夢なら冷めないでほしい!僕の初恋です!!

男性会員様は、契約日当日インタビューで、「面倒くさいから適当に書いといてください」と、やる気0だった方。
条件も「ダイビングしている人以外は紹介不可」の一点張り。
担当コンシェルジュとアカウントエグゼクティブにのみ心を開かれ、サービスデスクの満期案内にも「全ての連絡は、担当コンシェルジュさんを通して下さい」と返信され、マネージャーに苦笑されたほど…。

女性会員様は、入会すぐに会員様以外の方と交際となり、一旦クーリングオフされた方。
その後、その方と別れて再入会。
常にご自身から好きになり、猛アタックされるエキゾチック美人な恋愛に前向きな女性。

自分から行動できる女性会員様には、むしろ相手から愛される喜びを知ってほしいと、「絶対合う!」とお相手コンシェルジュが渾身のマッチング。

コンタクトを毎回嫌々される男性会員様が、女性会員様と会った瞬間、「鏡を見ているくらい考え方が似てるんです!」と興奮してお電話して来られたのに対し、女性会員様は「猫背だし、服装もオジサンぽいし…」と渋々のスタートでした。

担当コンシェルジュは、メールの添削からデートコースまでがっちりお伝え。
お相手コンシェルジュは「もし、猫背やオシャレが変わったらどう?」と、連日心に働きかけるサポート。

女性会員様が、男性会員様のいいところ探しをされ始め、見事ご成婚。
成婚のご感想を「彼女は天から舞い降りた天使です。自分の命より大切!」と言い切る男性会員様。

成婚手続では「夢なら冷めないでほしい!僕の初恋です!!」とのセリフを聞く女性会員様は、愛される喜びで瞳が濡れていらっしゃいました。

まずは、無料相談でお会いしましょう。
  • 来店予約
  • 資料請求

TOP