【男性100人に調査!】初対面でついつい気にしてしまう身体の部位は意外な○○だった⁈ - 婚活あるある

【男性100人に調査!】初対面でついつい気にしてしまう身体の部位は意外な○○だった⁈

人に初めて会うときは凄く緊張しますよね。

 

時代背景もあり、マッチングサイトの利用者も増えて、「初めて会う」機会も増えました。

 

あまりに緊張していて何を話したのか記憶が朧であったとしても、初対面の相手の印象は強く残っているなんてことはよくある話です。

 

その印象がきっかけでのちに恋愛感情を抱くようになったり、反対に縁を掴むことができないなんてこともあります。

 

誰もが、初対面の自分の印象を良くしたいと思うでしょう。

 

PR婚活あるある編集部からのおすすめ
バナー
選ばれる3つの理由とは?
No.1
独自の「婚活PDCA」で、高い確実性を実現
No.2
成婚率No.1だから出来る充実のサポート
No.3
出会いの幅が広い

目次

第一印象が1番大事!会って数秒で全てが決まる?

性別問わず、初対面の相手への第一印象を10分以内で判断するケースは80%を超えます

その中でも、よく言う『3〜5秒で第一印象が決まる』というのは50%を占めるのです。

 

異性を恋愛対象として判断する場合、男性は『身体的特徴や仕草などの表面で感じ取れる部分』を見ています。

 

【男性100人に聞いたアンケート結果】


表からもわかるように、半数を超える人が外見で女性を好きになったことがあると回答していますね。

それと同じくらい性格も大事で45%を占めていますが、どのような内面に惹かれるのかは後ほど解説していきますね。

 

ちなみに、女性は『性格、生活水準』などの相手の背景や、内面を見て恋愛対象を決める傾向が強いです。

 

それは、人の長い進化の過程に大きく関係します。

 

男性は、女性の身体的魅力などから相手を恋愛対象として判断することで、より『種を拡散できる』ことを学び、実践してきました。

 

女性は、自分自身と子供を守ってくれるかどうかが重要視されるので、経済面や内面(性格)の安定さに惹かれるようになりました。

 

時代が変わり、女性の社会進出が活発となっている今、重要視されることは男女ともに少しばかり変化があります。

 

しかし、長い歴史をかけて組み込まれた本能の部分は変わらず、根強い判断基準となっています。

 

男性が思う魅力的な女性とは


男性は女性のどういった点に魅力を感じ、恋愛対象とするのでしょうか。

 

具体的に5点の女性像に魅力を感じる傾向があります。

 

  • 一緒にいて楽しい女性
  • 素直に気持ちを表現できる女性
  • 礼儀正しい女性
  • 常にポジティブ思考で一生懸命な女性
  • 可愛らしさと愛らしさを兼ね備えた女性

 

女性の活発さから健康的な女性像を汲み取ったり、自分を受け入れてくれている安心感からより魅力を感じ取りやすくなるようですね。

 

また、この5点に加えて女性の所作に関して気になるポイントがあります。

それは『気配り』・『言葉遣い』・『清潔感』・『マナー』・『匂い』です。

 

どの点もかけていると重大なマイナス印象を持たれてしまいますね。

それは女性から見ても同じではないでしょうか。

 

また、男性の好きになるタイプもアンケートを取りました。

5つの魅力的だと感じる女性像にあてはめて解説していきますね。

一緒にいて楽しい女性

一緒にいて楽しいとは具体的にいうと『ありのままの自分でいる』状態で過ごしていて楽しいということでしょう。

 

初対面や、苦手な人と話すことはストレスがかかります。

一緒にいて楽しいと感じるには、『素の自分を出せていること』が重要なのです。

 

どうすれば相手の素を引き出せるのでしょう。

 

それは『笑顔』です。

 

『笑顔』が多いと自然と相手も笑顔でいることが増え、心の距離を縮めてくれる効果があります。

 

また、色んなことに興味を持てる女性は、どんなトークにも対応できる知識を持ち合わせていて、知らなくても上手に聞き出せる能力を兼ねています。

 

『爽やか』な女性は、ポジティブで明るくさっぱりした性格のため、男性は居心地がいいと感じるでしょう。

気配りができる女性はさりげないトークアシストで会話が盛り上がること間違いなしですね。

 

話すことが苦手な男性からも「もっと話したい」と思わせる魅力を持っているのは素敵です。

 

素直に気持ちを表現できる女性

男性は恋愛の駆け引きが苦手な傾向にあります。

苦手なことを続けるのは誰しも持続しづらいですよね。

 

素直な女性は、駆け引きなしにまっすぐ感情を表現してくれるので、男性は居心地がよく心から楽しめます。

 

また、素直な女性の特徴として、『相手の気持ちを受け止める器量がある』という点が挙げられます。

 

人は自分の意見をやみくもに否定されると、良い気はしません。

気分が悪いだけでなく、自信を無くしてしまうことに繋がれば問題です。

 

『クール』な女性はいつも冷静でいるので、自分の感情を最優先に話をすることがありません。

それでいて自分のポリシーをしっかりと持っているので、お互いが嫌な気持ちにならず関係性を高めていけることでしょう。

 

自分の気持ちを受け入れてもらえることは、何かあったときに甘えられるという『安心感』をもたらしてくれますね。

そういった点も男性から好まれるのでしょう。

 

礼儀正しい女性

礼儀正しい女性は、言葉遣いが丁寧で、誰に対しても同じ態度で礼儀をわきまえた振る舞いをすることができます。

 

それは相手を敬う気持ちがあるからこそできることです。

 

『可愛らしい』女性は、礼儀正しく、柔らかい雰囲気をもって振る舞うことができます。

感情表現も豊かな人が多いので、男性は一緒にいて落ち着いた時間を過ごせると感じるのでしょう。

また、見た目とは違ったギャップにも関係性が深まったからこそ見られる部分だと感じられるのでグッと惹きつけられるのでしょうね。

 

男性も、きちんと自分に向き合ってくれていると感じるので、好まれるのは納得できますね。

 

また、礼儀正しい女性は『高学歴なエリート』男性によく好まれます。

 

一流の環境には礼儀やマナーが必須となるものです。

そんな環境に身を置いている男性からすれば、挨拶や、礼儀・マナーなどの一般教養に自然と注意が向いてしまうものです。

 

将来のことも考えられるのでより一層気にするポイントとなるのでしょう。

 

常にポジティブ思考で一生懸命な女性

女性は感情で動きがちで、愚痴を吐き出せばスッキリすることも多いでしょう。

 

しかし、男性は愚痴を聞くことを負担に感じている人も少なくありません。

あまりに愚痴が多くなってしまうと、男性は自分のモチベーションまで下げられてしまうと感じてしまい遠のいてしまうこともあるでしょう。

 

それは異性との関係に限らず、会社や友人関係にも大きく当てはまります。

 

常にポジティブでいることは難しいですが、相手の気持ちを汲み取り、ポジティブにふるまうことは結果的に自分も周りも幸せにするので人も集まりやすいのです。

 

『綺麗』な女性は、ポジティブで姿勢や身のこなし方も綺麗なことから随所に努力を感じられるので魅力が男性に伝わるのでしょう。

 

ポジティブにひたむきに努力できる強さに憧れを持ちますね。

 

可愛らしさと愛らしさを兼ね備えた女性

男性は笑顔や声質など、見た目以外にも異性に魅力を感じる点があります。

 

笑顔の素敵な女性は男性だけでなく、女性も惹かれますよね。

声質も、好みの高さや音量など自然と聞き入ってしまい、心地いいものです。

 

それ以外にも、小動物を思わせるようなちょこちょこした動きや、背の低い女性は放っておけないと感じられ愛おしく思われるようです。

 

そして、天然っぽい性格を持った女性も人気があります。

 

基本的にしっかりしているのに、どこか抜けている女性などの意外性が惹かれるポイントで放っておけないと思わせる部分と、素をさらけ出してくれたと感じさせる部分が男性に好まれるのでしょう。

 

『ツンデレ』な面を持つ女性は、まさにギャップの詰まった女性ですね。

自分だけに見せてくれる一面に男性はハマってしまいます。

また、ツンデレな性格を持つ人は好きな人には一途な傾向が強いので、信頼や、安心感を持つのでしょう。

 

男性が初対面でついつい気にしてしまう身体の部位ランキングベスト5

外見もかなり重要視する男性は特にどの部分を気にしているのでしょう。

 

今回は男性100人へのアンケート結果をもとにご紹介します!

肌というのは指先等も含まれているのでしょうが、顔に含めた場合には、なんと90%も首から上に集中しています。

 

それは会話している最中や雰囲気をつかむのに顔はかなり重要な情報を持っているからでしょう。

 

第5位 【口元】

第5位は顔のパーツである【口元】がランクインしました。

 

マスクが手放せない今の時代なので、同じ顔のパーツの中でも【目】とは違い、第5位の結果となったのでしょう。

 

とはいえ、初対面で食事に行くなど、マスクを外す機会も多いです。

 

女性の口元で気になることがあると答えた男性はなんと約80%もいました。

 

80%の内訳は後ほど解説しますね。

 

人は言葉を交わしてコミュニケーションをとりますが、口元はすごく感情が出る部分なので自然とみられている部分なのでしょうね。

第4位 【足】

足は男性と女性で筋肉のつき方も違えば、履物によってもラインが変わって見えるなど、女性らしさが見える部分です。

また、胸やお尻のように衣服に覆われていない場合も多く、男性の本能として自然と目で追ってしまうのでしょう。

 

しかし、足フェチという言葉があるほど男性から人気の高いパーツなのに、第4位とは意外な結果となりました。

 

男性が足に注目する細かなポイントとは一体どんなものがあるのでしょう。

後ほど解説しますね。

 

第3位 【肌】

男性は女性が想像しているよりも、肌をチェックしています。

 

男性は女性のキレイな肌が好きです。

 

肌がキレイな女性は【清潔感】を感じ、しっかりした女性だと感じるからでしょう。

 

むしろ、『女性は皆スキンケアに気を遣っている』と多くの男性は思っている傾向が強いのです。

 

そして、キレイだと触れたいと感じ、より強く印象に残ります。

 

また、肌がきれいということは透明感があり、魅力が際立つのです。

 

おそらく男性が見ているポイントは女性自身も悩みの種としている部分かもしれませんね。

 

第2位 【髪】

後ろ姿や、雰囲気など、どの角度からも見られ、イメージを大きく左右する髪が第2位にランクインしました。

 

流行を取り入れるなどのファッション性もありながら、【肌】のように日々のケアが重要となる部位ですから【髪】がキレイな女性はお洒落でとても魅力溢れますね。

 

男性受けの良い髪型の詳細は後ほど解説しますが、どの長さであっても共通するのは『ツヤ・コシがあり、指通りがよくバランスのとれた髪』でしょう。

 

そして第1位は、、、【目】

目元はメイクで雰囲気を変える際にカラーを変えたりと一番重要視するパーツですね。

少しカラーや、メイクの仕方を変えるだけで大きく雰囲気を変えることができる【目】が第1位という結果になりました。

 

『目は口ほどに物を言う』というように、会話の際には相手の感情を読み取るのに重要なパーツですから、特に気になるパーツなのでしょう。

 

【目】もいろいろな形がありますね。

男性の好みの雰囲気によってどのような形が人気なのでしょう。

後ほど解説していきますね。

 

身体の部位ごとにランキング結果を徹底解説!!

ランキング結果のどの部位においても毎日の継続したお手入れが大事な部分ばかりです。

 

女性の考える外見の『可愛い』というわけではなく、清潔感や、身だしなみに注目されていることがはっきりしますね。

 

各部位の気になる点について、詳しく見ていきましょう。

 

第5位 男性が口元に注目する理由は〇〇だった!

男性は食事中や、会話をしているときに口元をよく見ています。

 

女性の口元についてのアンケートの結果、デンタルケアに関する内容が75%を占め、15%がリップケアに関する内容となりました。

第1位の『口臭』に至っては、なかなか自分では気づきにくい部分でもありますが、話をして初めて感じる部分で、より強く印象付けられるのかもしれません。

 

歯並びに至っては審美歯科に通う必要があり、医療費が高額になる為なかなか矯正するのも簡単にいかないでしょう。

しかし、口臭や、歯のキレイさ・リップケアに関しては日々使っている物を変えたり、ちょっとしたケアで好印象に変えることだってできますよ。

 

特に、『柔らかそうな唇』は触れたくなるほど、男性が魅力を感じます。

 

デンタルケアとともに力を入れてケアをして、プルプルな唇を目指しましょう。

 

第4位 実は足、めちゃくちゃ見られてます

世の中には『綺麗な足』が大好きな脚フェチの男性はたくさんいます。

 

女性の足についてのアンケートの結果、見た目に関する回答が60%程度を占めています。

 

なんと、『気にならない』回答を除いた場合、半数が太さが気になるという回答でした。

脚がすらっと細い女性は全体的にみてもスタイルが良いと期待を寄せる男性も多く、脚痩せが大事であると言えますね。

 

しかし、足はどうしてもむくみなど疲れがたまりやすい場所でもあり、女性としては悩みを抱えてしまいやすい部位でしょう。

 

むくみ解消グッズや脚痩せグッズを使えばむくみ解消にひと役かってくれますよ。

 

第3位 肌荒れやニキビに要注意!男性は意外と見ている

肌質によって最適なお手入れは変わってくるものの、ケアにどれだけ労力をかけるかでコンディションに大きな差がでるのが【肌】ですね。

 

女性の肌についてのアンケートの結果、第1位は【肌荒れ】で、なんと約半数も気になっているようです。

肌のコンディションを整えている女性は若々しく健康的に見えますし、自己管理が行き届いた余裕のある女性像を連想させますね。

 

『潤った肌』を持つ女性は顔立ちがきれいな女性と比べても魅力が勝りますよ。

実際に、約25%の男性が潤った肌に女性らしさを感じています。

 

できてしまっているシミは、定期的に美容外科へ自分へのご褒美を兼ねて来院するのも良いでしょう。

 

しかしお肌のケアは日々の継続した努力が不可欠です。

 

しっかり成分の良いスキンケア商品と、整った食生活を心がけてくださいね。

 

第2位 髪の毛は潤い・ツヤが命!?

髪も肌同様、髪質によって合うケア商品が違ってきますが、日々のケアの積み重ねが非常に重要です。

 

男性受けの良い髪型のアンケートの結果は以下のようになりました。

セミロングやミディアムは、女性らしさを兼ねながらも清潔感があり、まさに『王道』ですね。

ショートは、元気、おしゃれ、ギャップが良いなどの意見が見られましたよ。

 

『綺麗な髪』であることに女性らしさを感じると答えた男性は約35%もいて、すごく大事なパーツであることを改めて感じますね。

 

そして、1位〜3位は共通して、うなじが見えることが男性をドキッとさせるのでしょう。

 

ただ、どんな髪型にしても、パサつきなどお手入れ不足が見えると魅力的でなくなってしまいます。

 

しっかり、地肌・髪のケアを行い『綺麗な髪』を手に入れましょう。

 

第1位 目元は女の命!マスク効果がある今がチャンス!

『雰囲気は【目】で決定づけられる』といっても過言でないほどに、相手へ印象付けるのに重要なパーツが【目】です。

 

好みの目の形についてのアンケートの結果は圧倒的な結果となりました。

『二重』はメイクが映えたり、可愛くて明るそうなどの意見もあります。

目力が強くより印象に残りやすい為、より一層の人気を誇っているのでしょう。

 

『たれ目』は温和で、穏やかな雰囲気を持っています。

親しみやすさや、やさしさを感じる点が第2位の結果となりました。

 

『一重』美人の共通点は長さのあるまつ毛です。

カールさせることで目力のある目元を作り出し、上品さを持つ大人の女性を醸し出せるのは他にない魅力です。

 

共通して、『大きな目』は女性らしく好印象を持たれる傾向にありますよ。

 

目の周りは皮膚が薄く、デリケートです。

ケアを怠れば疲れた印象やむくみなどのトラブルにも繋がり、実年齢より老けて見られてしまいます。

 

しっかりとケアを行うと良いでしょう。

 

モテる女はみんな使ってる!?身体の部位別!おすすめ商品15選!

「『モテ』は一日にしてならず」という言葉があるように、モテる女性は常日頃から自分の身体のケアを怠りません。

 

『モテる女性』を目指すなら、スキンケア・ヘアケアをしましょう。

とはいえ、市場には美容に関する商品が溢れています。

 

抱える悩みに対してアプローチしてくれると謡われていても、商品の種類が多すぎて、その中からどんな商品を選べば良いのかわからないですよね。

 

そんな時にはモテる女性が使っている商品をマネするのが一番の近道です。

 

なぜなら、モテる女性はいろいろな情報に詳しいので良い商品を知っている傾向にあります。

 

ランキングに載っている部位別に紹介していくので、気になる商品があれば是非一度試してみてくださいね。

 

【髪】

≪新質感ヘアケア≫サロン級のウルツヤ髪に!【Garden Botanica

 


引用:株式会社アールスタイル 【Garden Botanica】

 

美容師も高評価するほどのヘアケア商品です。

 

クセ・うねりがお悩みの方へ是非試してはいかがでしょうか。

 

オーガニック系のシャンプーでありながらも、満足できるレベルの泡立ち加減に満足度は高いでしょう。

育毛剤に使われるヘアケア成分も配合されていて、洗いあがりの頭皮の透明感や潤い感もよく、頭皮ケアに優れています。

香りは持続性があり、ゼラニウムとラベンダーがMIXされています。

ゼラニウムはストレスの軽減、ラベンダーは気分を安定させてくれますからリラックスしたいときに最適の香りですね。

 

SNSで人気爆発中!ヒト幹細胞入りの洗い流さないヘアオイル【ニネイク

 


引用:株式会社ジャクトリンク 【ニネイク】

 

ヘアケアに注目したとき、どうしても目につきやすい髪の毛の悩みに着目しがちですね。

しかし、コシのある艶髪を手に入れたいのなら頭皮ケアこそ重要です。

多くのインスタグラマーから高評価のこのヘアオイルの特徴は

  • ヒト幹細胞エキス配合
  • 30種の天然植物性オイル配合

です。

ヒト幹細胞エキスに含まれるグロースファクタ成分が地肌の成長を促す効果があります。

そして、天然植物性オイルは髪にハリやツヤを与えてくれます。

つまりこの商品は元気で艶のある髪が生える手助けをしてくれるということですね。

 

今日から実感すべての髪質を美しく!生はちみつ20%配合シャンプー誕生【MY HONEY REMEDY



引用:株式会社MY HONEY【REMEDY】

 

この商品の最大の特徴は20%の『生はちみつ』が配合されていることです。

また、80種以上のミネラル成分を含んだ海洋深層水を100%使用しており、今までにない贅沢な酵素シャンプーですよ。

生はちみつには190種類を超える天然成分や酵素が含まれていて、髪や地肌にしっかり浸透していきます。化学成分に頼らず、生きた天然酵素の洗浄力で、頭皮から髪を洗いあげることができます。

強力な保湿効果により、『髪のまとまり・頭皮の潤い』を使ったその日から実感できます。

 

【肌の綺麗さ】

整えながら潤う 【KIBIYU -肌美優- 敏感肌用 オールインワンジェル


引用:株式会社ストーリー 【KIBIYU -肌美優- 敏感肌用 オールインワンジェル】

 

敏感肌や、突然の肌トラブルが起こった時に是非おすすめしたいのがこのジェルです。

オールインワンなので色々つけなくてもしっかりケアできます。

お風呂上がりや朝の時間に追われる子育てママにもおすすめですよ。

 

この商品の魅力のひとつは潤い感の持続力にあります。

朝スキンケアに使って夕方まで潤いを感じられ、外出時に受ける肌トラブルの原因を作りません。

また、自己回復力を高めてくれる成分が入っているので、衰えてきた肌の基礎能力を引き上げてくれますよ。

 

650万パック突破!フェヴリナの【ナノアクア 炭酸パック


引用:株式会社フォーシーズHD フェヴリナ

 

『炭酸に血行促進効果がある』というのはもう周知の事実ですね。

血行が良くなると代謝が上がり、肌の若返り効果や美容液の浸透力が上がります。

炭酸パックは、まさに年齢肌に最適なケア商品の一つでしょう。

その中でも、この商品は使用直前に自分で混ぜて作るので炭酸の濃度が高く、理想の状態で使用できます。

量もたっぷりで、首やデコルテなど、年齢によって差のでる部分まで使うことができ、自宅でエステ級のスキンケアが叶うのです。

また、刺激になる成分は不使用なので皮膚の薄い瞼や、唇にも使えるのは嬉しいですね。

 

オリーブ+美肌菌で注目☆【OLIBIOオールインワン


引用:オリーブの森 【オリビオ オールインワン】

 

この商品には美肌菌のひとつ『乳酸菌エンテロコッカスフェカリス』を配合しています。

この菌は肌のキメを整える力があり、肌本来の力を引き出してくれます。

美肌菌が増えることで悪玉菌が減り、肌トラブルを起こしづらく、美肌へのサポートをしてくれているのですね。

そして、小豆島の自社農園で栽培されたオリーブのオイル・果実と枝のエキスをたっぷり使用しているのも魅力です。

ジェルのテクスチャーで保湿感もしっかり感じられる商品でありながらさらっとした使用感なので使い勝手が良いですね。

 

【目】

目元を綺麗に【キラリエ3アイクリーム】保湿・乾燥対策アイケア


引用:Kirarie

 

肌の弾力をアップさせる効果のあるビタミンAの一種【レチノール】が豊富に配合されていて、目元のしわやたるみに対し、しっかりアプローチしてくれます。

 

また、この商品でマッサージを行うと、血行促進効果成分【トリネコ樹皮エキス】や【ビタミンB】により美容成分がより浸透してくれますよ。

むくみ・クマは血行不良が主な原因のひとつですので、悩みを抱えている方は効果を体感しやすいのではないでしょうか。

 

アイクリームは高価な傾向がありますが、コストパフォーマンスが良いのもうれしいポイントですね。

 

高浸透化技術×立体的アプローチ!目元美容液【ハーリス アイセラム


引用:ハーリス アイセラム

 

この商品のこだわりは【カプセル構造】と【プロテオグリカン】でしょう。

化粧品は、空気に触れると劣化が進みます。

すると、美容成分が壊れ、効果を得られにくくなります。

この商品は、プッシュするたびにカプセルがはじける構造で、使用する毎に新鮮な成分を肌へ届けます。

また、ほかの化粧品にも【プロテオグリカン】配合というのはよく見かけますが、この成分は熱により変性する性質があり、抽出方法に技術が必要です。

酢酸を用い抽出され、この商品に使用された【プロテオグリカン】は安全性が高く、効果を損なわないと日本のみならず世界でも認められていますよ。

 

あの大人気まつ毛美容液からアイライナーが登場【ビューティーラッシュアイライナー


引用:スパトリートメント ビューティラッシュ アイライナー

 

毎日のメイクでまつ毛は、思っているよりもダメージを受けています。

ダメージケアをしながらメイクできるアイライナーがビューティーラッシュのシリーズで誕生しました。

美容液と同じペプチド配合でまつ毛の根元に描くだけで健康的なまつ毛を保ちます。

滲みにくいウォータープルーフタイプで一日中キレイなラインをキープできます。

健康なまつ毛を保つと、目元が華やかになりますね。

オフはぬるま湯で簡単にできちゃうのもうれしいポイントです。

 

【口元】

【LCラブコスメ】3分に1本売れるグロス★キス専用美容液【ヌレヌレ


引用:ラブコスメ ヌレヌレ

 

名前はちょっとカゲキだなと感じるかもしれません。

この商品は美容・保湿成分はもちろん、フェロモンに似た成分【オスモフェリン】や、媚薬的要素の【ダイアナ葉エキス】まで入っています。

フレーバーも6種類展開されていて、お気に入りのフレーバーを選べるのも嬉しいですね。

使用感は、グロスが苦手な人も使いやすい程あまりべたつかず、取れにくいので頻繁に塗り直しも不要で、使いやすいと好評です。

筆ペンタイプで必要な分だけ出して塗ればいいので使いやすいですね。

 

目元口元に貼って寝るだけでの簡単ケア【iマイクロパッチ


引用:スパトリートメント iマイクロパッチ

 

半月に似た形状のシートが2枚1セットになったこの商品は、つい気になりがちな小じわに集中アプローチできます。

目元だけでなく口元にもおすすめですよ。

1枚当たり150の【マイクロニードル】が配置されています。

このマイクロニードルとは、【加水分解ヒアルロン酸】というヒアルロン酸の中でも分子サイズが小さい美容成分をニードル状に成型する特殊製法によりできたもので、ダイレクトに角質層へ潤いを届けてくれます。

 

薬用ホワイトニング歯磨きジェル【e-white(イーホワイト)


引用:e-white

 

毎日の食事でどうしても歯の着色汚れはついてしまうものです。

この商品はステインの除去や歯垢の付着を抑える【ポリエチレン】や【チャエキス】、口内乾燥を防ぐ【アロエエキス】他、白い歯へ導く【イソプロピルメチルファノール】などの成分により、ホワイトニングへ向け徹底的にアプローチします。

【卵殻アパタイト】により、歯の表面にできてしまったミクロの傷を滑らかに整え、歯垢や着色汚れをつきにくくします。その結果口臭ケアまでできて好評ですよ。

毎日の歯磨きケアにホワイトニング要素を追加して簡単にケアできるなら嬉しいですね。

 

【足】

履いて寝るだけ!スッキリ美脚【Sulali Slim(スラリスリム)


引用:Sulali Slim(スラリスリム)

 

この商品の特徴は5か所に着圧箇所が設計されていて引き締め効果が他の商品より期待できる点です。

着圧により足の血行促進効果があるので、夜中に脚がつってしまって起きてしまう不快感も解消できます。

寝ている間に履いて翌朝脱げばいいので、マッサージの時間を取りづらい忙しい方へ是非お勧めしたい商品です。

太ももまでしっかりカバーされていながら夜中の暑い不快感もないと口コミも好評で、オープントゥで蒸れないのも嬉しいですね。

 

バランス美脚を叶えてくれる究極のレギンス【BMLストレートレッグ(ストレグ)


引用:BMLストレートレッグ

 

モデル業界で注目されたり、雑誌で紹介されたりと話題になっているこちらの商品は就寝中を含め1日中履ける優れモノです。

部分的な補正ではなく、下半身をトータル補正してくれるのが嬉しいポイントですね。

サイズも2種類展開されていて、ストッキング感覚で選べます。

【スパンデックス】素材を採用しており、暑い時期も快適に着用できるので1年中着用でき病みつきになる人続出の商品ですよ。

 

1日たったの5分!自宅で簡単太ももエステ 美脚ホットマッサージジェル【ルナパルテ


引用:ルナパルテ

 

脚痩せしたいと思っていてもなかなか脚のケアって難しいですよね。

 

特に太ももは水分がたまりやすく、むくみがちな箇所なので、より難しいのです。

こちらの商品は元エステオーナーが監修したマッサージジェルで、痩せのエキスパートが監修した商品となると効果の期待も絶大ですね。

 

【バニリルブチル】や【カプサイシン】等の天然成分による温感効果により、血行促進や代謝機能促進を促し、【カフェイン】により中性脂肪の排出をサポートしてくれる商品です。

 

まとめ

男性が魅力を感じる女性像を5点挙げましたが、つまり『笑顔が素敵で、明るく、表裏がない、安心感をくれる女性』ということですね。

 

それは男性のみならず、女性同士でも魅力的だと感じるはずです。

そう思えば自分自身が魅力を感じる女性を目指せば良いのですから、内面磨きも少しばかり難しくなくなってきたのではありませんか。

 

そして、【モテる女性】は見た目に関してもとても努力家です。

男性の思う女性らしさをヒントに自分自身の身体のケアも日々取り組んでいきましょう。

 

是非今回の記事を参考に愛されるモテ女性となってくださいね。

 

SNSでシェアする