モテる女は顔脱毛を始めてる!エステ気分で通える顔脱毛サロンでモテに王手 – 婚活あるある

モテる女は顔脱毛を始めてる!エステ気分で通える顔脱毛サロンでモテに王手

突然ですが、あなたは顔の毛の処理ってしていますか?

「顔の肌って他のところと比べてすごくデリケートでカミソリを当てるのは怖いし…。
そもそも、薄い産毛しか生えてないから、特になにも処理してません!」
なんて答えた方、あなたはモテ女から遠ざかっている可能性大!

あなたは「薄い産毛しか生えていないし大丈夫でしょ!」と思っていても、実は周りの人たちはドン引きしているかも……。

顔の毛は自分が思っているよりも人に見られている


顔の産毛を意識している人って意外に少ないですよね。

ですが、実は、顔の産毛は思っている以上に他人の目に止まっているようです。
世の中の男性たちに聞いた、顔の毛にまつわる怖いエピソードをご紹介します。

「初めての昼デートで毛深さを感じてしまった」

すごく可愛くて、「こんな可愛い子と付き合えたら最高…」なんて感じている女の子がいました。
その子とは夜デートをしかしたことがなかったのですが「もっと親睦を深められれば」と思い、初めて昼間からデートをすることに。ウキウキで待ち合わせ場所に向かい、その子と合流してビックリ。
太陽のもとで見てみたら…頬やおでこにキラキラと産毛がギッシリだったんです……。

いままで「最高に可愛い」と思っていた分、なんだかげんなりしてしまいました……。

お化粧をする場所が暗かったりすると、以外と顔の産毛に気がつかないもの。

「そんなことで?」と思う方もいらっしゃるでしょうが、男性にとっては幻滅するポイントともなってしまうみたい。

「キスしようとしたらヒゲがライトアップされていて…」

付き合って数ヶ月の彼女とクリスマスイルミネーションに行きました。

イルミネーションを見ながらいい雰囲気になって、周りに人もいなかったので彼女にキスをしようとしたときのこと。
イルミネーションに合わせてヒゲがキラキラ輝いていて、正直萎えてしまった。

いつもは気づかなかったから、多分処理が甘い日だったんだと思う…。

初キスでこんなことになったら残念すぎます!
ヒゲが気になる女性は、もう暗いところでしかキスができないのでは?と思ってしまうようなご意見です。

顔が近づく可能性があるときは要注意ですね…。



「化粧を落としたら眉毛の上が黒すぎた」

付き合いたての彼女と初めてお泊まりデートをしたとき。

お風呂上がりでファンデーションを落とした彼女を見てびっくり。
なぜか眉毛の上がめちゃくちゃ黒いんです。

よーく見てみると、眉毛を剃った部分のようでした。
どうやら彼女はもともと眉毛が濃いらしく、眉毛を沿った部分がヒゲを剃ったあとの顎ように青くなっていたんです。

それで別れるようなことはしなかったけど、なんでこんなに眉毛を剃るのが下手なんだろう?とは思いましたね。

眉毛を剃り続けていると、男性がヒゲを剃るのと同じように青っぽい肌色になってしまう場合があります。

個人差があるので全員とは言い切れないのですが、できれば剃り続けるのは避けたいですね。

美を追求するなら顔脱毛も忘れないで!

顔脱毛をする女性イメージ
顔の毛って、自分が思っているよりもずっと周りの人たちから見られていることがわかりましたね。
顔に毛があることで男性から残念に思われてしまうこともあるけど、顔の毛を処理することで肌が荒れたりするのも怖くないですか?

そこで、モテる女子たちは顔脱毛を始めているんです。

「顔脱毛って何?カミソリで剃るのとは違うの?」と感じている女性に、顔脱毛のメリットを教えちゃいます。



不要な部分の毛を根元から脱毛できる

顔脱毛の一番のメリットは、不要な部分の毛を根元から脱毛することで、その後のお手入れがほとんど必要なくなることです。

カミソリで剃っただけだと数日後にまた毛が生えてきてしまったり、男性のヒゲのように青くなってしまったりすることもありますよね。
でも、顔脱毛は毛の根元にアプローチをかけていくので、すぐに生えてきてしまうようなことはないし、青くなることもないんです!

顔脱毛ではワキやVIOの「脱毛」と同じように、ほとんど毛が生えてこなくなる状態を目指します。




ですので、将来的には毛のお手入れが不要になることが期待できます。

産毛をなくして化粧ノリアップ

顔の産毛がなくなるだけで肌の透明感はアップするって知ってましたか?
顔の産毛って一本一本が薄いからあまり気にならないけど、実はぎっしり密集しているから、肌をくすんで見せてしまうことも多いんです。

顔の毛を処理するとファンデーションの密着度合いもアップするため、化粧ノリもよくなります!

エステ気分で美肌を目指せる

カミソリなどを使って顔の毛を自己処理すると、肌トラブルを招くこともあります。
脱毛なら美肌成分が含まれているジェルやレーザーを使いながら脱毛していくので、顔の毛をなくすだけでなく、エステ気分で肌ケアもできるのが嬉しいポイントです。

「顔のトーンアップが目指せるエステに行ったけど、あんまり効果がなかった……」なんて人は、顔脱毛で美肌にアプローチをかけていくといいかも!

顔脱毛を始める前に知っておきたいアレコレ


メリットがたっぷりある顔脱毛。

でも、実際に顔脱毛を受けた人の口コミによると、顔脱毛にはデメリットも存在するようです。

照射中の痛みや照射後の赤み・ヒリつきがでてしまった

「ちょっぴり肌荒れしている時期に顔脱毛を受けたら、脱毛後に痛みや赤み、ヒリつきが出てしまいました……。

いつもは大丈夫でも、肌や体の調子によってはトラブルが起こることもあるんだと思います。」

肌や体の調子がよろしくないときには、顔脱毛は避けたほうがいいようです。

刺激に弱い敏感肌の人の場合、サロン選びのときには「どれだけ肌に優しいか」をしっかりチェックするようにしてくださいね。

冷たいジェルを塗られるのが地味にストレス

「私の通っているサロンでは、脱毛を受けるとき、痛みや熱さを軽減するための冷たいジェルを塗ります。

美容成分も入っているので嬉しいポイントでもあるのですが…冬場はジェルがあまりにも冷たくて少し不快に感じることが多いです。
かといってジェルなしで脱毛はできなそうだし、毎回ジェルの冷たさに我慢するのが地味にストレスです……。」

脱毛のときにジェルを使用するサロンはかなり多いもの。

夏場ならまだしも、冬場には結構不快に感じてしまうことがありそうですよね……。



産毛はなくなりづらい

私は全身脱毛+顔脱毛をしています。

ワキやVIOの毛は12回くらい照射を受けたらほとんどなくなったんですけど、顔の産毛は12回照射してもまだ残っている。
いつ永久脱毛が完了するのか考えるとうんざりしますね。

脱毛は、基本的に濃い毛の方が大きな効果がでると言われています。

そのため、顔の産毛は効果が出づらいことも…。
一般的な脱毛サロンは2〜3ヶ月に1回しか照射できないので、顔の産毛をなくすまでにかなりの時間がかかってしまうことも少なくないようです。

顔脱毛を受けるならハイパースキン法で脱毛できるDioneがおすすめ

dione公式サイトキャプチャ
画像出典:ディオーネ

顔脱毛のデメリットを見てきましたが、実はデメリットを解消できる顔脱毛サロンがあります。

そのサロンの名前は「Dione」。

どうしてDioneなら顔脱毛ならではのデメリットを解消できるのか、その秘密に迫っていきます!

ハイパースキン法で痛みの少ない照射が可能

Dioneは、毛の種にアプローチをかける「ハイパースキン法」で、脱毛をしていきます。

ハイパースキン法は数ある脱毛方法の中でも痛みが少ない脱毛方法だからこそ、脱毛時の痛みによるストレスが少ないのがメリットです。

ハイパースキン法は熱が少ないからニキビ肌や敏感肌でもOK

ハイパースキン法は熱量が少ないことも特徴です。
そのため、ニキビがあったり敏感派だったり、刺激に弱い肌質の人でも脱毛を受けられるのがポイント!

また、Dioneには医療サポートもあるので、もしも肌トラブルが起きてしまってもすぐに対応してもらえますよ。



ホットジェルで心地よいエステを受けているよう

Dioneでは、脱毛の際にホットジェルを使っています。

冷たいジェルのようなストレスがないので、エステ気分で心地よく照射を受けられるんです!

最短2週間に1回の照射で脱毛完了までを短く

ハイパースキン法では、最短2週間に1回の施述が可能!

脱毛完了まで時間がかかってしまいやすい顔の産毛ですが、2週間に1度の脱毛でスピード脱毛が目指せるのです!

キャンペーンを利用してお得に顔脱毛をお試し!

顔脱毛をする女性イメージ
「顔脱毛を受けてみたい!」そう感じたそこのあなた、まずはDioneでお試し顔脱毛をしてみましょう。

Dioneのお試し顔脱毛では、たったの3,000円で顔脱毛が可能!
3,000円なら、一回飲みに行くのを我慢するくらいで行けちゃいそうです。



「顔脱毛って本当に効果あるの?」「肌トラブルになりそうで不安!」
そんな風に思っている方、まずは気軽に顔脱毛をお試ししちゃいましょう!

SNSでシェアする