脱毛サロンに行くのがめんどくさい女子たちに朗報!サロン生まれの家庭用脱毛器 – 婚活あるある

脱毛サロンに行くのがめんどくさい女子たちに朗報!サロン生まれの家庭用脱毛器

ムダ毛のお手入れってとっても面倒…。
全身脱毛でつるつるにしたいけど、脱毛サロンに通うのはもっと面倒。

そんな人に向けて開発されたのが「ドクターエルミスゼロ」です。
「家庭用脱毛器ってなかなか脱毛が終わらないでしょ」と思うめんどくさがりな女子にもぴったりなドクターエルミスゼロについてご紹介します。

脱毛したいけど脱毛サロンに通うのはめんどくさい!


ムダ毛のお手入れが必要ないように全身脱毛したいけど、脱毛サロンに通うのがめんどくさい…と感じている女性は意外と多い様子。

それにはこんな理由がありました。


急な予定変更に対応できない

脱毛サロンの多くは、数ヶ月前から予約を入れた上で通うシステム。
でも、数カ月後の予定なんてわからないので、そこで面倒なことになってしまう人が多いようです。

予定変更ができなくて困ってしまった脱毛女子たちの体験談を見てみましょう。

急な予定が入っていけなくなったけど、キャンセル料金がかかった

抜けられない仕事などの予定が入ってしまって予約をキャンセルすることに……。

キャンセル自体はできたけど「次回来店時にキャンセル料をお持ちください」と言われてしまいました。

キャンセルしたら、そこからさらに3ヶ月先とかしか空いていなかった

抜けられない用事があったのでキャンセルをしたら、その後の予約がさらにその3ヶ月後しか取れなかった。

脱毛が完了するのはいったいいつになるの!?

生理になると行けない。でも忙しいから次の照射予定を決めるのが大変

予約した日と生理が重なったので行けなかったことがありました。
でも、次の予約を取れるのはやはり数カ月後…。

かといって生理中は脱毛を受けられないと言われて、「生理のときくらい柔軟に対応してよ!」と思いましたね。

照射を受けるのも気楽じゃない

面倒なこと以外にも、脱毛サロンに通うことにリスクを感じている人はたくさんいます。
例えば、こんな体験談が……。

VIOの照射を受けるのが恥ずかしい

VIOの毛の処理は自分でするのが難しいので、思い切って脱毛サロンに通うことにしました。

カウンセリングで「恥ずかしくないように配慮しますよ」と言っていたので安心していましたが…。
実際に脱毛を受けてみると、見ず知らずの人にVIOを見られるのってやっぱり恥ずかしい!

「私のVIO汚いと思われていないかな」とか「臭ったりしていないかな」とか不安になっちゃいます。


前日にシェービングをするのがめんどくさい

私の通っている脱毛サロンでは、脱毛の前日には自分でシェービングをしておく必要があります。

忘れてしまうとシェービング代がかかるので毎回きちんとシェービングしていますが、全身の毛を剃るとなると結構時間もかかるし面倒臭い!

肌の調子によってはシェービングの刺激で赤みもでてしまうことがあります。
そういうとき、赤みが出ている場所は脱毛できなかったりするので、お手入れできない箇所が出てきてしまうのもストレスです。

施術中に話しかけられるのがめんどくさい

脱毛中、スタッフの人は気を使って適度に声をかけてくれます。

でも、「ちゃんと会話しなきゃ」と思ってしまうので、その気遣いがむしろ重荷……。
美容室で話しかけられたくないのと同じ感覚ですね。

美容室のように雑誌や携帯を見て「会話したくないですオーラ」を出すこともできないので、どうしても会話するしかなくなっちゃって、毎回疲れます。

脱毛めんどくさい系女子のお悩みを解決する家庭用脱毛器「ドクターエルミスゼロ」


最近、「脱毛サロンに通うのは面倒!」とサロンでの脱毛ではなく、家庭用脱毛器にシフトする人も増えています。

でも、家庭用脱毛器ってサロンほどの効果が得られなかったりするイメージがありますよね。
そんなイメージを払拭してくれる家庭用脱毛器、「ドクターエルミスゼロ」って知っていますか?


サロンの技術を詰め込んだ家庭用脱毛器

ドクターエルミスゼロは、20年ものあいだオリジナルの美容機器を開発し続けてきたクルールラボ株式会社が開発した製品。

20年で蓄積してきたサロンの技術をぎゅぎゅっと濃縮した家庭用脱毛器だから、サロン級の脱毛効果が期待できます!

「家庭用脱毛器って操作が難しかったり、使いづらさがあったりしない?」と不安に感じられている方、安心してください!
ドクターエルミスゼロは大きさや画面表示、照射箇所の広さなど、よりサロンの技術に近く、また自宅で効率よくお手入れできるように考え抜いて作られています。

だから、自宅でもサロン並みの全身脱毛ができるんです。

サロンに行くよりも料金を抑えられる!

最近はサロンでの脱毛もかなり低価格になってきましたが、それでも全身の脱毛をするとなるとかなりの費用がかかります。
格安を謳っている脱毛サロンでも、12回プランで20万円前後の料金設定が相場です。

でも、ドクターエルミスゼロなら、1台で週1回の全身ケアが約20年間できるのに価格はたったの税抜49,800円!
「49,800円」と聞くと高く感じますが、サロンの価格と比較すると圧倒的に安いのがわかりますよね。

メンズの髭脱毛にも!家族みんなでシェアできるからコスパよし

ドクターエルミスゼロは使える回数が多いので、家族でシェアして使えるのも嬉しいポイント。
シェアすることを前提に家族と割り勘で買えば、ひとりあたりの金額はかなり抑えられます!

また、ドクターエルミスゼロは男性からも支持されている商品。
最近では髭脱毛をしている男性も増えていますので、家族に勧めてみたら興味を持ってもらえるかも!

ドクターエルミスゼロの口コミ


商品を買う時は口コミをチェックするのが基本ですよね。

ここでは私が参考にした口コミをいくつかご紹介しますので、家庭用脱毛器の購入を検討されている人はぜひ参考にしてください☆

脱毛と美顔の両方を自宅でできる

以前サロンで脱毛したのですが、まだ少しムダ毛が残っていたので、長く使える家庭用脱毛器を購入してみました。

自分でできるか不安でしたが、照射スピードが早くどんどん進めていけるので、簡単にお手入れできます。

今気に入っているのがフェイスモード!
脱毛ではなく肌のハリを出す効果があるので定期的に使っているのですが、使ったあとお化粧のノリがよくなっているのを実感できます。

脱毛もフェイシャルも、定期的に使っていきたいです。

連射できるので手軽に使える

脱毛がすごく手際よくできるので、とっても気に入っています。

肌に当てるだけですごい速さで連射されるので、腕だったら3分くらいで終わってしまうほど。

今まではずっと剃毛していましたが、こんなに簡単ならもっと早く買えばよかった!

ずっと自分でお手入れしたかった

家庭用脱毛器を買って自分で脱毛をしようと前から思っていたのですが、たくさんあってどれを買えばいいのか悩んでいました。

脱毛効果が高いと痛いかな?と思ったのですが、ムダ毛が多い方だったので効果が高そうなこちらを購入。

実際に使ってみたら、場所によって照射の強さを変えられるし、そこまで痛みも感じないのでとても使いやすいです。

今は週に1回ほど気になるところをお手入れしています。
少しずつ毛が薄くなってきたように感じるので、これからが楽しみです。

ドクターエルミスゼロでツルツルの肌を手に入れよう!

「ドクターエルミスゼロ」は家庭用脱毛器の中でも比較的手の届きやすい価格ですし、それでいて脱毛効果もしっかりあります。

男性でも使用できるので家族全員でムダ毛のお手入れができますし、何よりサロンに通う面倒臭さがないのが助かりますよね。
商品のお金だけ支払えば、キャンセル料がかかることのないシンプルな点も高ポイントです。

「購入する前に、もっとドクターエルミスゼロについて詳しく知りたい!」と感じたら、まずは公式サイトをチェックしてみましょう!


SNSでシェアする

平島 有梨(ひらしま ゆり)

美容とお風呂とお酒をこよなく愛すフリーライター&1女の母。年の功か?エステやネイルに行くたびに担当から結婚の相談を受けるようになり、いつの間にか婚活サポーターに。幸せな結婚を目指す婚活女子を多方面から応援しています。 ▼instagram:https://www.instagram.com/azulside/