この方とのコンタクトでご縁がなかったら辞めます。

お二人のドラマチックな出会いは12月下旬。

実は男性会員様、これまでコンタクト→交際に進んでみるものの、なかなか彼の良さを長い目で見てくださる方に巡り合えず、活動を断念しかけたことが何回かありました…。

そのたび、担当コンシェルジュが励まし…という活動の中、「この方とのコンタクトでご縁がなかったら辞めます」と。

そういった紆余曲折を経て、遂に巡り合えた女性会員様はお相手コンシェルジュに「彼のような純粋な方、生きてこられるの大変だったのでは?」とお話しくださり、その魅力に気づいてくださったのです!

今までコンタクトをしてくださった女性からも同じようなご意見があったとしても、それをご自身が受け止める、受け入れる体制ができていらしたからなんでしょうね。
もちろん彼も女性会員様へのお気持ちは「他のどなたと会ったとしても彼女への気持ちは変わりません!」

コンシェルジュがお二人の様子を把握して、連携しながら上手に背中を押すことができた結果でもあります。
今まで男性会員様が折れそうになってしまった時に、担当コンシェルジュがしっかりと話を聞いて支えることができたからのご成婚です。
これからは女性会員様がその役割をしっかりしてくださることでしょう。

まずは、無料相談でお会いしましょう。
  • 来店予約
  • 資料請求

TOP