アラサー女子必見!人気モデルが実際に使ってるスキンケア♡ – 婚活あるある

アラサー女子必見!人気モデルが実際に使ってるスキンケア♡

2020.05.28

20代の頃と比べると肌の乾燥やくすみ、ざらつきが気になる30代。
 
20代後半からいきなり焦り出す人も多いのではないでしょうか?アラサーの方に向けてスキンケアブランドの見直しを提案し、今人気のモデルと美容家が本当におすすめするアラサースキンケア情報をお届けします。
 

アラサーのスキンケア事情


アラサーになるとお肌はどんな状態になり、どんなスキンケアが必要か考えてみましょう!年齢に合ったスキンケアが大切です。
 
アラサー女性の肌では水分量の減少がみられます。10代や20代前半では気にならなかった「乾燥、シミ、シワ」などを敏感に感じ始める頃…
 
もし、現在使用中の基礎化粧品で保湿力に物足りなさを感じていたら、今使用中のアイテムではスキンケアが不十分というサインなので、スキンケアブランドを見直すことが必要になってきます。
 

スキンケアブランドの見直しをしましょう


今まで適当にお手入れをしていた女性も、保湿力に優れている商品や、ダメージケアに特化した商品、アンチエイジング効果に優れている商品など、スキンケアアイテムのレベルを上げてみましょう。
 
グッと潤った明るい肌でいられたら、気分も上がりますね。
 

アラサー女子愛用のスキンケアブランド SK-2

絶大な人気を誇るSK-2は、名前を知らない女性はいないほどの有名ブランドであり、多くの美容家が愛用する実力派です。一度は憧れたことのあるスキンケアブランドではないでしょうか?
 
特徴・魅力は自然保湿成分と同じ性質を持つSK-II独自の成分「天然ピテラ™️」を使用していること。
90%以上がピテラ™️でできた化粧水は、美しい肌に必要な要素に働きかけ、揺らぎやすい肌のコンディションを整えてくれます。
使うほどに、潤いあふれるクリアな素肌、キメの整ったふっくら肌へ導きます。
 
アラサーになってからのスキンケア、自分へのご褒美としてこの商品を使い始める女性も多数。リッチな使用感と確かな効果に手放せなくなると言われています!
 

アラサー女子愛用のスキンケアブランド ASTALIFT

モデルや美容家からも支持の厚い ASTALIFT(アスタリフト)は、美しく年齢を重ねたい女性の“明日は今日より美しく”を応援してくれるスキンケアブランドです。
 
『ハリの低下、乾燥などのエイジングサインにフォーカスし、独自技術でナノ化した赤の美容成分「ナノアスタキサンチン」や「ナノリコピン」を、たっぷり配合。
ナノの力で、肌のすみずみまでしっかり浸透し、肌の奥まで*ハリとうるおいで満たされた肌へ。』と、まさに大人の女性のためのスキンケアと言えそうです。
 

アラサー女子愛用のスキンケアブランド ORBIS U

ORBIS U(オルビスユー)は、アラサー世代からのエイジングケアとして、今とても人気のあるスキンケアブランド。
 
『元々30代からのエイジングケアシリーズとして多くの女性に愛されてきたORBIS U(オルビスユー)が、昨秋、新しく生まれ変わりました。“肌本来の力を信じ、不要なものには頼らない”というこれまでの思いはそのままに、使う人の肌の力をどこまでも活かすアイテムへとパワーアップ。』
 
“細胞フィットネス(角層細胞をすこやかな状態に保つ)”というコンセプトで、細胞に近いエイジングケアを叶えてくれる商品です。
 
新オルビスユーは、「①洗顔料(落とす)」→「②化粧水(満たす)」→「③保湿液(フタをする)」というシンプル3ステップで、おし返すようなみずみずしい肌へ導いてくれます。
 

アラサー女子愛用のスキンケアブランド b.glen

あまり知名度は高くないものの、スキンケアの”結果”にこだわり、肌悩み解決に自信を持って取り組む b.glen(ビーグレン)は、一人一人の肌悩みに寄り添ったスキンケアブランドとして世界で絶大な人気を誇ります。
 
スキンケア分析で先ずは自分自身の肌を知ることから始めましょう。
 
いくつかの質問に答えて誰でも簡単にでき、悩みを解決へ導くキレイ習慣や、その人の肌状態に合わせて、おすすめのスキンケアプログラム7日間トライアルセットを紹介してくれます。
 
このトライアルセットはb.glen(ビーグレン)の大きな魅力となっており、7日間だけでも効果を実感する女性も多く、即効性に優れているのが支持される理由にもなっています。
 
もう一点特記すべきは、独自の浸透テクノロジー
 
『美容成分も、浸透しないと「結果」が出ないのです。 b.glen(ビーグレン)独自の「QuSome®」は、経皮ドラッグ デリバリーシステムの権威ブライアン・ケラーが 実現した皮脂を通過する浸透技術。
 
お客様一人一人に「結果」を実感してほしい。私たちは、革新的な技術と徹底したサービスの相乗効果で、お客様自身が「実感」できるその瞬間まで、寄り添います。』
 
肌への結果を出すことと悩みの解決をスキンケアの価値だと信ずるb.glen(ビーグレン)を使い始めれば、また新しいスキンケアを探さなくて良さそうです。
 

インスタで人気、モデルの高山 都


今話題で人気のモデル高山 都が実際に使っているおすすめスキンケアを彼女のインスタ上でcheck!

実際使ってるおすすめスキンケア

その時の肌状態や気分によって色んなスキンケアを使い分けているそうです。
 
1つ目のおすすめスキンケアブランドは、韓国コスメブランドの
FEMMUE(ファミュ)

 
スーパーファイン モイスチャーミストで潤いを。スペシャルケアとして、同ブランドのルミエール ヴァイタルCは美白ケアしたい時、紫外線が気になる時期にプラスしているアイテム。人気のフェイシャルマスク、ドリームグロウマスクCPは毛穴がキュッと引き締まるって感動!とのことで、試してみたくなります。
 
2つ目は、最近使い始めた
imyme(アイマイミー)

 
季節や体調によって変化する今の肌にベストの調合を処方してもらえるセラム。天然素材で作られており、香りの良さも絶賛していました。
 
今の時期、マスクで口元が荒れてしまった場合は、
キュレルのリップケア バーム
でケア。友人に教えてもらってからお気に入りで、何本もリピートしているそう。
 
最後に、定番で使ってる敏感肌用の化粧水としては、
アクセーヌのモイストバランス ローション

アヤナスのローション コンセントレート
を度々紹介しています。
 
全てのケアのポイントとしては、両手でプレスをして浸透させること、首元までしっかり保湿してあげること。オイルをつけた後に頬骨の下の筋肉を指圧してほうれい線のケア、両顎のSラインを流すマッサージをプラスすると更に効果的!
 
食事面にも気を遣い、内面からの綺麗も実践している素敵な彼女。色んな面でお手本にしたくなります。
 

話題youtuber、モデルの石井 亜美


youtuber兼モデルの石井 亜美は最近テレビにも出演、今知名度と人気が急上昇の彼女。モデルである彼女が色々と試して本当によかったスキンケアはどうしたって気になってしまいますよね!

おすすめスキンケア


キールズ
で安定した、艶っぽい肌をキープ。顔からデコルテまでの保湿はマストだと断言しています!
 
キールズデビューおすすめシリーズ
 
化粧水は「キールズ ハーバル トナー CL アルコールフリー」美容液は「キールズ ミッドナイトボタニカル コンセントレート(特に乾燥肌の方におすすめ!)」最後の保湿には「キールズ クリーム UFC」でツヤツヤ肌に。
 
習慣として首のリンパマッサージの他、お水を沢山摂ることで身体の巡りをよくし、夜のストレッチと瞑想をして、良質な睡眠を意識して過ごしているそうです。
 

口にするものも良質な油、発酵食品を積極的に摂るようにするなど、内面からの美にもかなりこだわっている、自称健康オタクでもある彼女。真似できることはぜひ生活に取り入れたいですね!
 
美容のプロであるモデルが実践する日々のスキンケアはとても参考になります。アラサーの仲間入りをしたら、年齢に応じたケアを意識して、美を保つ努力を…そのためにも、今回ご紹介したおすすめのスキンケアは試してみる価値ありです!

SNSでシェアする

神波 彩

フードライター/フードコーディネーター 調理師/NPO食育インストラクター3級 パン/スイーツ/手土産/房総カフェ情報に通じ、手作り感のあるお店、地方でゆっくりとした時間の流れるこだわりのお店を探すのが好き ▼Instagram:https://www.instagram.com/konami_aya/ ▼Instagram:https://www.instagram.com/ko73aya/