2人の雰囲気を盛り上げてくれる!?媚薬効果のあるアイテムまとめ - 婚活あるある

2人の雰囲気を盛り上げてくれる!?媚薬効果のあるアイテムまとめ

「最近交際が始まった彼と、なかなかいい雰囲気にならない…」
「彼との夜の生活が盛り上がらない…」

そんなとき、ふと脳裏をよぎる「媚薬」の存在。
媚薬って本当に効果があるの?媚薬を試すにはどうすればいいの?
こちらでは、そんなちょっと刺激的なテーマについて深く掘り下げていきたいと思います。

今回の記事では媚薬の効果や期待できるアイテム、彼を魅了する方法などをまとめました。彼との夜の過ごし方に違和感を感じている方や、普段とは違ったことにも興味関心がある方にはとくにおすすめです。

PR婚活あるある編集部からのおすすめ
バナー
選ばれる3つの理由とは?
No.1
独自の「婚活PDCA」で、高い確実性を実現
No.2
成婚率No.1だから出来る充実のサポート
No.3
出会いの幅が広い

媚薬って本当に効果があるの?


媚薬にはいろいろな意味合いがありますが、オンラインショップなどでれっきとした媚薬として販売されている商品もたくさんあります。
これらの商品には本当に媚薬効果があるのでしょうか?

市販の媚薬にマンガのような効果はない

マンガや官能小説では、たまに媚薬を飲んで我を忘れたかのように夢中になっているシーンを目にすることがあります。
しかし市販で販売が認められている媚薬には、あのような驚くほどの効果はないと考えてよいでしょう。

口コミなどを見ていてもわかりますが、驚くような効果があったという声はほとんどありません。
もちろん、媚薬として効果のある成分を配合しているのでしょうから、ある程度の効果は期待できます。
しかし感覚が何倍にもなるような効果はないようです。

精力剤として知られる「マカ」

「マカ」は男性の精力をつけるサプリメントとして知られる成分。
ペルー原産の植物で、アルギニンというアミノ酸のひとつが豊富に含まれています。

マカを摂取して快感が大きくなるということではありませんが、性別を問わず性的な欲求を高める効果があるという研究結果があるそうです。
「そんな気になれない…」を覆す効果は期待できると考えてよいでしょう(もちろん個人差はあると思われます)。

1回の摂取で劇的な効果があるというわけではないようですので、サプリメントなどで毎日継続して摂取するとよさそうです。

媚薬の「おまじない」がある!?

調べてみたところ、媚薬効果が期待できる「おまじない」があるそうです。
その方法はさまざまなですが、多くがジュースやワインなどをブレンドしたドリンクを飲む方法。
ドリンクを飲んで定められた言葉を唱える、新月の日に飲むなど、おなじないによってポイントがあります。

これは相手の欲求を高めるというよりも、自分に異性としての魅力を授けてくれるおまじない効果があるようです。
ドリンクのレシピもいろいろなものがあり、アルコールを使用しないレシピもあるのでお酒を飲めない人も試すことができます。
興味のある方はぜひチェックしてみてくださいね。

媚薬の種類

媚薬には、大きく分けて3つの種類が存在します。媚薬の種類によっては、効果の出方や使用方法が異なります。自分にあった媚薬を見つけるためにも、各種類の詳細を押さえておくことが大切です。媚薬の種類の詳細は次の通りです。

  • 飲むタイプ
  • 塗るタイプ
  • 香水タイプ

各種類の詳細を解説します。

飲むタイプ

媚薬の種類として挙げられる1つ目は、飲むタイプです。媚薬を想像したとき、飲むタイプを頭に浮かべる方がほとんど。錠剤の媚薬を飲むことによって、効果を発揮してくれます。サプリのような感覚で使えるので、気軽かつ手軽に使用可能です。

また、飲むタイプは見た目で「媚薬」と分かりにくいのはメリット。媚薬を使うのに抵抗があるまたは自宅においておくとばれないか心配な方にもおすすめです。

飲むタイプの場合は、各商品によって大きさや形が異なります。飲みやすい形や見た目のものを選ぶことが大切です。決して安価なものではないので、買い物の失敗をなるべく防ぎましょう。

また、飲むタイプには大きく分けて2タイプが存在します。詳細は次の通りです。

・摂取してすぐに効果が感じられるもの
・継続的に飲むことで効果が感じられるもの

とにかく即効性を求めるなら、すぐに効果を感じられるものがおすすめです。数時間前から飲む始めることで、効果を発揮します。継続的に飲む場合には、常に飲み続ける必要があるため面倒に感じる方にはあまりおすすめできません。

塗るタイプ

媚薬の種類として挙げられる2つ目は、塗るタイプです。直接身体に塗ることによって効果を発揮してくれます。さまざまな部位に直接塗ることによって、塗る場所によってはさらに効果を感じることも可能です。

ただ、直接性器に塗っていくものもあるので商品を購入する際には使用方法を十分確認しておくことが大切です。

塗るタイプにはバームやクリーム、ジェルタイプなどさまざまな種類が存在します。当然使用感にも大きな差があるので、事前にチェックしておくのがおすすめです。口コミサイトやSNSなどを参考にする方法もあります。

また、塗るタイプの場合は香りがつけられているものもあります。成分+香りのW効果によっては、かなりじっかりと効果を感じることも可能です。記事の最後には、媚薬効果が期待できる香りも特集しているのでご覧ください。

香水タイプ

媚薬の種類として挙げられる3つ目は、香水タイプです。普段使っている香水のように振りかけるタイプ。難しいテクニックいらずで、簡単に使えます。

香水タイプなら、手を汚したりわざわざコップに水を注いだりする手間や時間をかける必要がありません。より手軽に使える媚薬をお探しの方や、香りも楽しめるおしゃれな媚薬を使いたい方にはとくにおすすめです。

ただし、香水タイプの多くは見た目がシンプルなものが多くあります。通常の香水のような見た目が可愛らしいものを想像している方には、あまりおすすめできません。

媚薬には副作用がある?

媚薬の成分の基本部分は、天然由来のものです。そのため、副作用や依存症などへの危険性を最小限に抑えられた状態です。副作用が心配で使おうか躊躇している方や、依存しないか怖い方にはとくにおすすめです。

ただし、媚薬のなかには副作用に注意すべきものもあります。その分強い効果が期待できますが、使用する前には考えられる副作用は十分把握しておくことが大切です。媚薬の効果や副作用、各薬によって異なります。媚薬を購入する際には、必ず効果・副作用を確認しておきましょう。

また、媚薬の副作用が考えられるのは規定量を超えた薬を摂取した場合です。身体にマイナスな影響を及ぼす可能性が高いため、必ず決められた量のみを飲むようにしてください。

海外サイトでよく知らない媚薬を購入するのもおすすめしません。どのような副作用があるかが想定できず、大きなトラブルを招く危険性もあります。安心安全で買えるサイト・お店などを利用して、媚薬を購入しましょう。今回は、媚薬の主な入手ルートもまとめました。

①通販(国内・海外)
②店頭販売

媚薬は通販で購入可能です。インターネットを通じてすぐに購入できるので、気軽かつ手軽に買えます。複数の媚薬を見ながら選べるのも、メリットの1つです。

ただし、国内外を問わず媚薬を国内で購入した場合商品が確実に届く保証がありません。空箱が届く可能性もあるため、注意が必要です。特に海外サイトを利用するときには、使用するサイトの評判を確認しておくのがおすすめです。

媚薬はアダルトショップやアダルトコーナーがある店舗で購入可能です。直接手に取って商品を確認できるので、自分にあうものを見つけられます。ただし、知り合いに遭遇する危険性があるので注意が必要です。媚薬を購入するためには、アダルトショップに行くまたはコーナーに足を運ぶ必要があるため、ハードルの高さを感じる方もいます。

媚薬を使う主な目的

媚薬を使う場面では、大きく分けて2つの目的が存在します。各目的の詳細は次の通りです。

  • 性欲を高めるため
  • 性器自体の感度を高めるため

各目的の詳細をまとめました。

性欲を高めるため

媚薬を使う目的の1つは、性欲を高めるためです。媚薬を使うことによって、性的刺激が高まっていきます。そのため、行為に前に刺激を与える目的で使用する方やレス状態の方には、とくにおすすめです。

レス状態が長引いてしまうことは、時にパートナーの仲に大きなズレをもたらす重要な問題です。媚薬を使って性欲を高めることによって、相手を刺激させることができます。

ただ、媚薬を使った方のなかには思ったよりも性欲が高まらなかった方もいます。自分にあう媚薬を見つけることで、性欲を高めてあげることがとても大切です。

性器自体の感度を高めるため

媚薬を使う目的の2つ目は、性器自体の感度を高めるためです。媚薬には、感度を高めるまたは刺激を与える性質をもつものが多くあります。性器自体の感度を高めることによって、性欲が高まったり快感が増したりする効果が期待できます。ED治療楽もその一種です。

媚薬効果が期待できる食材


食べた瞬間精力旺盛になるような効果はありませんが、媚薬効果が期待できる食材も存在します。

今も媚薬効果を意識して取り入れられているものは少ないですが、まだ薬が十分に開発されていない古代では、これらの食材をさまざまな用途で薬として摂取していたようです。
ここでいくつかご紹介しますね。今回紹介する媚薬効果が期待できる食材は、4種類です。

  • チョコレート
  • コーヒー
  • 牡蠣
  • アルコール

それぞれの食材が媚薬効果が期待できる理由や詳細を紹介します。

チョコレート

チョコレートに含まれる「カカオ」には興奮効果があることが広く知られています。
その昔、ある国ではカカオをたくさん食べてから戦に臨んだといわれるほど。
また夜の営みを楽しむために、カカオ豆で作った飲み物をたくさん飲んでいたとか。

また、チョコレートに含まれる「PEA」と呼ばれる成分も一役買っています。
人間は恋をしてドキドキしたときに脳内でPEAが分泌されますが、チョコレートを食べることで同じ状況を作る作用があるそうです。

ストレスは性欲を激減させるといわれていますが、チョコレートはストレスの緩和にも効果が期待できます。
ストレスを軽減して恋愛成分が分泌されれば、媚薬効果があるのもうなずけますね。

コーヒー

コーヒーは、カフェインが交感神経を刺激して興奮作用をもたらすことから、媚薬効果が期待できるといわれています。
なんとなくコーヒーの香りを嗅ぐと覚醒するような気がしてくるのも媚薬作用なのでしょうか。

ただカフェインは摂りすぎると禁断症状が出るといわれていますので、コーヒーの飲みすぎには注意が必要です。
またコーヒーには利尿作用があるため、せっかく雰囲気が盛り上がってもトイレで中断してしまうということにならないよう、やはり飲みすぎには気をつけたほうがよいかもしれません。

牡蠣

牡蠣は女性よりも男性に効果が期待できる食材です。
牡蠣には亜鉛が豊富に含まれていて、亜鉛が欠乏するとインポテンツになる可能性が高まるといわれています。
それを補ってくれるのが牡蠣というわけです。

またあの独特の見た目も、性的欲求を掻き立てるのかもしれません。
ちなみに牡蠣は生で食べたり、焼いたり蒸したりとさまざまな食べ方がありますが、媚薬効果が期待できるのは「生牡蠣」とのこと。
オイスターバーでデートすれば雰囲気を盛り上げることができるかも!?

アルコール

アルコールに興奮効果があるというわけではありませんが、自制心を緩めてムードを盛り上げるために大きな役割を果たしてくれます。

ただし飲みすぎると感覚が鈍くなり、快感を得にくくなってしまうので飲みすぎ注意。
特に男性は勃起しにくくなってしまうようですので、飲ませすぎないようにも気をつけたいですね。

香りで媚薬効果を楽しむ


香水やアロマテラピーなど、媚薬効果のある香りもいくつかあります。
こちらでは気軽に試せる香りをご紹介しましょう。今回紹介する香りは次の3つです。

  • イランイラン
  • ローズ
  • お風呂上がりの香り

それぞれの香りが媚薬効果ができる理由を解説します。

イランイラン

エッセンシャルオイルのひとつである「イランイラン」は、催淫効果が期待できることで広く知られています。
独特のお花のような、お香のような香りは好き嫌いが分かれそうですが、男性でも意外と「嫌いじゃない」という人が多いようです。

嗅ぐことで欲求が高まるというよりも、何となくふんわりした気分になって自制心が緩んだり、欲求に忠実になる効果が期待できるのだとか。

ローズ

ローズの香りは女子力を高めてくれることで有名です。
ホルモンバランスを整える、PMSを緩和するなど女性に嬉しい効果がたくさんあります。

こちらも香りを嗅ぐことで性的欲求を高めるわけではありませんが、女性としての魅力を引き出し、官能的な雰囲気作りをお手伝いしてくれます。
リラックス効果があるので、緊張を和らげて次のシーンに移りやすい雰囲気を作ってくれるそうですね。

お風呂上がりの香り

お風呂上がりの香りは、その成分に媚薬効果があるわけではありません。
しかし男性がもっとも好む香りのひとつであり、性的欲求が高まる香りなのだとか。
お風呂上がりに夜の営みを楽しむ恋人同士が多いことも、媚薬効果をもたらす理由のひとつかもしれませんね。

湯上がりの香りとして展開されている香水も多くあり、媚薬効果目的ではなく愛用している女性も多いようです。

気持ちを高めるために使ってみるのはあり!

市販されている媚薬や、食材、香りなどは人間の判断能力を失わせてしまうほどの媚薬効果はありません。
けれど、「なんとなくそんな気持ちになる」的な効果は十分期待できる様子。

また、これらのアイテムを意識的に取り入れることで、プラシーボ効果が期待できるという考え方もあります。

お互いの気持ちを高めたり、よい雰囲気に持っていきたいときに、今回ご紹介したアイテムを試してみるとよさそうです。

ベルベットのような肌で彼を魅了する方法

彼とのボディコミュニケーションを存分に楽しむために、なめらかですべすべの肌をつくることもマスト。
ベルベットのような肌で彼を魅了して、濃密な時間を楽しみましょう。

「パピュレ〜Papure〜」は、バストやデコルテのニキビに効果を発揮してくれるアイテムです。
同じニキビでも、顔とボディは原因が異なることが多いので、ボディ専用のニキビケアは必須。
なかなか改善しないバストやデコルテのニキビに悩んでいる人は、ぜひ試してみてはいかがでしょう。



使い方はとても簡単。
スプレータイプになっているので、ニキビが気になる部分に塗布してから手で伸ばすだけです。
ベタつかないので使用感もよく、肌なじみがよいのもポイント。
無添加なので、敏感肌の人も安心して使えます☆

髪の毛による背中のニキビなどにも効果が期待できるので、ボディのニキビが気になる人はぜひ試してみてはいかがでしょうか?

SNSでシェアする

平島 有梨(ひらしま ゆり)

美容とお風呂とお酒をこよなく愛すフリーライター&1女の母。年の功か?エステやネイルに行くたびに担当から結婚の相談を受けるようになり、いつの間にか婚活サポーターに。幸せな結婚を目指す婚活女子を多方面から応援しています。 ▼instagram:https://www.instagram.com/azulside/