夏までにスタイルアップを目指したいあなたへ。美しく痩せるための痩身エステサロン – 婚活あるある

夏までにスタイルアップを目指したいあなたへ。美しく痩せるための痩身エステサロン

「夏までにダイエットしたい!」と毎年思っているそこのあなた!
大丈夫です、皆さん同じことを思っています。

ダイエットって本当に大変なんです。
もともと痩せている人や太りにくい人はいいけれど、そうでない体質の人もいる。
そして社会生活を送る上で食事の席での付き合いは欠かせないし、痩せることは簡単ではありません。

PR婚活あるある編集部からのおすすめ
バナー
選ばれる3つの理由とは?
No.1
独自の「婚活PDCA」で、高い確実性を実現
No.2
成婚率No.1だから出来る充実のサポート
No.3
出会いの幅が広い

夏までにダイエットしたい!でも、ダイエットって大変…


今ダイエットしたいと思っているほとんどの人が、悲しいダイエット失敗談を持っているのではないでしょうか。

私ももちろんその1人、これまで幾度となくダイエットに失敗してきました。


「無理なダイエットをしてしまった」

誰もが経験したであろう無理な食事制限によって起こったリバウンドは1度や2度ではありません。

特に「単品ダイエット」の後のリバウンドは顕著でした。
そして、リバウンドを繰り返すとどんどん痩せにくい体になるから恐ろしい…。

りんごダイエットや野菜スープダイエットなど、一定期間単品だけを食べて3kgくらいストンと落としたあと、2ヶ月くらいかけてリバウンドを繰り返し、気づけばダイエット開始時よりも数kg太っています。

「飲み会やランチを断れない…」

飲み会やランチなど、楽しいけれど危険なお誘いってなかなか断れないもの。
そもそも、食べることも飲むことも大好きだから、もう1人の私が断ろうとしていないんです……。

ランチ巡りは楽しいし、飲み会のあとのラーメンも最高!
おいしいものを食べたり飲んだりしながら仲間と思い切り騒ぐのは、私にとって1番のストレス解消法。

そんなことをしていたら痩せられないのはわかっているけれど、楽しいし付き合いが悪い人だと思われたくないし、結局毎回参加してしまいます。
次世代型サプリメントが「NALSRIM」

「モチベーションが続かない」

単品ダイエットだとリバウンドしやすいから、地道なダイエットに切り替えよう。
そう思っても地道なダイエットを始めても、長期間モチベーションを保てません。

なかなか体重が落ちないからやる気も出ないし、そのくせ空腹感だけは続くから、嫌になってついドカ食いしてしまいます。

「痩せたらやつれたと言われた」

単品ダイエットをしていたということもありますが、私は体重が落ちたときに周りから「なんかやつれたね」と言われることが多かったです。

たしかに栄養バランスは取れていなかったので、やつれていても何ら不思議ではない。
ただ、そこから健康的になろうとすると体重も戻ってしまうし、自己流ダイエットの難しさを痛感しました。

美しく痩せたいなら、ダイエットに痩身エステを取り入れて!


ダイエットに食事制限は絶対に欠かせないのですが、私は幾度となくダイエット失敗を繰り返すなかで、食事制限だけでは理想的なプロポーションを作れないことがわかりました。

そこで、私のようにダイエットに失敗しまくっている女性たちにおすすめしたいのが「痩身エステ」。

では「痩身エステ」とはどんなエステなのでしょうか?


痩身エステってなに?

痩せることに特化したエステ

エステというと美肌を目指してお手入れする印象が強いかもしれませんが、痩身エステはダイエットや理想のプロポーションを目指してお手入れするエステです。

自己流ダイエットだと理想的なプロポーションを作ることが難しいですが、痩身エステでは部分痩せや全身痩せなど、目指す体重やプロポーションの実現に向けて効率よくお手入れしてもらえます。



自己流ダイエットでは手が届かないところにアプローチできる

例えばかなり太ってしまった場合、セルライトができてしまっていることが多いですよね。
このセルライトを自力で除去しようとすると、大変な時間と労力がかかります。

痩身エステではハンドケアやマシンケアなど、その状況に合わせてもっとも効果の高い方法でセルライトにアプローチするので、1回で効果が見られることもあるんです。

自分ではなかなかできないお手入れが痩身エステなら簡単にできてしまいます。

エステティシャンに励まされてモチベーションを保てる

痩身エステでは施術だけではなく、ダイエットにおけるメンタル面のサポートをしてくれるサロンもあります。

食生活についてアドバイスをしてくれたり、低迷期の乗り越え方を教えてくれたり、なかなか痩せられないときに相談すれば別のアプローチを提案してくれたりすることも。

1人のダイエットではないので「頑張ろう」というモチベーションを保てるのも、痩身エステで受けられるサービスのひとつなんです。

痩身エステに通った人の口コミ

エステというと敷居が高いと感じる人もいるようですが、実際に痩身エステに通ってダイエット効果を得られたという人はたくさんいます。

体質が変わった!

もともとむくみやすい体質だったのですが、定期的に痩身エステの施術を受けるようになってから、短期間でむくみが起きにくくなったのを感じました。

そして、さらに継続するうちに代謝が上がり、体重の増加が抑えられるようになって、少しずつ体重が減ってきたんです。

今は痩身エステには通っていないのですが、体質が変わったからかむくみが起きにくくなり、体重の増減もなくなりました。

エステティシャンの方から教えていただいた水分補給など、当時のアドバイスを今も実践することで理想体重を保てています。

セルライト除去効果は痩身エステならでは

自己流ダイエットで体重は落ちたのですが、セルライトのボコボコがどうしても落ちなかったので痩身エステを受けました。

1回で肌がなめらかになり、月に2回ほど続けるうちにボコボコがどんどん目立たなくなったんです!

リンパが滞っていたので最初は大変でしたが、自分ではこんなにすぐセルライトをなくすことはできなかったと思うので、痩身エステならではだなと思いました。

食事制限のアドバイスももらえる

足とヒップの部分痩せがしたくで痩身エステに通い始めました。
体重を増やさないための食生活についアドバイスしてもらったり、施術以外にもいろいろとお世話になりました。

綺麗になるために必要なことをプロの方から教えてもらえるのはモチベーションアップにもつながりましたね。

痩身エステサロン「ベリンダ」は安心の全額保証制度


痩身エステでは、自己流ダイエット以上の効果が期待できるとわかりました。
でも、安いものではないし、効果がでなかったらと考えると、通いたくてもなかなか通う勇気が出ない人も多いはず。

そこでおすすめなのが「ベリンダ」です。

ベリンダの限定ホームページから無料カウンセリングを申し込むと、「全額返金保証特典」と「入会金無料特典」の特典がついてきます。
エステティックサロンベリンダ

「本気で痩せたいけれど初めての痩身エステに不安がある…」という人は、ベリンダの特典を利用することで安心して施術を受けることができますね。

痩身エステサロンを取り入れて夏までにダイエットを成功させよう!

痩身エステの施術を受ける際は、まずは無料カウンセリングから始まります。

ベリンダの無料カウンセリングは、細かく生活習慣や体質などについてヒアリングした上で、どのような施術がもっとも効率的な減量につながるかを考えてくれる大切なカウンセリングです。

ベリンダのカウンセリングでは一切費用がかからない上に、そこから過度な勧誘をさることはまったくありませんので、安心して受けていただけます。
「今夏こそはスリムボディを手に入れたい!」と思われる人は、ぜひ無料カウンセリングに出かけてみましょう!
エステティックサロンベリンダ

SNSでシェアする

平島 有梨(ひらしま ゆり)

美容とお風呂とお酒をこよなく愛すフリーライター&1女の母。年の功か?エステやネイルに行くたびに担当から結婚の相談を受けるようになり、いつの間にか婚活サポーターに。幸せな結婚を目指す婚活女子を多方面から応援しています。 ▼instagram:https://www.instagram.com/azulside/