサービスの料金は、1回2万円となっています。基本料金に加えて2万円がかかるので、本当にコーディネートサービスを利用するべきだと感じているのか、もう一度よく考えてから利用するのがおすすめです。

プロのアドバイザーによって当たりはずれがある以上、1回の利用で上手くいくとは限りません。複数回利用することを想定して予算と相談しましょう。

コーディネートサービスを利用する時の流れ

オーネットのコーディネートサービスを利用する時は、基本的にアドバイザーにコーディネートサービスを利用したいと伝え、自分のスケジュールで都合がつく日を知らせるだけです。

そこから先はアドバイザーが自動的にお見合い相手を紹介してくれるのを待つだけなので非常に手軽です。

実際にコーディネートサービスを利用した人の口コミ・体験談

実際にコーディネートサービスを利用した人の口コミや体験談は、以下の通りです。

オーネットパスへ登録してから、申し込まれる数も多かったのですが、なかなか自分から行動に移さない私へアドバイザーさんがコーディネートをしてくださり、彼と出会うことができました。本当にありがたかったです。

お引き合わせをよくしていただけたので、積極的に会うようにしていました。お会いした後、アドバイザーさんに話を聞いていただけたのでが、支えていただいている感があり、良かったです。

コーディネートを利用しました。お話し掲示板と違い、実際に会えるのでスピーディーに相手のことを知れてとても良かったです。

やはりというべきか、多くの人がコーディネートサービスを利用していて本当に良かったと感じているようです。これがコーディネートサービスのメリットなので、今まで以上に積極的に出会うことができるのではないでしょうか。

本当に異性とお見合いしたいなら、コーディネートサービスを利用するべきでしょう。

コーディネートサービスを利用するのがおすすめな人

コーディネートサービスを利用するのがおすすめな人は、以下の通りです。

自分からアプローチするのが苦手な人

自分からアプローチするのが苦手な人は、異性を目の前にした時に何を話せばいいのか分からないことがあります。アプローチに失敗して今後会えなくなることも十分に考えられるでしょう。

コーディネートサービスなら自分に合う異性を引き合わせてくれるので、結婚したいけどアプローチが苦手で焦りを感じている人におすすめです。

いつまで経っても出会いがない人

こうした婚活は基本的にやり方が間違っているか、それともなかなか理想的なタイプに会うことができていないかどうかです。何ヶ月も経っているにのに1つも成果が出せなくて焦っている時にこそ、コーディネートサービスを利用するのがおすすめです。

今までとは違う方法で異性にアプローチできるので、アドバイザーに選んでもらえば意外にあっさり異性のタイプがいて結婚できるかもそいれません。

まとめ

オーネットのコーディネートサービスは様々なメリットがあるので、今まで出会えなかった人でもコーディネートサービスを利用すれば出会える可能性があるかもしれません。

1回あたりの料金は高いかもしれませんが、経験豊富で実力があるプロのアドバイザーであれば安心して婚活に集中できるでしょう。興味がある人は、是非ともコーディネートサービスを利用してみてはいかがでしょうか。

SNSでシェアする