【11月号】明日から自分に自信をつける!最新の美容サービスニュース - 婚活あるある

【11月号】明日から自分に自信をつける!最新の美容サービスニュース

こんにちは、婚活あるある編集部です!

美容ってお金も時間もかかりますよね。また、最近は様々な美容に関する製品やサービスが乱立していてどれが本当にいいものなのかわからない、そんなお悩みを抱える方も多いのではないでしょうか?

本日は筆者がホワイトニングを調べている中で抜群に安く、口コミも良いサービスを見つけたのでご紹介します!

PR婚活あるある編集部からのおすすめ
バナー
選ばれる3つの理由とは?
No.1
独自の「婚活PDCA」で、高い確実性を実現
No.2
成婚率No.1だから出来る充実のサポート
No.3
出会いの幅が広い

格安・時短・高品質がそろったホワイトニング専門店「SELFRISH

ホワイトニングと言えば、

「高い」「なかなか効果が出ない」など非常に大変なイメージをお持ちの方も多いのではないでしょうか?

ここSELFRISHでは上記のようなネガティブイメージを覆すホワイトニング施術を受けることが可能です!

SELFRISHの店舗情報

現在は東京の町田と神奈川の藤が丘の2店舗で今後拡大を予定しています。

東京都 町田店
〒194-0021 東京都町田市中町1-5-1 フレグラント町田702 小田急線町田駅より徒歩4分
tel.042-860-7286

神奈川県 藤が丘店
〒227-0043 神奈川県 青葉区藤が丘 2-4-3 藤が丘会館606 田園都市線藤が丘駅より徒歩1分
tel.080-4471-3283

SELFRISHの特徴と強み

歯科衛生士が在籍の安心感

SELFRISHには歯科衛生士が在籍しています。
施術が初めての方にもわかりやすいよう寄り添いながら対応していますので、安心しセルフホワイトニングを受けていただけます。
何でも気軽にご相談ください。

ホワイトニング剤へのこだわり

当店がご提供するセルフホワイトニングはとても刺激の少ない施術なので、初めての方でも安心して受けていただけます。
歯科で行われているホワイトニングを熟知した歯科衛生士が厳選した、安全性の高いホワイトニングジェルを使用しての施術なので、どなた様でも納得の仕上がりを無理なく手に入れていただけます。

その日のうちに◎効果を実感

口コミで大変頂く嬉しいお声として「初めてなのにしっかり効果が出た!」という短時間で圧倒的結果にご満足頂けている点です。
SELFRISHがご提供するセルフホワイトニングは、とても刺激の少ない施術なので初めての方でも安心して受けていただけます。
短期間で驚きの白さを体感してください。

最短30分で完了する超時短

お客様にご好評頂いているのが、1回あたりの施術の時短さです。SELFRISHは大きく分けて3種類のコースがありますが、基本コースの施術時間は約30分で完了します。
スキマ時間に手軽にホワイトニングをすることができます。

良心的な価格設定

当店では、1回の価格を低料金でご満足いただける白さまで通いやすい回数券をご用意しております。

個室環境&マンツーマン対応

お客様がゆっくりとリラックスしていただける空間にもこだわりました。 男性、女性、年齢に関係なく歯を白くされたい方はお気軽にお越しください。
快適に過ごせるようWi-Fiも完備しております。

口コミ情報

ずっと歯の黄ばみが気になっていて再来週に前撮りがあるので口コミを見てこちらを予約致しました。
結論から言うと、目で見てわかるくらい白くなりました!そして担当の方が親切で話しやすかったので緊張しなかったです!説明も丁寧でした。
染みたりする痛みはありませんでした。ただ口を広げるマウスオープナー?というやつが口の形に合っていなかったのか最初唇が痛かったです。ですがそれを伝えると、器具と唇の間に挟む用のコットンをすぐに持ってきてくださって痛く無くなりました。(20代前半女性)

 

ホワイトニングをしました。丁寧な説明でわかりやすく、安心しました。
施術も、かなりトーンアップしていて満足でした。
よかったので定期的に通おうと考えています。
最後のコースの案内もしつこくなかったので、より好印象でした。(10代後半女性)

筆者も近いうちに伺うため早速予約を入れました!

格安にそしてすぐに効果を実感したい方はSELFRISHに是非行ってみてください!

 

その他の最新の美容アイテム5選!

冒頭、ホワイトニングのサービスをご紹介しましたが、歯以外にもケアは重要ですよね。そこで筆者が見つけてきた最新の美容商品を5つご紹介します!化粧系から髪の毛、体作りと幅広くご紹介するので是非興味があるものをチェックしてみてください。

イギリスの自然派化粧品ブランド【THE BODY SHOP




こちらのブランドは聞いたことがある方も多いのではないでしょうか?

イギリス初の天然で地球にも肌にも優しい化粧品ブランドとなっております。肌のケアをはじめ。他にもフレグランスやハンドクリームなど幅広い商品があるようです。

もちろんメンズの商品も多数あります。これからの季節ちょっとしたプレゼントや自分へのケアとして買ってみてはいかがでしょうか?

②大人気ヘアオイル・洗い流さないトリートメント【モロッカンオイル




洗い流さないトリートメントはだいぶ普及してきましたが、その火付け役とまで言われたのがこのモロッカンオイル。全米でNo1を記録するなど世界中で愛されるヘアトリートメントです。ヘアトリートメント以外にもボディケア製品なども扱っているようですので是非覗いてみてください。

③美顔器のようなシャワーヘッドと話題!【ミラブル




3つ目は直接的な商品から変わって間接的な美容商品です!皆さんシャワーヘッドを意識されたことはありますか?

こちらのミラブルは水流の変更によってフェイスクレンジングやヘッドスパ等にも活用できるシャワーヘッドとなっております。お値段も手が出ない値段ではないので、マッサージに行くと思って購入してみてはいかがでしょうか?

④健康な身体作りを提唱するCBDブランド【ニュームーン・ナチュラルズ




最近何かと注目されているCBDですが、CBDを専門で取り扱うのがニュームーン・ナチュラルズです。

なんと、愛犬に活用することができる商品もあるのだとか!リラックス効果のある製品なので日ごろの疲れ解消のために一度使ってみてはいかがでしょうか?

⑤世界大会優勝の美容師が手掛ける【カラーシャンプー&トリートメント




自宅でカラーリングってなかなか思う色にならなくて困ったことはありませんか?色が入らなかったり、ムラが出たりと大変ですよね。今回なんと世界大会で優勝した美容師が監修したカラーシャンプー&トリートメントが開発されました。様々なカラーがありますので是非見てみてください!

まとめ

今月はホワイトニングとそのほかの美容商品について紹介させていただきました!

また来月面白い美容トピックについて記事を出させていただきますのでお待ちください!

SNSでシェアする