リバウンドしない身体を作る!ミスパリの痩身エステで最後のダイエット - 婚活あるある

リバウンドしない身体を作る!ミスパリの痩身エステで最後のダイエット

食事制限や運動、減ったり増えたりする体重に一喜一憂する辛いダイエットの日々。
ダイエットを無事に成功させても、気づいたらリバウンド……。

「気づいたらもう何度目かのダイエットにチャレンジしている」なんてそこのあなた。

もう、今回のダイエットを最後のダイエットにしたくないですか?
ダイエットを成功させて、リバウンドしない体を手に入れたくはないですか?

本気で最後のダイエットにチャレンジしたい。
そう感じたあなたに、ラストダイエット成功の秘訣を教えちゃいます。

PR婚活あるある編集部からのおすすめ
バナー
選ばれる3つの理由とは?
No.1
独自の「婚活PDCA」で、高い確実性を実現
No.2
成婚率No.1だから出来る充実のサポート
No.3
出会いの幅が広い

ダイエットを繰り返す人が多い。リバウンド経験者の悲痛な叫び


ダイエットを繰り返している女性は少なくありません。
実際、私もりんごダイエットやスムージー置き換えダイエットなどに挑戦しましたが、見事なリバウンドを経験しています。

私のようにリバウンドを経験している女性たちから聞いた、悲痛な叫びを見ていきます。

食生活を変えなければすぐにリバウンドしてしまう

ダイエットしているときは食生活に気をつけているけれど、痩せて元の生活に戻したら当然リバウンドする。

そんなこと、頭ではわかっています。
でも、減量に成功した達成感から「今日だけは、いままで頑張ったご褒美を食べる」ところから始まって、「明日まで!」「今週限り!」とずるずる食べてるうちにあっという間にリバウンドしてしまいました……。

ダイエットに成功した満足感で気が抜けてしまった

糖質オフで身長155cm58kgから50kgまで落としました。
でも、その後飲み会やランチなどの付き合いが続いて、欲望の赴くままに食べていたら2ヶ月で55kgまでリバウンド。

そこからまた頑張って52kgまで落としましたが、結局ストレスでどか食いしてリバウンドどころか65kgまで太ってしまいました。
もう痩せられる気がしない……。

エステティックミスパリ公式バナー

リバウンドの理由がわからないから戻せない

身長160cm72kgから1年かけて55kgまでダイエットしました。
その後結婚→妊娠で出産後に75kgまで太り、また頑張って運動や食事制限を続けて55kgまで減量。

その後2人目が出来たら出産後72kg、その後食事制限は頑張ってるけど64kgから落ちません。

ダイエット中と同じ生活をしてるつもりだけど、なんで戻らないのかわからない…。

ダイエット成功したのに…どうしてリバウンドをしてしまうのか


リバウンドしてしまうことには必ず理由があるはずですが、その理由に気づいていない人は多いです。

リバウンドの理由として多い原因は以下の3つ。

・無理な運動や食事制限をしてしまう
・自分の身体に合ったダイエットをしていない
・私生活が改善できていない

当てはまると思う人もいるのではないでしょうか?

無理な運動や食事制限をしてしまう

ダイエット中に頑張って運動や食事制限をしていた人は、自分的に無理をしていることが多いです。

痩せたあと無理をしなくなったら、当然ながら体重は戻ってしまいます。
ダイエットは痩せるよりも維持することのほうが難しいといえるかもしれません。

エステティックミスパリ公式バナー

自分の身体に合ったダイエットをしていない

例えば「糖質オフダイエット」は効率よく痩せられることで知られていますが、糖質を控えても体質的に痩せられない人もいます。

このように、自分の体質に合っていないダイエットをしても痩せることはできません。
もしくは、一時的に痩せることができても体調を崩してしまったり、継続できないケースも。

そもそも体質自体を自分で判断することは難しいので、自己流ダイエット自体が難しいのです。

私生活が改善できていない

例えば仕事で毎日帰りが遅い人は、帰宅後夕食を摂ってすぐ寝てしまうこともありますよね。

しかし、食べてすぐ寝てしまうのは太る要因のひとつ。
太る生活習慣を続けていると、せっかく運動や食事制限で痩せてもすぐにリバウンドしてしまうでしょう。

こうした太りやすい生活をしている人は、生活習慣自体を変えないと痩せた体を維持することはできません。

これが「最後のダイエット」!ミス・パリの痩身エステ


画像出典:エステティック ミス・パリ公式HP
ダイエットを繰り返してしまう人が多いのは、リバウンドの原因がわかっていて、それを改善するのは難しいから。

「もう、いい加減ダイエットを繰り返すのはやめたい。これを最後のダイエットにしたい!」
そう思っているあなたに試して欲しいのが、ミス・パリの痩身エステです。

ミス・パリの痩身エステでラストダイエットを成功させた女性たちの声を見ていきます。

エステティックミスパリ公式バナー

ライフスタイルのアドバイスもしてくれる

夏に向けて脚痩せがしたくて通い始めました。
店内はとても綺麗ですし、スタッフの方も礼儀正しく、とても好感が持てるサロンです。

施術以外にも食事の摂り方やむくみ改善方法など、いろいろなアドバイスをしてくれるのでとても助かっています。
エステの中では少し割高な印象ですが、サロンの設備や接客、トータルアドバイスなどを合わせたら大満足です!

柔軟に対応してくれるのできちんと結果が出た

コースで契約したのですが、続けるうちに効果がなかなか出なくなると「今日はこれをやってみましょう」と臨機応変に内容を変更してくれました。
おかげで低迷期を無事乗り越えて、またダイエットの成果が見えてくるようになりました。

大手のエステサロンは融通がきかないイメージがありましたが、ミス・パリは柔軟に対応してくれるのでとても好印象です。

むくみが取れて今後の変化にも期待できそう

まだ通い始めたばかりなのですが、頑固なむくみが改善してきました。
エステに通っているほかの友達からも「まずはむくみが取れて、そこからサイズダウンしていく」と言っていたので、これからが楽しみです。

むくみが取れるようになってから、たくさん歩いたときでも足が軽く感じられることが増えました。
痩せるのはもちろんですが、健康体に近づいている気がするのでこれからも通い続けます。

ミス・パリの痩身エステなら「最後のダイエット」が叶う理由


ミス・パリの痩身エステに結果が伴うのは、確固とした根拠に基づいているから。

みんながラストダイエットを成功できたのには、ちゃんとミス・パリならではの理由があるんです。

エステティックミスパリ公式バナー

エステのプロだからこそ徹底的に体を分析できる

カウンセリングで1人1人の体を深くヒアリングして、それぞれに合った施術を選んで施してくれます。
効果が出やすいのはもちろんのこと、自分のために作られた施術と思うと「頑張ろう!」という気持ちが高まります。

ただ施術を受けて帰るのと、スタッフさんたちが一丸となって痩せるために協力してくれるのとでは、意識が全く変わってくるんですよ。

豊富な痩身術による理論的施術で結果にコミット

ミス・パリでは、美容や医療の専門機関と協力しあって日々幅広い研究を行っています。

また、ミス・パリにはエステの専門学校もあって、そちらで接客や美容の理論、技術をしっかり学んだスタッフが在籍。
きちんと技術を磨いたスタッフが施術をしてくれるから、ただの「揉みほぐしエステ」とはわけが違うんです。

私生活の注意点も細かくアドバイスしてくれる

筆者もミス・パリに通ったことがあるのですが、とてもありがたいと思ったのが、生活習慣にもアドバイスをくれる点。
ただ施術をするだけではなく、私の生活習慣を聞いた上で改善すべきところを細かく教えてくれるんです。

私はとてもむくみやすい体質。
いままでは「水をたくさん飲むことがむくみ解消につながる」と思っていたのですが、かなり冷え性な体質なので「温かい飲み物を飲むほうがむくみ解消によい」といわれました。

そして温かいハーブティーを飲むようにしたら、1ヶ月ほどしてむくみがかなり緩和され、施術の効果も出やすくなったんです。

多方面から痩せるためのお手伝いをしてもらえるのはとてもありがたかったですね。

ミス・パリで最後のダイエットを成功させよう!

ミス・パリはエステサロンとしても歴史が深く、これまでに蓄積したノウハウで着実に結果へと導いてくれるサロン。

「気になるけど、お高いんでしょう?」と思っている方。
ミス・パリの痩身エステは初回限定で5,000円で体験ができます!

しかも、下記のページから体験申し込みをした人には3万円のエステチケットをプレゼントしてくれるキャンペーンも開催中。
5万円以上のコースにつき1万円分のチケットを使用できるので、かなり割安で通えるチャンスです!

自己流で頑張ってみたけれど頑固な脂肪が落ちない人、格安エステで効果が得られなかった人は、ぜひミス・パリで「最後のダイエット」を成功させてください!

エステティックミスパリ公式バナー

SNSでシェアする

平島 有梨(ひらしま ゆり)

美容とお風呂とお酒をこよなく愛すフリーライター&1女の母。年の功か?エステやネイルに行くたびに担当から結婚の相談を受けるようになり、いつの間にか婚活サポーターに。幸せな結婚を目指す婚活女子を多方面から応援しています。 ▼instagram:https://www.instagram.com/azulside/