【12月号】明日から自分に自信をつける!最新の美容トレンドニュース - 婚活あるある

【12月号】明日から自分に自信をつける!最新の美容トレンドニュース

皆さんこんにちは!婚活あるある編集部です。

今回ご紹介するのは、エイジングケアも期待できるオイル美容の女王「レイナ」です。

初めて聞いた人もいるのではないでしょうか?気になりますよね。

その他にも「美容に興味はあるけど何から試すか悩ましい…。」と思っていた人へ、筆者がおすすめする美容サービス5選をご紹介していきます!

 

無添加100%の美容マルチオイル「レイナ」が発売

ヨーロッパで注目されつつあるサボテンシードオイルをご存じでしょうか?

モロッコの王室で愛用される美容法として用いられていたことから、優れた保湿力と栄養価をもつオイルとして知られています。発祥の地ということもあり、これまではモロッコ産の原料が流通していましたが、今回はメキシコで栽培されているウチワサボテン・オプンチアフィクスインジカ種子油を原料とするサボテンシードオイル100%の商品「レイナ」をご紹介します!

 

PR婚活あるある編集部からのおすすめ
バナー
選ばれる3つの理由とは?
No.1
独自の「婚活PDCA」で、高い確実性を実現
No.2
成婚率No.1だから出来る充実のサポート
No.3
出会いの幅が広い

レイナの希少性とは

 

メキシコの中でも標高が高く、朝晩で20度の寒暖差があるほどの過酷な環境下で生き抜く”ウテナサボテン”の生命力に着目した商品です。1年にたった1度の3ヶ月間でサボテンの実(トゥナ)を収穫し、小さな種だけを取り出してそこからオイルを抽出します。

抽出には時間と労力がかかるそうで、いかに希少であるかがわかります。

 

サボテンの種は硬く丈夫なために専用の特殊な機械を使用します。時間もかかり、「200個(約12kg)」のサボテンの実(トゥナ)から抽出できるオイルはわずか「30ml」と、大変希少なオイルなのです。

PR TIMESから抜粋)

 

レイナのと栄養価とは

 

お肌にハリと潤いを与える成分として、不飽和脂肪酸リノール酸があります。これは人が体内で生成できないため外部から補う必要がありますが、「レイナ」にはこの成分が約57.2〜74.8%も含まれています!またビタミンEが豊富なため、お肌につやを与えエイジングケアにも効果的とされています。

 

レイナのビタミンE含有量は、オリーブオイルと比べると約14.8倍もあります。さらにはビタミンEが豊富といわれるアルガンオイルに比べても、約2倍ものビタミンEが含まれています。

このことが「レイナ」の美容成分構成比がオイル美容の女王と言われる由縁です。

PR TIMESから抜粋)

 

洗顔後の導入液や保湿の仕上げとしてもおすすめで、オイル特有のべたつきもなく誰でも使いやすいマルチオイルです。

もっと詳しく知りたい方は是非紹介ページに飛んでチェックしてみてくださいね!

 

 

筆者がおすすめする美容サービス5選!

 

自分に自信をつけるためには美容ケアに時間とお金をかけてみるのが1番だと思います!

しかしSNSやメディアでもさまざまな美容サービスが紹介されていて、結局何がいいのか分からないですよね。そのため今回は筆者が利用してよかったサービスとこれから利用したいサービスを5つ紹介させていただきます!参考になると嬉しいです。

 

①まずは試したい人におすすめの「美容家電レンタル BEERACLE(ビラクル)

車も服も仕事スペースもまずはレンタル。そんな時代にあわせたサービスとしておすすめしたいのが美容家電レンタルです!話題の美顔器が気になるけれど肌に合うから不安な時も、買う前にお試しできるなら安心ですよね。会員登録は無料でレンタル中のみ料金が発生するのも嬉しいところ。しかも気に入った商品は最大70%OFFでお得に購入できちゃいます!毎日の美容ケアをグレードアップしたい人はぜひ一度試してみてください!


②自宅でエステ級の美容を楽しみたいなら「フェヴリナの【ナノアクア 炭酸パック】

お肌のハリや角質ケアが気になってきた人に使ってほしいスキンケアアイテムです!炭酸パックにはシートマスクや泡スプレータイプなどもありますが、効果にこだわりたいなら調合タイプがおすすめです。1回のケアで20分と放置時間がやや長めですが、炭酸発生率に優れているため高い効果が期待できます。まぶたや唇まで使用できるのも魅力です。まるでエステに行ったような美肌をぜひ体感してみてください!


③【KALOS BEAUTY 美容家電&生活家電】ならユニークな美容ケア商品が見つかる

家電の新商品をみるとわくわくしませんか?新しい形や便利な機能がついていると、今持っている家電でも買い替えたくなりますよね。

そんな時におすすめしたい通販サイトです!この会社は“美しいを技術で創る”をビジョンとし、これまでにないユニークな商品を開発から手掛けています。もちろん、見た目もおしゃれなのでプレゼントにもおすすめ。気になった方はぜひチェックしてみてくださいね!

 

④目元から美しくなりたいなら「スカルプDのまつ毛美容液プレミアム

こちらはご存じの方も多いのではないでしょうか?@コスメでも高評価のまつ毛美容液で、コシのあるまつ毛に育てたい人におすすめの商品です!通常タイプより効果が2倍で、1日1回の塗布でいいのも魅力ですよね。チップがふわふわなのでまつ毛1本1本に優しくまんべんなく塗ることができます。目の印象はまつ毛でかなり変わるので、効果が気になる人はぜひ毎晩の美容ケアに取り入れてみてください!

 

 

⑤「カンナム美容外科」でぐんと綺麗な見た目になる

二重まぶたに憧れていて毎日メイクでつくっているけど、朝の忙しい時間を節約するためにもそろそろ整形を考えたい…。そんな人も多いのではないでしょうか?最近では20代の女性も二重整形をする人が増えていて、めずらしいことではなくなってきました。韓国の最先端の美容施術を提供するクリニックで、二重整形だけで8種類の術式があります。その他にも多数の美容施術や脱毛ができるので、ぜひ相談から訪れてみてください!

 

 

まとめ

今回はトレンドニュースとして、希少性の高いオイルと5つの美容サービスをご紹介しました。気になる美容方法はあったでしょうか?ぜひ自分に合う美容ケアを試してみてくださいね。筆者も自分磨きのひとつとして、これからもさまざまな美容に挑戦してみようと思います!

今後も毎月おもしろ・トレンドニュースを取り上げていくので楽しみにお待ちください!

SNSでシェアする