イメージコンサルタント&コラムニスト『美々子』様 - 婚活あるある

イメージコンサルタント&コラムニスト『美々子』様

PR婚活あるある編集部からのおすすめ
バナー
選ばれる3つの理由とは?
No.1
独自の「婚活PDCA」で、高い確実性を実現
No.2
成婚率No.1だから出来る充実のサポート
No.3
出会いの幅が広い

プロフィール

名前 美々子
活動内容 イメージコンサルタント&コラムニスト

イメコン✖️恋愛コラムの2軸で活動中!
内側からも外側からも輝くためのきっかけを作ります。
診断・ワークショップのお申し込みはHPまで。

美々子様について

美々子様は、「イメージコンサルタント」と「コラムニスト」として、幅広く活動されています。

以下に、美々子様の活動内容の一部をご紹介します。

イメージコンサルタント

サロン『Personal Style 33号室』に所属され、名古屋で活動していらっしゃいます。

Sci/ART(サイアート)パーソナルカラー診断・顔タイプ診断®︎・骨格診断、3つの診断からお客様の魅力と可能性を最大限に引き出す『自分研究トータルコース』は1番の人気メニューだそうです。

※近日診断再開予定とのことです。

②Sci/ART(サイアート)パーソナルカラー

美々子様は、「サイアート・パーソナルカラーシステム」を用いたカラー診断も提供されています。

サイアート・パーソナルカラーシステムは、イエベ・ブルベなどの「色相」を元に分析する「4シーズン診断システム」を「三属性」を元に12タイプに細分化したシステム。

得意な色・苦手な色とそれらの理由が“理論”でわかるシステムです。

根拠があるので納得感・満足感・安心感が桁違いで超“パーソナル”なカラー診断とのこと、とても興味深いですね!

コラムニスト

美々子様は、noteをはじめ各種SNSでもさまざまな情報を発信しされています。また、多くの媒体でコラムを執筆していらっしゃいます(執筆コラムは別枠にリンクを貼っています)。

恋愛や結婚、ご機嫌なマインド、イメコンについてなど、女性が内側からも外側からも輝くためのコラムを執筆されていて、多くの読者から支持されています。

ワークショップ・講座

美々子様は、上記の活動のほかにもさまざまなワークショップや講座を開催されています。

その中のひとつ、ワークショップ『わたしLABO』は、自分の内面の可能性発掘に特化したワークショップです。

イメコンが外側を分析して知るためのものだとすると、『わたしLABO』は内側を分析して知るためのものなのだそう。対面とオンラインの2形態で開催されているとのことです。

今後はSci/ART(サイアート)パーソナルカラーアナリスト養成講座など複数の講座を予定されています。

執筆コラム

関連リンク

SNSでシェアする