私はいつ結婚できるの…?当たる人気占いサイト&スポットを厳選! - 婚活あるある

私はいつ結婚できるの…?当たる人気占いサイト&スポットを厳選!

2020.01.22

婚活中または現在お付き合い中の彼氏がいる女性にとって「結婚」は、将来実現したい大きな目標の1つのはず。
しかし、いつ結婚できるのか分からないという不安や彼氏は理想の結婚相手にふさわしいのかなど、結婚への悩みは尽きません。

 

 

そこで今回は結婚の時期や、彼氏と結婚できるかどうかなどを占ってくれる、おすすめの占いサイト&スポットをご紹介!
いつ頃運命の人と出会えるのか、または結婚できる年齢などに焦点を当てた占い情報をお届けします。

 

 

結婚星 万象学でみる婚活占い (単行本・ムック) / 春香

価格:1,320円
(2020/2/25 14:59時点)
感想(0件)

PR婚活あるある編集部からのおすすめ
バナー
選ばれる3つの理由とは?
No.1
独自の「婚活PDCA」で、高い確実性を実現
No.2
成婚率No.1だから出来る充実のサポート
No.3
出会いの幅が広い

いつどこでも占える!無料のおすすめ占いサイト

婚活をしていても先が見えない、婚活疲れに陥ってしまった時、占いは自身の方向を示す指針となってくれます。
しかし、日頃から占いに親しみがない女性にとって有料の占いは、敷居が高いと感じるかもしれません。

 

そんな占い初心者の女性には、無料占いができるサイトで婚期を占うのがおすすめです。
サイトの無料占いでも、本格的な占いやアドバイスがもらえますよ!

ココロニプロロ(cocoloniPROLO)

ココロニプロロ

恋する心に寄り添うサイトを掲げる「ココロニプロロ」は、恋愛にまつわるコラム記事をはじめ人気占い師による占いも掲載されている総合メディアです。
いつ結婚できるかや運命の人にいつ出会うか、また彼氏と結婚できる可能性など、無料で結婚に関するさまざまな占いもできます。

 

 

サイトで紹介されている占いは、すべて占い師さん監修によるものなので安心。
生年月日や出生日時、場所などを入力すれば簡単に占えるものばかりです!

占いTVNEWS

占いTVNEWS

月間300万人以上が利用するサイト「占いTVNEWS」は無料占いから心理テストまで、仕事や人間関係そして恋愛など生活にまつわる運勢を占ってくれる占い総合メディアです。
結婚運を対象とした無料の占いでは、運命の人との出会いや結婚に向けて必要な心構え、結婚運気が高まる時期などが占えます。

 

 

ほとんどの占いは生年月日のみを入力すればOKなので、短時間で簡単に占いたい女性におすすめです。
また結婚を遠ざけてしまう特徴や結婚に向けて必要な能力など、婚活の参考になる占いもたくさん掲載されています。

さちこい

さちこい

女性が幸せになるよう応援する専門サイト「さちこい」は、当たると評判の無料占いや月ごとの運勢診断、恋愛コラムが掲載されている総合占いメディアです。
無料占いの種類も豊富で、彼氏や気になる人との相性占いや珍しい不倫占い、人生の転機はいつ?などの占いも楽しめます。

 

 

結婚のチャンスがいつ訪れるか診断してくれる結婚占いでは、結婚を引き寄せる方法も詳しく教えてくれるので、今後の婚活方針の目標も立てやすいですよ。

カナウ

カナウ

すべての女性の恋愛と結婚の願いを叶えるサイト「カナウ」は、無料占いの数に特化した占い総合メディアです。
無料占いはなんと5,000種類以上!
無料占いの中心となる恋愛占いや結婚占いでは、さまざまな恋愛の悩みを解決してくれますよ。

 

 

無料の結婚占いでは1年間で何回結婚のチャンスが訪れるか、また彼氏が結婚を意識する日はいつかなどが占えます。
また生年月日やタロット占いなど、無料占いの種類も豊富に用意されており、楽しみながら占いできるのもポイントです!

コエミ(coemi)

コエミ

当たる無料占いを掲載するサイト「コエミ」では無料占いをはじめ、読者からの恋愛のお悩みに占いで答えを出す恋愛相談、恋愛テクニックやおまじないも紹介する総合占いメディアです。

 

 

結婚する時期がいつか分かる無料の結婚占いでは、現在抱えている不安や心惹かれる男性のタイプなども丁寧に解説してくれます。
また他の婚期占いでは、身近にいる好意を持っている男性のタイプや結婚運の良さについても占ってくれるので、意識していなかった運命の相手を見つけるチャンスです!

スマホで簡単!いつ結婚できるか分かる占いアプリ

スマホで簡単にいつ結婚できるかを占いたいなら、スマホ専用の占いアプリを活用するのがおすすめです。
ここでは、多くの利用者が評価している人気の占いアプリを4つ紹介します!

一億人の絶対婚期占い

一億人の全体婚期占い

アプリ売上ランキング1位を獲得したこともある「一億人の絶対婚期占い」は、曾祖父の代から占い一家で育ってきた占い師粟野文仁さん監修のアプリです。
アプリでは運命の相手の顔や出身地などの細かな情報、彼氏との関係がいつ変わるかなどの恋愛&相性占いが行えます。

 

 

結婚相談をよく受ける占い師ならではのアプリでは、結婚のヒントとなる情報がたくさん得られるかもしれません!

ゲッターズ飯田の占い

ゲッターズ飯田の占い

テレビで数多くの芸能人を占ってきた、ゲッターズ飯田さん監修のアプリ「ゲッターズ飯田の占い」。
占う人の恋愛傾向や基本の性格が分かる恋愛占いから、結婚か独身かの分かれ道が分かる結婚占いもできます。

 

 

複数の占術と独自の経験を元に編み出した「五星三心占い」を行うゲッターズ飯田さんの占いは、これまでの占いとは異なる結婚への新たな道を切りだすチャンスです!

神秘のタロットワールド

神秘のタロットワールド

Yahoo!占いで売上1位を獲得した人気占い師から芸能人を顧客に持つ有名占い師までが集結した、タロット占い専門のアプリ「神秘のタロットワールド」。
恋愛や結婚に関するメニューが多く、恋愛への進め方や結婚につなげる行動について、恋人との結婚相性などをタロットを用いて占ってくれます。

 

 

占い師さんによって異なる種類豊富なタロット占いでは、あまり見かけない珍しいタロット占いを試してみるのもおすすめですよ。

Chapli

Chapli
本格的な占いがアプリで行える「Chapli」は、チャット形式で直接占い師に相談ができる占いアプリです!
占ってもらいたい占い師を選択し、占う分数によるプランを選んだ後は、チャットで聞きたい内容をメッセージするだけ。

 

 

結婚はいつ頃できるか、どんな相手と結婚すべきかなどの具体的な内容のお悩みにもしっかり答えてくれるので、通常の占いサイトやアプリでは占える項目がなかった女性にもおすすめです!
スマホで簡単に占いができる手軽さとメッセージのやり取りができる便利さで、最近注目されている占いアプリの1つですよ。

結婚運を占うなら人気の占いスポットがおすすめ

結婚はいつするのかどんな結婚相手に出会えるのかなど、結婚運を占いたいなら地元の人気占いスポットを訪れてみるのはいかが?
ここでは地元の方からも当たると評判を受けている、全国の占いスポットを厳選してご紹介します。

【北海道】クローバー札幌本店

クローバー 札幌本店

北海道地区で人気の高い占いスポットは、札幌の地下鉄大通駅北改札口より徒歩1分の場所にあるクローバー札幌本店です。
ベテラン占い師が在籍しており、九星学や姓名判断など複数の占いを受けられます。

 

公式ブログによると店舗を移転予定とのことですので、来店する際はブログを見てから訪れると安心ですよ。

【東北】開運鑑定かのん堂

開運鑑定かのん堂

東北地方のおすすめ占いスポットは、宮城県仙台市にある「開運鑑定かのん堂」です。
「みちのくの母」と呼ばれる運命鑑定士の優蘭さんによる独自の占いが行われており、恋愛や結婚について相談しに来るお客さんも多いよう。

 

 

物腰が柔らかく落ち着いた雰囲気の占い師さんなので「ズバズバ言われそうで怖い」と占いを敬遠している方におすすめです!

【関東】原宿占い館塔里木

原宿占い館塔里木

関東地方でおすすめの占いスポットは、東京・原宿にある「原宿占い館塔里木」です。
60名以上の占い師が在籍しており、26年以上続く老舗の占いスポットとして支持されています。

 

 

1人だけでなくカップルで占いを受けることもできるので、付き合っている彼氏との相性や行く末を占ってもらうのも良いですね!

【関西】希多真生子 四柱推命 占い相談所

希多真生子 四柱推命 占い相談所
関西地方のおすすめ占いスポットは「希多真生子 四柱推命 占い相談所」です。
占い師の希多真生子さんは妹の突然の事故死をきっかけに占いに興味を持ち、現在は四柱推命を中心に五行易や気学を使った独自の占いを行っています。

 

 

30年以上の鑑定歴を持つベテランで「大阪ミナミの母」と呼び声も高く、テレビや雑誌などで数多く紹介されているとのこと。
特に、恋愛や結婚にまつわる占いが当たると評判です。

【九州】甲易堂野田鑑定室

甲易堂野田鑑定室

最後に紹介する九州のおすすめ占いスポットは、福岡県福岡市にある「甲易堂野田鑑定室」です。
1970年代に路上鑑定を始めた野田エツコさんによる占いスポットで、お客さんからは「天神の母」と呼ばれて親しまれてきました。

 

 

野田エツコさんは2018年に46年続いた路上鑑定を引退し、現在は個人事務所にて予約制で占いを続けています。
恋愛や結婚に関する悩みにも丁寧に親切に答えてくれると評判の占いスポットです!


いつ結婚できるか迷ったら占いを試してみては?

理想の相手が見つかりそうになくて不安になったり、自分に自信がなくなってしまったり…婚活は不安が多いもの。
また、彼氏がいても「結婚できるかどうか」の悩みはつきまとうものですよね。
 
今後どのように婚活を続けていけばいいのか、いつ結婚できるか分からないと悩んだら、占いの結果をアドバイスと受け止めるのもおすすめですよ。

SNSでシェアする

めあり

アパレルショップ店長を退き、現在はWEBライターとして女性向け中心の記事を書いています。婚活中のアラサーインドア。