2013年6月のご成婚報告

2013年6月にパートナーエージェントで成婚された方々のレポートです。

イメージパートナーエージェントにとって一番の喜びは、会員様の成婚報告です。こちらでは、2013年6月の成婚報告からピックアップしたものをお届けしてまいります。パートナーエージェントでは出会いから成婚まで、ご要望に合わせ一人ひとりを専任コンシェルジュがしっかりとサポートさせて頂きます。 この「ご成婚報告」が、お見合いや婚活の参考になるようお役に立てれば幸いです。

年齢は関係なく結婚できるもの。

女性会員様は11月のお誕生日で40才になります。
30代と40代では響きが違うので滑り込み!で「女性会員様のお誕生日までには結婚します」とお二人のとても仲の良いご様子を伺いました。

2013年6月28日のご成婚報告はこちら

再婚以上の方は、恋愛しやすくモテると考えて。

マネージャーより、「女性会員様は、お子様2人とご同居でそのうちお一人は障害があり、婚暦は3回」と、満面の笑顔で私にアサイン。
「余裕ですよ!成婚させてみせます」と、答えたものの…。

2013年6月24日のご成婚報告はこちら

押したり引いたりのアドバイス。

女性会員様は、とてもお綺麗な方で、勤務先でも管理職をされていらっしゃるしっかり者。
一方、男性会員様は、理系男子一直線のつかみどころのないマイペースなご性格。

2013年6月23日のご成婚報告はこちら

真っ直ぐなお気持ちは必ず伝わる。

男性会員様は社交ダンスをやっていらっしゃった背筋がすっと伸びた爽やか青年です。
3月末にご契約で、4月からご紹介。女性会員様はお二人目のコンタクトの方。

2013年6月20日(2)のご成婚報告はこちら

念願のウェディングマーチを、華々しく。

男性会員様は年収3000万円の国際弁護士。
リコメンドによると、成熟した大人の知性と豊かな感性を具えていらっしゃる、素敵な男性。お子さまもなく、奥様の死後?年後にご入会されました。

2013年6月20日のご成婚報告はこちら

お二人の「ご入会きっかけ」は同じでした。

待ちに待ったご成婚報告のご連絡を頂きました。美男美女のカップルです。
ご入会当初は、お二人のカップリングを考えていませんでした。

2013年6月19日(2)のご成婚報告はこちら

情報交換と何でも話してくれた会員様のおかげ。

男性会員様は最初から女性会員様を大変気に入り、デートコースや服装・メールの頻度を聞いてくる程でした。
お相手コンシェルジュにはその都度連絡していましたが、まだ彼女が決めかねていた様子。彼の気持ちをうまくコントロールしながら私も待っていました。

2013年6月19日のご成婚報告はこちら

楽しいお二人のこれからの人生を作りだせた。

先日朝10時にご成婚の手続きにお二人でお越し下さいました。
お相手様とお会いするのが当日が初めて!
担当コンシェルジュとワクワクしながら当日を迎えました。

2013年6月14日のご成婚報告はこちら

きっと赤い糸で結ばれる運命だった。

お二人は4月下旬にコンタクトになりご交際がスタート。
女性会員様は多くの方とのご交際が成立していた中、男性会員様の自然体なお人柄と女性会員様を包み込む心の広さに魅かれ真剣交際へとのお気持ちになっていきました。

2013年6月9日のご成婚報告はこちら

プロフィールだけではわからないお人柄。

体重差カップルがご成婚されました。
男性会員様(40代半ば)は50キロ前半、女性会員様(30代半ば)は80キロ前半でした。

2013年6月1日(3)のご成婚報告はこちら

お付き合いの長さなんて関係ない。

女性会員様は今年の4月ご入会で、4月中旬の初紹介、5月上旬の初コンタクト。初交際の末5月末にお二人から成婚退会のお申し出をいただきました!
双方のコンシェルジュもあまりの早さに驚くしかないという成婚でした。

2013年6月1日(2)のご成婚報告はこちら

”おしどり夫婦”そのもの。

本日、成婚退会にお越しになられました!
男性会員様46歳、女性会員様47歳。

2013年6月1日のご成婚報告はこちら

あなたの婚活を、私たちコンシェルジュが
責任をもってサポートします。

まずは、無料相談でお会いしましょう。

  • 来店予約
  • 資料請求

TOP