ダイエットで痩せられない女子必見!夏までに絶対痩せたいなら「FAVORIX」 – 婚活あるある

ダイエットで痩せられない女子必見!夏までに絶対痩せたいなら「FAVORIX」

「もうすぐ夏がくる〜!海にプールに花火大会に…楽しいことがいっぱい!」とはしゃいでいるそこのあなた!

 

ちょっと、立ち止まってお腹を見てください。
なんかドラえもんみたいになってませんか?

 
そんなお腹で水着や浴衣を着てもいいんですか?

一生懸命ダイエットをしているのに…痩せられないのはナゼ?

ダイエットをしている女性イメージ
食事の量を半分にしたのに、全く見た目が変わらなかったり。
見事に痩せられたと思ったら、一瞬にしてリバウンドしてしまったり。

 
一生懸命ダイエットしても、とても「ダイエット成功」とは言えないような悲惨なケースがたくさんあります。
 
まずは、一生懸命ダイエットをしているのに痩せることができないのは何故なのかを整理してみましょう。
 

体重に固執しすぎてしまうから

ダイエットの失敗を引き起こす一番の理由は、体重に固執してしまうこと。
体重ばかりを気にしていると、痩せるための体づくりを無視してしまうからなんです。

 

体重って数値なので、ダイエットの指数としては分かりやすくモチベーションも上がりやすい。

 

2kg減って、3kg減って…と痩せていくと、なんだか数字を追うのが楽しくなってきますよね。
気持ちは分かる!分かるよ〜。

 

でも、大切なのは「痩せやすい体を作ること」であって、決して数値ばかりを追い求めることではないはず。

 

営業マンみたいに数字ばっかり追いかけていると、達成した瞬間にズドン!とリバウンドなんてこともあります。
しかも、キレイに痩せられていない可能性もあるから、体重は減っているのにお肉がダルダルになっちゃうことも…。

 

体重に固執し過ぎると、体重は減っても「綺麗になるためのダイエット」を成功させるのは難しくなってしまうんです。

食事制限と運動をすればいいと思っているから

「ダイエット=食事制限+運動」で締め括っている方いませんか?

 

たしかに食事制限と運動は大切。
でも、闇雲にその2つをやったところで自己満足に終わってしまうケースも多いんです。

 

最初はダイエットを目標としていたはずが、だんだんとカロリー消費量の数値ばかり追い求める様になり、結果的には手段が目的になっていることも。

 

女性らしいスタイリッシュな体型を目指すはずが、ただ痩せこけただけの体型になってしまうケースも少なくありません。
これだと、ダイエットには成功しているかもしれませんが、女性としてはどうなんでしょうか?

 

食事制限と運動が大切なことには変わりないですが、自分の体を知らずに始めてしまうともれなく失敗します。

ダイエットはなんだかんだで辛いから

ダイエットはなんだかんだで辛いと言うのが、みんなの共通認識。
 
決して楽じゃないし、この世で1番モチベーションを下げやすい活動と言っても過言ではないです。

 

ダイエットは1日だけ頑張れば良いわけではありません。
リバウンドしてしまうこともあるので、辛い食事制限や運動を辛い永遠に続けると考えると「そんなの辛すぎるしこのままでいいや〜」となってしまいます。

 

結果的に「苦しい思いをしてスタイル抜群」よりも「楽してだらしない体型」が勝ってしまうんですよね…。

1回の体験で痩せられる!?FAVORIXのセルライト撃退コース

FAVORIXの公式HPキャプチャ
画像出典:FAVORIX 公式HP
 
女性の大敵であるセルライトは、自分で落とすのは大変。
ちょっとグリグリしただけでは、なかなか落ちてくれません。

 

たまには脚を出したファッションでオシャレしたいと思うけど、セルライトでボコボコの太ももなんか見せられない……。
そんな経験を持つあなたにおすすめしたいのが、FAVORIXのセルライト撃退コース。
 
FAVORIXのセルライト撃退コースなら、セルライトの苦しみから解放されるかも!
 
ここでは、セルライト撃退コースが1回でどれだけの威力を見せるのか、口コミを元に紹介していきましょう。
 

痩せづらかった下半身も無事サイズダウン!

綺麗な脚線美を手に入れたい…!
そんな思いがありましたが、私は下半身が痩せづらい体質なのか、どんなにダイエットを頑張っても下半身だけは痩せられませんでした。
 
でも、FAVORIXのセルライト撃退コースを1回受けただけで、ヒップは90cmから87.5cmと−2.5cm
太ももは50cmから48cmと−2cm、ふくらはぎは34cmから32cmと−2cmでした!
 
脚線美を手に入れる未来が現実的に思えて嬉しかったです。

1回でウエスト-7cm!

もともと太かったからかもしれませんが、それにしても1回でマイナス7cmはすごくないですか!?
目標だったお腹周りのサイズダウンが実現して、すっごく感激しています!
 
しかも、体重は−3kg……。正直、こんな結果が出るなんて思っていませんでした。

 

数値がすべてを物語っていますが、実際にセルライト撃退コースを受けたときには、終わった後に体が軽くなる感覚を覚えました。
 

これは正直クセになりそうで、お店へ通うモチベーションにもなりそうです。

FAVORIXはどうしてそんなに痩せられるの?

メジャーでサイズを測るイメージ
FAVORIXで劇的に痩せられることが分かったものの、どうしてそこまで効果が高いのか気になりませんか?

 

ここでは、なぜFAVORIXでのダイエット効果が高いのかを徹底的に分析していきましょう。
 

しっかり現状把握するための徹底分析

ダイエットを始める時の基本は、自分の体を知ることです。
今の自分を知らずに闇雲にダイエット始めると、せっかく苦労した運動や食事制限も水の泡。

 

FAVORIXでは、施術の前に「今自分の体がどのようになっているのか」を数値化してくれるので、自分の体の現状を自覚することができます。

 
数値にして表してみると、「えっ!私ってこんなに太っているの!?」とショックを受けるかもしれません…。
でも、軽くショックを受けるぐらいがちょうど良いです。
 
分析のときに受けたショックが、ダイエットするモチベーションにも繋がりますよ。

先進美容機器を使って脂肪を撃退!

FAVORIXは、たっぷたぷの二の腕やむっちむちの太ももに対して、直接的にアプローチできる先進美容機器を取り入れています。
その名も、ハイパースリムSV。

 

ハイパースリムSVでは、ラジオ波を用いて筋肉を傷めずに、脂肪にだけアプローチをかけていきます。
今まで楽してきたツケである、身体中に溜まった脂肪や老廃物を溶かし出してくれます。
 
ハイパースリムSVにはコラーゲンの生成を促す効果も期待できるので、美肌になりたい女子にはうってつけ!

 

ぷにぷにお腹を通り越して、硬い脂肪に変わってきている方には特におすすめですよ!

プロの技術を用いて一人ひとりに合ったプログラムを作成

FAVORIXは痩身エステサロンとして蓄えたノウハウをもとに、一人ひとりに合った施術をしていきます。

 
「エステ」と聞くと、「最新美容機器を導入!とか調子のいいことを言って、実際は効果があんまりないんでしょ?」なんて悪いイメージを持っている方も少なくないと思います。
 
実際、どんなに機械がよくても、人によっては相性が悪くて効果が出づらいようなことだってあります。
 
私も過去に「最新」というワードに吊られて失敗した経験が一瞬フラッシュバックしましたが、FAVORIXは機械頼りのエステサロンではありません!
 
もちろん、施術中にはいろいろな美容機器を使っていきますが、利用者の体質に合わせてプログラムを組んでくれる点がポイント。
赤外線のレベルや時間配分をオリジナルに考えてくれるし、EMSの設定も人によってさまざまです。

 

「最新美容機器を使ってます」ではなく「プロの技術に美容機器を加えて効率的な施術を実現します」のスタンスだから、利用者一人ひとりが納得できる施術を叶えられるのです。
 

夏までに絶対痩せたいならお試しコースからスタート!

夏までに痩せた女性イメージ
夏になったら、堂々と腕や脚を出したくないですか?
 
「明日から頑張ろう」と思っていたら、きっとあっという間に夏が来て、体系を隠しながら過ごすことになるかもしれません。
あなたが今動けるか動けないかで、夏に堂々と腕や脚を出せるか出せないかが決まってきます。
 
それでも、なかなか踏ん切りがつかない方に朗報!

 

FAVORIXでは、初回限定3,000円で「セルライト撃退コース」を受けることができるんです。
通常価格が16,200円なので、13,000円以上お得!

 


 
これを機に、ぜひ試してみてはいかがでしょうか?

 

いつもの夏を過ごすのか?新しい夏を過ごすのか?
ここで行動できるかどうかが分かれ道ですよ。

SNSでシェアする