眉毛は美容液で伸びるの? - 婚活あるある

眉毛は美容液で伸びるの?

学生の頃ついつい眉毛を抜きすぎたり、整えようと思ったら余分なところまで抜いて眉毛が生えてこないとなやんだりしていませんか?筆者は悩んでいます。まつ毛と同じように眉毛にも美容液はあります!!

「眉毛が全然生えない!」「眉毛美容液使ってみたいけど使い方って?」なんて疑問や悩みを抱えている方は多いはず。

今回はそんな方のために眉毛美容液について「眉毛美容液の効果」や「眉毛美容液の使い方」、「おすすめ眉毛美容液」を紹介しますね。

眉毛美容液とは

眉毛美容液とは、眉毛にハリやツヤ感を与えてくれ美眉に導いてくれる眉毛ケアアイテムです♡

ナチュラルに眉毛をボリュームアップしてくれ、健康的な眉毛に整えてくれる質の高さが魅力的!色の付いていないまのから色の付いていないものまで様々な種類の眉毛美容液があり、自分好みのものが見つかるはず!

今回は、そんな抜けにくく健康的な眉毛を実現してくれる眉毛美容液について詳しく解説していきますね。



眉毛美容液と眉毛育毛剤の違い

眉毛のケアアイテムには、眉毛美容液と眉毛育毛剤の2種類があります。それぞれの特徴をチェックして、自分に必要なタイプを選びましょうね。

眉毛美容液には「今生えている眉毛」を健康にする効果が期待できますよ。一方の眉毛育毛剤は、眉毛が生えていない箇所への育毛効果が期待できます。

眉毛育毛剤には医薬品と化粧品の2種類があり商品名が「眉毛美容液」となっていても、育毛効果のある製品もあります。メイクを落とすと眉毛がなくなるという方は眉毛育毛剤や、育毛効果がある眉毛美容液を選びましょうね。

眉毛美容液を塗る際のポイント


はじめに、眉毛美容液の使い方について解説します!眉毛美容液は塗る前にクレンジングや洗顔をして、汚れやメイクが残っていない清潔な眉毛に使用することを心がけましょう!

眉毛に汚れが残ってしいる状態で使うと、眉毛美容液本体に汚れがそのまま入り込んでしまう恐れもありますよ。

また、眉毛美容液を使う際は目に入らないように気をつけて使用量や頻度を守って優しく眉毛にむらなく付けていきましょうね。

眉毛美容液を選ぶ時のポイント

①成分で選ぶ

まずは成分をチェックしましょう。健康な眉毛のために健やかな肌を保ちたいなら「グリチルリチン酸2K」という成分が入っている製品がおすすめです。この成分はニキビや肌荒れに効果があります。

また眉毛のハリツヤをアップさせたい人は「コラーゲン」「パンテノール」など美容成分にこだわった製品が有効です。

自分にぴったりな成分を含んだ眉毛美容液を選ぶようにしましょう!

②形状で選ぶ

3つ目の選び方は、「形状で選ぶ」ことです。眉毛美容液の中にはペンやチップタイプでアイブロウのように眉毛に塗っていく形状のものやマスカラのようなブラシの形状になっているものなど様々です!

一般的にまつ毛にも使うことができる眉毛美容液はペンの形状をしています!自分に合った用途や形状のものを選ぶことで、ストレスなく使うことができますよ。

オススメの眉毛美容液


眉毛・まつ毛美容液のエクストラロングラッシュって目にしたことありませんか?筆者は眉毛の美容液、眉毛育毛剤を探していて、それでエクストラロングラッシュを見つけて、効果あるのかなって思いました。

実は先日、Twitterで、エクストラロングラッシュって眉毛とまつ毛伸びたというツイートを見かけて、え?エクストラロングラッシュって眉毛美容液が眉毛の育毛に効果あるの?だったら薄くなった眉毛も濃くなるのかな?だったら使ってみたいって思いました。

さっそく、ネットでエクストラロングラッシュと検索してまつ毛や眉毛の育毛効果があるのか濃くなるのか調べてみました。

このエクストラロングラッシュは、加齢による影響でまつ毛や眉毛が薄く短くなってきた方、ビューラーやマスカラ、アイライン、エクステでまつ毛が痛んでしまった方、ストレスや睡眠不足、栄養不足で眉毛が伸びなくなってしまった方などが対象です。

もしあなたもエクストラロングラッシュって眉毛またはまつげの育毛効果があるのってお探しでしたら以下を参照してみてはいかがでしょうか。こちらのページなら初回お試しモニター価格の999円で購入できますよ♪



エクストラロングラッシュって眉毛・まつ毛の薄毛率の高いポーランドで開発された製品なんです♪

さらには世界中のほんとうによいコスメやサプリを紹介しているYOUUPという個人輸入のプロフェッショナル集団が紹介しているのです。

だからエクストラロングラッシュってすでに海外ではお墨付きな商品です。実際、ヨーロッパなど欧米では薄毛に悩む人が多くて、そんなポーランドで大人気のエクストラロングラッシュみたいですよ。

SNSでシェアする