私にぴったりの美顔器はどれ?安くて効果的な美顔器を徹底解説! - 婚活あるある

私にぴったりの美顔器はどれ?安くて効果的な美顔器を徹底解説!

美顔器を利用したことはありますか?
いつまでも美しくいたいと願う女性への贈り物としても人気の美顔器。
イオン導入で美容成分の浸透率を高めてくれたり、超音波でリフトアップが期待できるなどその機能も様々。
しかも、お値段もお手ごろと話題になっています。

 

今回は、そんな人気の美顔器を選ぶ際のポイントとおすすめ美顔器を紹介します。
美肌をキープして自信を持ち続けるためにも美顔器をぜひ使ってみてください!

PR婚活あるある編集部からのおすすめ
バナー
選ばれる3つの理由とは?
No.1
独自の「婚活PDCA」で、高い確実性を実現
No.2
成婚率No.1だから出来る充実のサポート
No.3
出会いの幅が広い

美顔器を選ぶポイント

美顔器イメージ
美顔器はその機能も様々で種類も多く、選ぶ際に迷ってしまいますよね…
ここでは、美顔器を選ぶ際のポイントを解説します。

 

悩みで選ぶ

まずはお肌の悩み別に美顔器を選ぶのが一番です。
機能によって期待できる効果が変わりますが、どんな美顔器が理想なのでしょうか。
お悩み別に見てみましょう。

 

シワ、たるみ

シワやたるみといった、年齢によって生じてくる悩みを何とかしたい!という声は多いようです。
そんな方には超音波の美顔器がおすすめ!

 

超音波を利用することで美容液の浸透力をあげ、リフトUP効果を高めてくれるのが特徴です。

美顔器を使うことで、毎日のマッサージの効果も上げてくれるのは嬉しいですね。
低価格でも機能の高いものもたくさん市販されていますので利用してみてはいかがでしょうか。

 

毛穴

ファンデーションを塗った時に毛穴が浮いてしまう、毛穴の黒ずみが気になる…
など毛穴のお悩みがある女性は意外と多いです。
そんな方にはイオン導出の機能のある美顔器がおすすめ。

 

プラスイオンの力で毛穴の汚れをスッキリと落としてくれ、クレンジング効果を高めてくれます。
毛穴の汚れや黒ずみが気になるという方は、毛穴ケアをしてくれる美顔器を探してみましょう。

 

お肌のハリ、ほうれい線

お肌のハリ、ほうれい線が気になる!という人は引き締め効果が高いローラータイプがおすすめ。
コロコロとマッサージするだけで、リフトアップや小顔効果が期待できる気軽さも嬉しいですね!

 

また温熱効果のある美顔器も効果が期待できます。
血行を促進させ、ハリと弾力のあるお肌を実現してくれますよ。

 

乾燥

乾燥肌にお悩みの方には、ラジオ波が搭載されているものがおすすめです。
さらに、温熱効果があるものも効果が期待できますよ。

 

深くお肌を温めて、肌の奥深くまで潤い成分を届けることができるのが特徴。
美容液の効果を最大限に高め、保湿効果を上げてくれます。

 

理想の使い方で選ぶ

どんな時に美顔器を使いたい?という視点で選ぶのも手です。

 

短時間で手軽にケアしたい

短時間でケアしたい、という方にはローラータイプがおすすめです。
ローラータイプは美容液を使用せずに使えるものもあり、移動時間などのちょっとした時間でも使用できます。

 

ちょこちょこ使うことで効果も上がってきますので、隙間時間に使うように心がけると良いでしょう。
バッグに入れてもかさばらない大きさなのもポイントですね!

 

じっくり時間をかけてケアしたい!

じっくり時間をかけてケアしたいという人には、温熱効果のあるものがおすすめです。
ゆっくりと肌を温めてケアできるのでリラックス効果も期待できます。

 

週末など時間のある時にのんびりとエステ気分を味わいたいという方は温熱効果のあるものを選んでみてはいかがでしょうか。
お肌の大敵、ストレスからも解放されてより一層の美肌になること間違いなしです!

 

お風呂で使いたい!

美顔器には、防水タイプのものも多く市販されています。
忙しい女性の中には、お風呂で全てを終わらせてしまいたい!という人も多いです。

 

お風呂は温度と湿度も高くなるので毛穴も開き、ゆっくりとケアするには最適の場所。
お風呂で使用することで効果を実感しやすいという声もありますので試してみては?

 

重いのは嫌!

美顔器は、毎日使ってこそ効果が現れてくるものです。
そのためには、使いやすさも重要。

 

女性でも使いやすく軽量にできているものは、毎日負担なく使うことができますのでおすすめです。
美顔器を選ぶ際には、使う場面を想定して選ぶことが大切ですね。

 

安くて人気の美顔器

美顔器ローラーのイメージ
最近では、安くても機能の高い美顔器が次々と市販されています。
ここでは、30,000円台以下で比較的手軽に購入できる美顔器を紹介します。

美ルルクラッシィ

美ルルクラッシィは、超音波・イオン導入・イオン導出・振動マッサージなど多機能な美顔器。
これ1台で何役も果たしてくれる上、安く購入でき、コスパが最高と話題です。

 

特に毛穴の奥の汚れを取り除いて、美容液の浸透をUPさせてくれますよ。
カラーバリエーションがあって選べるのも嬉しいポイントです。

 

美顔器 セット スターターセット【美ルル クラッシィ クリアローション コットン】belulu classy Clear Lotion《レビュー投稿でプレゼント》結婚祝い ギフト プレゼント<ふきとり化粧水/角質/くすみ/毛穴ケア/スターターセット/保湿/雑誌掲載>

価格:13,000円
(2020/2/25 20:24時点)
感想(74件)

 

エステナードリフティ

エステナードリフティは、あのライザップと皮膚の専門家が監修した話題の美顔器です。
筋肉の事を知り尽くしたライザップの監修とあって、表情筋を刺激してリフトアップに効果的です。

 

また、イオン導入機能は肌を滑らかに化粧品の浸透をサポート。
くすみや美白にも効果があります。

 

【メーカー保証付・土日祝も発送】エステナード リフティ 専用 パーフェクトリフトジェル セット LIFTY (セット商品) RIZAP監修 国内正規品 美顔器 EMS

価格:18,480円
(2020/2/25 20:24時点)
感想(6件)

 

ララルーチュRF

ララルーチェシリーズの本格美顔器。
人気タレントの杉本彩プロデュースということもあり、発売開始直後から話題を集めた美顔器です。

 

フェイスラインやほうれい線、しわ、肌のハリ・弾力アップまで叶えてくれますので人気なのも納得ですね。
たるんだ筋肉を引き締めて、フェイスラインを整えてくれます。

 

美顔器 リフトアップ ems 顔 超音波 led 毛穴 リベラータ ララルーチュRF クリアアップセラムセット たるみ 美顔器 ジェル コアパルス ポレーション ゲルマ配合 引き上げ 目元 光エステ RF ラジオ波 EMS 小顔 シワ 引き締め シミ エイジングケア 乾燥小じわ liberata

価格:37,950円
(2020/2/25 20:25時点)
感想(3件)

 

トルネードRFローラー

ローラータイプの美顔器で人気なのはトルネードRFローラー。

 

顔のむくみとりや目元、フェイスラインの引き締めの他ふくらはぎや二の腕などボディにも使えるお得な美顔器です。
揉む・押す・つまむを実現してくれるのですから、効果が期待できそうですね!

 

ヤーマン YA-MAN 美顔器 フェイスローラー EMSローラー ほうれい線 たるみ しわ フェイスアップ 小顔 美顔ローラー ボディーケア むくみ 防水 もみ出し HRF-15P ピンク トルネードRFローラー【クーポン対象商品】

価格:36,720円
(2020/2/25 20:26時点)
感想(0件)

 

プラチナホワイトソニック

超音波美顔器のプラチナホワイトソニックは、ヒーター付き。
42度の温熱で肌にハリと潤いを与え、ハリツヤ肌を目指せます。

 

超音波で三角ヘッドが顔の隅々の細かいところまでしかりフィットしてくれる優れものです。

 

【即納】ヤーマン プラチナホワイトソニック HSI-13 【送料無料・1年保証付・日本製】[超音波美顔器 イオン導入器 プラチナホワイト ya-man 超音波美顔機]

価格:26,950円
(2020/2/25 20:27時点)
感想(2件)

 

まとめ

美顔器を選ぶ際のポイントと、人気の美顔器を紹介しました。

 

日頃のスキンケアだけでなく、もっと美肌を目指したい!
という方にとって、美顔器はエステに通うよりもコスパ良く本格的なケアを自宅で体感できます。

 

ぜひ自分にぴったりの美顔器を見つけて美肌に磨きをかけましょう!

SNSでシェアする