2013年11月のご成婚報告

2013年11月にパートナーエージェントで成婚された方々のレポートです。

イメージパートナーエージェントにとって一番の喜びは、会員様の成婚報告です。こちらでは、2013年11月の成婚報告からピックアップしたものをお届けしてまいります。パートナーエージェントでは出会いから成婚まで、ご要望に合わせ一人ひとりを専任コンシェルジュがしっかりとサポートさせて頂きます。 この「ご成婚報告」が、お見合いや婚活の参考になるようお役に立てれば幸いです。

持ち前の明るさで前向きに。

残るステータスは結婚だけ?!
結婚を考えたきっかけについて、「仕事に自信がもてた今、残るステータスは結婚だけ」と当然のようにクールにおっしゃった男性会員様のお言葉に、私はキョトン!としていたに違いありません。

2013年11月25日のご成婚報告はこちら

お互いがお互いの人柄を尊敬。

一度コンタクト回答をお見送りなさった男性会員様でしたが、その後のご面談で女性会員様とのお話が楽しかったとの事。
お断りされることを承知の上で女性会員様にそのお気持ちをお伝えし、交際成立となったお二人。

2013年11月23日のご成婚報告はこちら

女性会員様の気持ちの強さによって成婚へ。

男性会員様は、コンタクトの途切れない人気のある男性会員様のひとり。
お話をしていると「若い頃はもてたんだろうな…」とも感じる、ちょっと軽い印象の方でした。
紹介をお出ししても女性の写真で判断するし、希望条件年齢を入会当初より若く変更する等なかなかすぐには結果は見込めないだろうと思っていました。

2013年11月1日のご成婚報告はこちら

まずは、無料相談でお会いしましょう。
  • 来店予約
  • 資料請求

TOP