【3月号】春も健康に過ごしたい!最新の健康ニュース! - 婚活あるある

【3月号】春も健康に過ごしたい!最新の健康ニュース!

2023.03.29

皆さん、こんにちは!婚活あるある編集部です。

今回ご紹介するのは、芸能人やインフルエンサーから発信され今話題となっているヴィーガン対応メニューについてです。

 

アンカーホテル福山で3月18により販売を開始した「ヴィーガンE.L.Tサンド」とはどのようなメニューなのか、本当に美味しいのか、話題となっているからこそ気になりますよね。

では、ヴィーガンメニューについて早速ご紹介します。

 

PR婚活あるある編集部からのおすすめ
バナー
選ばれる3つの理由とは?
No.1
独自の「婚活PDCA」で、高い確実性を実現
No.2
成婚率No.1だから出来る充実のサポート
No.3
出会いの幅が広い

動物性食品一切不使用!ヴィーガン対応「ヴィーガンE.L.Tサンド」の特徴

ヴィーガンとは動物性食品を摂取せず、完全菜食主義者のことを指しますが、日本で話題となっているのはごく数年のことです。

元々世界各地にはもともとの体質や宗教的理由でヴィーガン食を口にする人はいましたが、日本でも新型コロナウイルス感染症の影響により健康・環境の観点からヴィーガンを取り入れる人が増えています。

 

今回、新型コロナウイルスの感染者数の減少により入国規制が緩和されて世界からのインバウンドは増加傾向にあります。

それに伴いアンカーホテル福山で販売をスタートしたのが「ヴィーガンE.L.Tサンド」です。

 

「ヴィーガンE.L.Tサンド」とは一体、どのような商品なのでしょうか?詳しくみてみましょう。


「ヴィーガンE.L.Tサンド」とは


2023年3月18日よりアンカーホテル福山 1F BARで販売が開始されたのが、今回ご紹介する「ヴィーガンE.L.Tサンド」です。

 

肉、卵、乳などの動物性食品を一切使用せず、全て植物性にこだわって作られています。

パンは本商品のためにあさひベーカリー(福山市伏見町)で開発された柔らかいバケットを使用し、お子様や高齢の方でも食べやすいようこだわられています。

 

なんと、この「E.L.Tサンド」はご宿泊のお客様には無料朝食の範囲内でお楽しみいただけるというのですから驚きですね!

旅行の思い出の一つにヴィーガンを挑戦してみたい方にもおすすめしたいメニューです。

続いては、「ヴィーガンE.L.Tサンド」の詳細について下記でご紹介します。

 

■商品概要

 

「ヴィーガンE.L.Tサンド」

 

通常のE.L.Tサンドに用いられる卵の代用として開発されたのが、かぼちゃ、豆腐、自家製豆乳マヨネーズ(卵不使用)でオリジナルの卵ペーストです。

 

鮮やかな色の見た目やコクと深みのある味は野菜との相性も良く、朝からしっかりとお腹を満たします。

PRTIMESから抜粋)

 

健康・環境にもこだわり、その上美味しさも抜群とは素晴らしい商品ですよね!

「ヴィーガンE.L.Tサンド」を食べてみたい!と思われた方は、ぜひアンカーホテル福山に足を運んでみてください。

 

筆者がおすすめする健康をサポートする食品5選!

毎日を健康に過ごすために欠かすことができないのがバランスの採れた食生活です。

分かってはいても忙しい毎日を送る中で食生活が疎かになりがち…。

また、食事だけでは補いきれない栄養素も多いことから、食事+αとしてサポート食品の手を借りるのも一つの方法です。

 

そこで、栄養バランスが気になる方、健康を意識したい方に筆者がおすすめしたい食品やサプリメントをご紹介させていただきます。

手軽に摂取できるものばかりなので、今すぐに始められますよ!

 

安心して食べられる国産米粉の洋菓子【米粉の国

小麦粉アレルギーをお持ちの方、グルテンフリーにこだわる方に人気なのが、米粉の国です。

一般的な洋菓子や焼き菓子といえば小麦粉が用いられていますが、米粉の国の商品は全て日本国産の米粉が用いられています。

また、添加物の使用も極限まで抑えているという徹底ぶりが見られます。

もちろん、味にもこだわり、実際に購入した方の声からも美味しさに大満足との太鼓判付!

 

体質により食べたくても食べられない方や、健康のためにグルテンフリー生活を心掛けている方でも安心かつ美味しく口にすることができるのは嬉しいですね。

商品を一口食べれば、米粉の国が掲げる「同じものを笑顔で食べられる幸せを」というコンセプトを感じ取ることができるはずです。

 

米粉フィナンシェや米粉ガトーショコラ、米粉クッキーなど商品ラインナップも豊富なので選べる楽しさを味わうことができるのも嬉しいポイントですよ。

 

米粉の国は店舗を設けておらず、購入はサイトからのオンライン注文のみ。

安心・安全・美味しい洋菓子・焼き菓子をぜひお試しください!

 

 

健康・美容の強い味方を飲みやすく商品化【菊芋粉末・極

有用成分「イヌリン」が最も豊富に含まれる食品として、今注目の食材菊芋

にんにく玉本舗の「菊芋粉末・極」は菊芋の中でも、独特な有機肥料で丹念に育てた国産菊芋を粉末化しています。

 

イヌリン含有率は約70%!菊芋を用いた健康食品の中でも圧倒的で、それでいて手軽な料金設定が選ばれる理由と言えます。

 

「菊芋粉末・極」はモンドセレクション13年連続金賞受賞していることからも、その効果は証明済!

  • 美ボディサポート
  • 腸内スッキリ効果
  • 美しさと若さを輝かせる効果

 

そんな美と健康をサポートする強い味方です。

 

そのまま飲んでも、お料理や飲み物に加えても摂取できるので使いやすく、続けられるのも良いですね。

 

公式サイトから購入の場合、30日間の返品保証制度もあるため、「飲みきれるかな?」、「体に合わなかったらどうしよう…」と不安に感じている方も安心してお試しいただけるのではないでしょうか。

お得な定期購入便もあるので、ぜひ公式サイトをご確認ください

 

女性の充実した暮らしのための健康サポート【MARS

MARSは「健康と美しさのある日常」をテーマに笑顔の美しい、明るく前向きな女性を増やすために日々研究を重ね商品しています。

 

九州大学や全国のトップメーカーとの研究や開発を重ねることで高品質を提供していることから、全国各地に根強いファンがいるほど。

 

健康や美容など日々の暮らしと体を充実させる豊富な商品ラインナップが魅力です。

  • オーガニック 有機オートミール
  • 味付き 有機オートミール
  • ハーブティー
  • 健康食品 ターミナリアファイン
  • 休息サプリ
  • かき&しじみ 発酵うこん

 

ぜひ一度、公式ページをチェックしてみてくださいね。

 

夢のスーパーマルチサプリ【酵素ミドリムシ

エポラの酵素ミドリムシは、スーパー健康食材と評されるミドリムシ(ユーグレナ)と健康や美容に効果的と人気の酵素・乳酸菌を組み合わせた健康サポート食品です。

 

数あるミドリムシ食品の中でも売り上げNo,1を獲得した実力派!

酵素ミドリムシに含まれる栄養素はなんと59種類!以下の栄養素がバランスよく配合されています。

  • 18種類のアミノ酸
  • 11種類の不飽和脂肪酸
  • 14種類のビタミン
  • 9種類のミネラル
  • 7種類の栄養素

 

これだけの栄養素を食事から摂取するのは困難ですが、酵素ミドリムシなら健やかで美しくを無理なく実現できるのが人気の理由です。

 

「酵素ミドリムシ、試してみようかな」と思われた方にお伝えしたい購入方法ですが、公式サイト以外にも、楽天やAmazonでもお取り扱いがあります。

お得に購入したいのであれば、公式サイトがおすすめ!

 

「15日お試し 980円」や割安な定期購入は公式サイトだけなので、ぜひご確認ください。

 

高品質ローヤルゼリーで健康・美容効果を期待【ミツバチの恵み とろり

ミツバチが作る自然の恵みであるローヤルゼリーがふんだんに含まれた「ミツバチの恵み とろり」。

ローヤルゼリー製品3冠を獲得した実力派商品です

 

「ローヤルゼリーって、体に良いイメージはあるけれど、どんなもの?」と気になる方にお伝えしたいのが、その効果です。

 

ローヤルゼリーとは働きバチたちが女王バチのために花粉から作った特別な食べ物であり、40種類以上の栄養素が含まれている健康食品の王様です。

 

「ミツバチの恵み とろり」は、そんな高品質なローヤルゼリーを潤沢に配合していて、健康維持や栄養補給、アンチエイジングにとさまざまな目的の方に選ばれています。

 

公式サイトからなら、各種キャンペーンやお得な定期便のご用意があるのでぜひチェックしてみてくださいね。

 

まとめ

今、話題ののヴィーガン食に挑戦できる「ヴィーガン E.L.Tサンド」と、健康・美容を気にする方におすすめしたい健康サポート食品についてご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。

食生活に不安がある方、+αの栄養素が欲しい方におすすめです。

 

興味がある方はぜひ試してみてくださいね。

今後も、毎月おもしろ・健康トレンドニュースを取り上げていくので、楽しみにお待ちください!

SNSでシェアする