頑張らずに痩せたい!ラ・パルレのセルライト撃退エステ口コミを調査 – 婚活あるある

頑張らずに痩せたい!ラ・パルレのセルライト撃退エステ口コミを調査

2020.03.10

昨シーズンまで普通に履けていたタイトめジーンズがキツくなってきて、ゆるふわな服ばかり着るようになってきました。ゆるふわ(な服をきているデブ)ガールのぐりこです。
 
そんな私がいま思うことはただひとつ。頑張らずに痩せてえ〜〜!!
 
美味しいご飯をたくさん食べたいから毎食のカロリー管理はすごくストレスだし、ズボラな私にはジムに通ったり近所をランニングするような気力がありません…。
ダイエット、マジで苦行すぎ。
 
苦行を乗り越えた先に美があるのはわかりますが、それでも、願わくば頑張りたくありません。
 
頑張らずに痩せたくてたまらない私は、必死こいて頑張らずに痩せられる方法を探してみました。
そこで見つけたのが、エステサロン「ラ・パルレ」の熱汗セルライト撃退コース
 
この記事ではラ・パルレの熱汗セルライト撃退コースを調査しまくった結果をご紹介しますので、頑張らずに痩せたい系女子のみなさんはぜひチェックしてみてください。

痩身エステサロン「ラ・パルレ」って?

受付
熱汗セルライト撃退コースで身体中のセルライトというセルライトを撃退しまくりたい私。
でも、正直エステ業界に疎すぎるもので、正直「ラ・パルレ」の名前を聞いたことがありません。物知らずでゴメンナサイ。
 
そもそも、ラ・パルレとはどんなエステサロンなのかが気になります。
なので、まずはラ・パルレの基本情報について調べてみました。

1978年創業、40年以上の歴史を持つエステサロン

Googleを駆使して調べてみたところ、どうやらラ・パルレの創業は1978年
なんと40年もの歴史を持っている老舗のエステサロンのようです。
 
「老舗だから絶対にいい!」とは言い切れないものの、多数のエステサロンが存在するこのご時世、粗悪なエステサロンはすぐに潰れてしまいます。
長い歴史を持っているのは、それなりに信頼できる実力と実績を持っている証であるといえるはず。
 
ちなみに、ラ・パルレと同じくらいの歴史を持っている老舗エステサロンには、1978年創業の「たかの友梨」や、1976年創業の「エステティックTBC」などがあります。
 
ラ・パルレは20代前後の女性に向けた痩身エステを提供するサロンであるのに対し、たかの友梨はヴァイオリニストの高嶋ちさ子さんをイメージキャラクターに使うなどマダム向けのサロン。
エステティックTBCは脱毛に力を入れているサロンと、ラ・パルレとはまったくコンセプトが異なります。
 
ラ・パルレは同じ「老舗エステサロン」のなかでも、特に「痩せたい!」と強く願っている若い女性にマッチするエステサロンなのです。

豊富な機器と技術で叶える、脂肪の燃焼&排出

ラ・パルレでは、脂肪の燃焼を手助けする「RFサーモ」や「キャビテーション」。
脂肪の排出や筋肉の引き締め効果が期待できる「セルライトバスター」や「EMS」など、そのほかにも豊富な機器を取り揃えています。
 
ラ・パルレの施術ではこれら複数の機器を組み合わせて、その人の悩みにより合った施術を実現しているそう。
施術前にはカウンセリングとボディチェックを行なって、どんな悩みを抱えているのかをしっかりとヒアリングしてくれます。
 
ラ・パルレなら「デコルテと腕は細めなのに二の腕は人の倍太い」「足の付け根あたりだけ異常に太い」と、実にヘンテコな身体つきをしている私に合った施術をしてくれそうですね……。期待値が高まります……。
 

ラ・パルレの痩身エステ「熱汗セルライト撃退コース」とは?

エステ中ラ・パルレの基本情報を知ったところで、本題に入ります。
ラ・パルレの「熱汗セルライト撃退コース」は頑張らずに痩せられるのか否か。
 
それを判断するためにも、熱汗セルライト撃退コースの情報を確認していきます。

お客様満足度(期間2019年1月~2019年10月)は驚異の94.35%!

ラ・パルレの調査によると、熱汗セルライト撃退コースの施術を受けた人の94.35%(※)が技術満足度に「満足した」と回答したそうです。
 
シンプルに、94.35%ってとんでもない数値ですね。
ラ・パルレで熱汗セルライト撃退コースを受けた10人のうち、9人か10人は大満足で帰っているんですよ。
もはや、自分が熱汗セルライト撃退コースを受けて満足せずに帰るビジョンが見えなくなってきました…。
 
※2019年1月~2019年10月期間の集計

熱汗セルライト撃退コースの流れ

熱汗セルライト撃退ってめちゃくちゃ強そうなコース名ですが、具体的にどんなことをするコースなのかまったく未知です。
 
ラ・パルレ公式サイトによると、熱汗セルライト撃退コースの流れは下記の通り。
 

1.カウンセリング&ボディチェック
2.赤ラップ+ヒートマットで身体を温める
3.RFサーモで身体の深部まで温める
4.セルライトバスターで吸引&ローラートリートメント
5.EMSで筋肉運動

 
流れを見ると、「熱」と「セルライトケア」重要視しているコースであることがよくわかりますね。
 
マッサージだとかは「お風呂上がりなど血流のよい状態で行うのがベスト」なんて話をよく聞きます。
でも、基本シャワー派かつ万年冷え性とTHE現代っ子な身体をしている私には「身体を温める」ことがまず大変
風呂掃除から始めなければいけません。すでに苦行です。
 
あと、セルライトを自分でケアしようとしたことのある人ならご存知の通り、セルフでのセルライトケアって結構面倒なんですよね。
かっさを使って気になるところをゴリゴリしたり、お風呂上がりにジェルを使ってマッサージをしたり…。
片手間にササッとできるようなケアではありません。
 
「セルライトをケアするぞ〜!」と意気込んでいろいろグッズを買い漁ったけど、面倒すぎて最終的にグッズが戸棚の奥で埃をかぶっているような方も少なくないはず。
ちなみに私は先日、戸棚を掃除しているときに埃をかぶりまくっているかっさを処分したばかりです。
 
私と同じように現代っ子かつ面倒くさがりな頑張らずに痩せたい系女子にとって、複数の機器を使って身体の温め&セルライトケアをしてくれる熱汗セルライト撃退コースって、救世主のような存在ではないでしょうか。

【口コミ評判】ラ・パルレの「熱汗セルライト撃退コース」って実際どうなの?

ウエストを計測している
公式サイトで見る限り、頑張らずに痩せたい系女子にとっては夢のようなコースである熱汗セルライト撃退コース。
私も、調べれば調べるほどラ・パルレでセルライトを撃退したくなって参りました。
 
しかし、私はとてつもなく疑り深い性格をしている厄介な女なので、公式サイトの情報をすべて信用することができません。
 
実際のところどうなのかを知るべく、実際に熱汗セルライト撃退コースを体験した方の口コミを調査してみました。

ラ・パルレ「熱汗セルライト撃退コース」の悪い口コミ評判

体験に行きました。
 
「続けたら痩せそう…!」と思えるような施術でしたが、私的に続けて通うには高い料金に感じられたので契約はしませんでした。
どのくらいお金をかけられるかは人それぞれだと思うので、体験に行ってみるのはいいかも!
施術自体はかなり気に入ったのですが、勧誘の押しが少し強いような気がして契約はしませんでした。
余分なオプションがついていない安いコースを進めてくれたので、もしかしたら悩んでいる私に良心で勧めてくれただけかもしれませんが…。
 
もう少しあっさりした対応で、自分でじっくり考える時間があったらよかったなと思います。
基本的なダイエット指導をしてくれますが、知っている情報が多いのでもう少し専門的な指導をしてもらえたら嬉しいです。
 
ダイエット効果はわかりませんが、汗を大量にかけるのでスッキリしますね。

ラ・パルレ「熱汗セルライト撃退コース」のいい口コミ評判

体験に行ったところ、受付からカウンセリング、施術、施術後のお話まで、すべてのスタッフさんが丁寧に接してくれてよかったです。
 
安いとは言えないお値段だったので、「契約はしたいけれど金額が…」とお伝えしたところ、一番安いコースを提案してくれたりして安心感がありました。
体験コースを試して気に入ったので、そのまま本契約をしました。
 
トレーニングやリンパマッサージなどホームケア用の冊子をもらえるので、家でもきちんとケアができるように!
ラ・パルレに通い始めてからダイエットを頑張ろうというモチベーションが保てるようになり、食事制限や運動、毎日のケアを楽しくできています。
人生初めてのエステで緊張しながら体験に行きましたが、とても優しい方が対応してくださったのでリラックスして施術を受けられました。
 
体験後の勧誘もあっさりとしており非常に好感を持てたので、本契約をしました。前向きに通って結婚式までに痩せたいと思います!

結論:ラ・パルレの熱汗セルライト撃退コースは本当に施術の満足度が高そう!

笑顔の口元ラ・パルレの熱汗セルライト撃退コースは、悪い口コミでも「施術自体は気に入った」という声が多く、施術の満足度が高いのは嘘じゃないと思えました。
 
熱汗セルライト撃退コースは初回限定2,000円でお試し体験ができますので、「痩せられるかどうか」は実際に施術を受けて、自分の身体で確かめてみるのがよさそうです。
 
これがお試し1万円とかなら私も血眼になって口コミを漁りまくりますが、2,000円なら激安マッサージに行くくらいの感覚で気軽に行けますしね。
 
2,000円だったらもはや金ドブ(金をドブに捨てたようなもん)でもギリギリ許せそうな気がするので、私も行ってこようと思います。
 
格安キャンペーン開催の有無や内容はそのときによって異なりますので、まずは公式サイトでチェックしてみてくださいね!
 
ラ・パルレ公式サイト

SNSでシェアする

ぐりこ

ライター・編集者・占い師のアラサー女。いわゆるブラック企業で社畜として働きまくり、フリーに転身。趣味は料理とキャンプとホットヨガ、三度の飯と同じくらいイケメンが好き。 ▼Twitter:https://twitter.com/guricotsubu