リーズナブルな医療脱毛ウィクリニックが話題!安い脱毛って怪しくない? - 婚活あるある

リーズナブルな医療脱毛ウィクリニックが話題!安い脱毛って怪しくない?

業界最安値の破格料金で美容医療ができると噂の「ウィクリニック銀座院」。婚活、女子会、美容、仕事と忙しい女性には好条件の美容クリニックですが、実際効果が高いのか気になる人も多いはずです。

忙しくて調べる時間がないあなたに代わって、効果に関する口コミを調査してきました!人気メニューの医療脱毛が安いって噂だけど、実際のところどうなのでしょうか?予約ボタンを押す前にまずは下準備として口コミをチェックしてみましょう。

 

PR婚活あるある編集部からのおすすめ
バナー
選ばれる3つの理由とは?
No.1
独自の「婚活PDCA」で、高い確実性を実現
No.2
成婚率No.1だから出来る充実のサポート
No.3
出会いの幅が広い

「ウィクリニック」は格安で医療脱毛ができるって本当?

脱毛するのが当たり前になりつつある今日この頃。
「医療脱毛は気になるけど脱毛すると結構お金かかるしな〜」となかなか踏み出せない女性も多いはずです。
(ちなみに筆者も医療脱毛の金額にビビってちょこちょこ部分脱毛から始めています)
でもやっぱり何歳になっても肌は綺麗でありたいし、彼氏や旦那からもたくさんスキンシップされたい!若いピチピチ肌の子に負けたくない!という気持ちもあって、早速google先生で検索。
そして見つけた美容外科クリニックが「ウィクリニック 」!
前置きが長くなりましたが、医療脱毛5回が月額3,100円でできるとのことです。
光脱毛の間違いでは?と思いつつ、もう一度確認してみたらちゃんと「医療脱毛」でした。

クリニック名 全身脱毛料金 回数
ウィクリニック 月額3,100円 5回(顔・VIOなし)
アリシアクリニック 月額3,400円 4回(顔・VIOなし)
新宿美容外科 月額5,700円 5回(顔・VIOあり)
湘南美容外科クリニック 月額4,400円 6回(顔・VIOなし)

※税抜価格で表示

 

ほかの医療脱毛クリニックと料金を比較してみましたが、圧倒的料金の安さに驚きを隠せません。
あの有名なアリシアクリニックでも4回で月額3,400円なのに、それを上回る料金の安さと回数の多さ。
顔・VIOは含まれていませんが、露出して気になる腕や脚の脱毛はコースに含まれているので、脱毛を考えている人にはスタンダードで始めやすい内容になっています。


ウィクリニックはココが違う!おすすめポイントをチェック

ウィクリニックがどんどん気になってしまい、再びgoogle先生を駆使して調べていくと意外にもメリットが多くあることに気づきました。

・日に焼けた肌や地黒、ニキビ跡でも照射可能!
・万が一のトラブルに備えたサポートもコース内込み!
・今なら医療脱毛コースに+HIFU(最先端リフトアップ)付き!

 

地黒肌やニキビ跡にも照射可能

地黒肌の人は照射しても反応しなくて効果がなかなか感じられない、と聞いたことがありませんか?沖縄生まれ、沖縄育ちの筆者は現地の人と比べると肌は白いほうだけど、一般的にみるとやや地黒より。
そんな南国肌の人でも照射できるのは嬉しいし、効果もちゃんと感じられるのはウィクリニックで使用している脱毛機に秘密があるようです。

●ダイオードレーザー
ニキビやニキビ跡で荒れた肌でも照射可能で、痛みは従来の脱毛機と比較すると圧倒的少ない。産毛にも照射できてしっかり効果も実感できる優れもの。流通している台数もまだまだ少なく取り扱いは珍しい。

 

ほかの医療脱毛で取り扱う脱毛機では、地黒な人・ニキビ跡がある人は脱毛を受けられないケースが多いです。炎症や赤みを引き起こす可能性があることが理由のひとつのようですが、ウィクリニックではそんな人でも照射可能というわけです!

万が一のトラブルに備えたサポートもコース内に含まれてお得

個人的な話、以前某クリニックで医療脱毛を行ったとき、足首周りを火傷してしまったことがあります。完治するまでに3ヶ月ほどかかりました…。
医療脱毛はレーザーで照射するため、敏感肌の人や皮膚が薄い箇所だと筆者のように火傷や荒れといったトラブルが起きる可能性があります。
しかし、そんな万が一のトラブル発生もウィクリニックなら安心です。照射による治療や薬代が全身脱毛コースに含まれているので、治療や処方を受けても全て無料になります!
圧倒的安さの料金形態なのに、手厚いサポートも含まれていて医療脱毛初めての人でも安心して施術を受けられますね。

医療脱毛コースにはおまけでハイフが付いてくる

脱毛にはあまり関係ありませんが、筆者が特に注目したポイントは、コースお申し込みで「HIFU」がついてくるところです!

HIFU・・・「強力集束超音波」のことを指し、顔のリフトアップで使われる機械のこと。

簡単に説明するとそんな感じですが、顔のたるみやお肌のハリUPができるとか。
医療脱毛にあわせて小顔施術がお試しで1回無料になるのは嬉しいことですよね!
アリシアクリニックでは治療薬代はコースに含まれていますが、コース料金自体が高くなっています。逆に湘南美容外科クリニックでは、コースは安いけど治療薬代は別と、ウィクリニック に勝る特典はありません。
安い料金で脱毛も小顔にもなれるなんて、そんな素敵なコースほかのクリニックにはなかなかないですよ。

安い医療脱毛クリニックって怪しくない…?


たくさん良いところがあって、さらに安いなんてますます気になるところ。でも筆者の経験上、これだけ良いところ煽られると「実は効果が実感できませんでした〜」と期待を裏切られるのがオチでした。
実際ウィクリニックで脱毛していないので効果に関しては断定できませんが、現在進行形で通っている人、あるいは過去に通っていた人の口コミは参考になるはずです!
ということで、早速筆者がありとあらゆる口コミサイトやSNSを使って効果に関する口コミを集めてきました。

抜け落ちるのが2週間後くらいと言われていましたが10日後からスルスルと抜けてきました。一瞬びっくりしましたが、そういえば脱毛したんだと思い出しました。忘れた頃に抜けてくる感じです。

銀座のウィクリニックで脱毛始めたけどいい感じ。5回でだいぶ毛がなくなるといいな。

 

口コミで調査したところ、やっぱり皆さん最初は「料金が安いから不安〜」と疑っていた人が多かったです。口コミや評判が気になる!とSNSでつぶやく人も多々いました。
とは言え、実際にウィクリニックで脱毛をした人は毛が抜けていく感覚を実感しているようでした。照射してから約10日後には毛がスルスル抜けていくみたいで、平均よりやや早く実感できることがわかりました!
ウィクリニックは新しくOPENしたばかりなので、まだ脱毛を完全終了している人はいないみたいでしたが、全身脱毛が終了する1〜2年後にどうなっているのかも気になりますね。

カウンセリングは無料!気になったらトライアルコースでお試し

ウィクリニック銀座院ではトライアルコースが用意されていて、お試しで脱毛を体験も可能のようです。どれだけ口コミで評判を調べてみたって、やはり脱毛の相性というものは実際に受けてナンボですものね!
月額3,100円で全身脱毛ができるものの、トータルの金額で考えると「ちょっとな…」って思うみなさんもいるかもしれません。少しでも不安要素がある人は無料のカウンセリングを受けるだけでもOK!時期にもよりますが、学生キャンペーンや乗り換えキャンペーンも実施しているみたいです。
金額や施術の不安は最初で解消するのが一番なので、まずは話を聞いてみるだけでも行動してみましょう。
東京都心部、または近郊にお住まいがある人はウィクリニック銀座院にアクセスを!
新店舗グランドオープン記念実施中!完全個室でリラックス【ウィクリニック】

【ウィクリニック銀座院】
住所:東京都 中央区 銀座8-9-16 長崎センタービル9階
交通手段:JR・東京メトロ・ゆりかもめ新橋駅より徒歩6分
営業時間:11:00~20:00
休業日:木曜日

SNSでシェアする