辛いダイエットはもう終わり!骨盤ダイエットBeautyで無理なくスタイルアップ - 婚活あるある

辛いダイエットはもう終わり!骨盤ダイエットBeautyで無理なくスタイルアップ

「ダイエットした〜い!」を連呼するだけで、行動できていない女性はすごく多いです。

 

その理由は、ずばりしんどいから。

 
ダイエットは、食事制限も運動もとっても大変で、良いスタイルを手に入れる以外は自分にとって不利なことばかり。
しかも、頑張ったらすぐに結果がでるわけでもないから、モチベーションもあがりません。

 

今回は、なかなかダイエットを頑張れない系女子の救世主的な存在となる「骨盤ダイエット」を紹介していきますよ。

PR婚活あるある編集部からのおすすめ
バナー
選ばれる3つの理由とは?
No.1
独自の「婚活PDCA」で、高い確実性を実現
No.2
成婚率No.1だから出来る充実のサポート
No.3
出会いの幅が広い

ダイエットに苦戦しているみんなの本音

ダイエットをしている女性たちのイメージ
ダイエットに苦戦している女性の多くは、ストレスやモチベーション維持との戦い。

 

仕事に追われる日々の中で、何とか自分を保っている方が多いです。

 

そして、仕事も生活もダイエットも頑張っていても、誰も褒めてくれない日々…。
 
「え〜い!自分で自分を褒めてしまえ!今日は普段頑張っている私にご褒美!」
と、ダイエット中のスイーツとかに走ってしまいがち…そして後悔…。

 

そんなジレンマの間で頑張っている方の例を少し紹介していきます。

「忙しい毎日を送っているとダイエットに集中できない」

誰しもが、ダイエット中心に生活が回っているわけではないので、それだけに集中するのは難しいんです。
 
仕事もしなきゃいけないし、仕事でクタクタのなかで家事をしないといけないし……。
ときには残業や会社、友達との付き合いだってあります。

 

短期間の食事制限やトレーニングで良いならまだしも、それを継続することなんて到底無理!

 

休みの日は一日中寝ていたいですよ。本当に……。
冷静に考えると「仕事をしながらダイエットするなんて無謀な挑戦かも」とまで思ってしまいます。

「食事制限がストレスになってドカ食いしてしまう…」

ダイエットには食事制限がつきもの。

 
カロリーを摂りすぎないために自宅では自炊、会社では自分で作ったお弁当を食べています。
ランチや飲み会のお誘いはなるべく断っていますが、正直、お誘いを断わるのってめちゃくちゃストレスです。

 

断る罪悪感と、本当は行きたいのに犠牲にしてる自分が許せないストレス…。

 
ストレスが溜まりすぎて、頑張りたい気持ちがパキッと折れてしまうときもあります。
そんなときには、ついついドカ食いに走ってしまい……そして、ドカ食い後の自己嫌悪が半端なくつらい。

 

ドカ食いした分もまた頑張って食事制限、そしてストレス。
ストレスからのドカ食いのループがまったく断ち切れません。
これは、ある種の「呪い」だと感じています……。
 

「自己流のダイエットだとスタイルアップにつながらない」

私は「自己流のダイエットだとスタイルアップにつながらない」と言うのをヒシヒシと感じています。

 

昔から意思は固いほうなので、筋トレとランニングなどの有酸素運動は継続できました。
食事制限もやって、体重を落とすことが楽しみになるぐらい続けたんです。

 
そして、見事減量に成功!
しかーし!エラいことに気づいたんです……私、くびれがないうえに胸が小さくなった。

 

体型がゴボウのように真っ直ぐで、バストからお尻にかけてストーンって感じ。
なんと、女性の武器であるはずのバストとヒップがサイズダウンしてたんです。

 

これだけストイックにやってきたのに、何とも悲しい結末。
 
極め付けは、運動や食事制限をやめた途端、あっという間に戻る体重…。
もう終わりが見えません。

口コミ総合点29ヶ月連続1位を獲得した実力派エステ

骨盤ダイエットBeauty公式HP
画像出典:骨盤ダイエットBeauty 公式HP
 
みなさんダイエットに関して色んな苦労を持っているようですね。

 

自分自身でダイエットする心意気は大切ですが、自分との戦いに負けてしまうと、ダイエットは失敗に終わってしまいます。
自分との戦いに勝ったとしても、方法を間違っていれば思い通りの結果にはなりません。

 

そこで、「スリムビューティハウス」の登場!

 

スリムビューティハウスは、骨盤ダイエットを売りにしている実力はエステで、ホットペッパービューティの口コミでは総合点29ヶ月連続1位を獲得。(期間:2007年3月1日〜2020年2月29日)

 

提供している「骨盤ダイエットBeauty」は、こんな人におすすめなんです。
 

・きちんと結果の出るダイエットをしたい人

・身体にメリハリをつけてスタイルアップしたい人

・太っていないけど姿勢が悪くて綺麗なスタイルに見えない人

・代謝が悪くダイエットをしているのに痩せにくい人

 

スリムビューティハウスが、何故そんな方々の悩みを解決することができるのか?

 

その根拠と特徴を詳しく紹介していきましょう。
 

体の根本を変えるから、きちんと結果の出るダイエットができる

骨盤ダイエットBeautyは、単純にダイエットするのではなく「痩せやすい体作り」をモットーにしています。

 

だから通って痩せるだけでなく、日常的に太りにくい体が出来上がっていくんです。

 

ダイエットする人にとって、トレーニングや食事制限がなくなった瞬間に太ってしまうと結果が出たとは言い難いですよね。

 

骨盤ダイエットBeautyは体の根本にアプローチをかけていくから、リバウンドをしづらい「痩せやすい体作り」が叶うんです。

筋肉も鍛えるから、身体にメリハリをつけてスタイルアップできる

闇雲にダイエットしても、女性として魅了ある体型じゃないと意味がないですよね。
せっかく痩せられても、寸胴体型じゃ「綺麗になった」と実感しづらいはず。

 

やっぱり女性としての曲線美を保ったまま、身体にメリハリをつけてスタイルアップを目指したいものです。

 

骨盤ダイエットBeautyなら、脂肪だけでなく筋肉にも働きかける施術するから、ボディラインのメリハリを保つことも可能!

 

骨盤ダイエットBeautyの施術を受けていると、女性らしいメリハリボディには筋力が大切なことが良く分かりますよ。

姿勢を整えていくから、体重以上に綺麗なスタイルに見える

スタイルをキレイに見せるには、姿勢が大切って知っていましたか?
決して太っているわけではないのに姿勢が悪いせいで魅力が半減している女性、結構多いんです。

 

骨盤ダイエットBeautyでは体の構造部分にも働きかけるので、正しい姿勢を身につけられます。

 

骨盤から歪みを改善して、自分本来の美しい姿勢を取り戻しましょう。

骨盤の歪みを整えてバランスよく筋力アップするから、代謝も上がる

ダイエットしても、なぜか思うように体重が減らない方も多いんです。

 

食事制限や運動を頑張っても痩せづらいのは、代謝が悪くなっているのが原因。
代謝をあげるためには筋肉をつけるのが効率的であると言われています。
 
骨盤ダイエットBeautyで骨盤矯正をすれば、体幹の働きが正常に戻るので体全体の代謝がアップ!
 
骨盤の歪みによって、効率良く使えていなかった部分を正しく動かせるようになると、贅肉が筋肉へと大変身するんです。

本当に無理なく痩せられるの?骨盤ダイエットBeautyの口コミを調査

おしゃべりする女性イメージ
骨盤ダイエットBeautyが本当に無理なく痩せるのか、疑問に思っている方もいるんじゃないでしょうか?

 

やっぱり、実際の口コミを見ないと信じられないですよね?

 

ここでは、骨盤ダイエットBeautyに関して利用者の口コミを紹介していきます。
 

ピチピチだったスーツを着こなせるように!

骨盤ダイエット12回コースに通いました。
 
通ううちに体系にメリハリがついてきたのか、体重以上に「痩せたかも」と実感することができました。
何より嬉しかったのは、ピチピチになってしまってたスーツが再びキレイに着こなせるようになったこと!

 

スタッフさんも親身に話を聞いてくだったので楽しく通えました!

やっと自分に合うエステを見つけられました

今まで、いくつかのエステに通いましたが、中々自分に合うところがなかったんです。

 

骨盤ダイエットBeautyの体験を受けたところ、今まで感じたことのないスッキリ感が味わえました。
それが決め手となり、思い切って入会することに!

 

通っているうちにSサイズのパンツが入るようになり、オシャレしたい欲が溢れてきました。

入らなかったスカートが履けるようになった

人生MAX体重になりヤバいと思って骨盤ダイエットBeautyに通うように。
頑張って2ヶ月通った結果、自分でも驚くほど減量や全身のサイズダウンに成功して嬉しかったです。

 

骨盤周りを鍛えたおかげか、いままでヒップのあたりでひっかかっていたスカートも余裕で履けるように。
 
自分に自信もつき、着たい服を自由に着られるようになりましたね。

骨盤ダイエットBeautyが気になったら、まずは500円で体験!

骨盤ダイエットBeautyに行く女性イメージ
骨盤ダイエットBeautyは、痩せないことの根本的な原因にもなっている骨盤の歪みに着目したエステ。
自己流のダイエットとはまったく違うアプローチをできると分かってもらえたと思います。

 

ここまで聞くと、ちょっと試してみたいと思いませんでした?

 

でも、新しいことにチャレンジするのって勇気がいるし不安ですよね。
特に、お金の面が…。
 
でも、安心してください。
なんとスリムビューティハウスでは、骨盤ダイエットBeautyを初回たったの500円で体験させてくれるんです。

 

だから少しでも興味を持った方は、ワンコインを握り締めて最寄りの店舗に出かけてみてはいかがでしょうか。
 

SNSでシェアする