2013年1月のご成婚報告

2013年1月にパートナーエージェントで成婚された方々のレポートです。

イメージパートナーエージェントにとって一番の喜びは、会員様の成婚報告です。こちらでは、2013年1月の成婚報告からピックアップしたものをお届けしてまいります。パートナーエージェントでは出会いから成婚まで、ご要望に合わせ一人ひとりを専任コンシェルジュがしっかりとサポートさせて頂きます。 この「ご成婚報告」が、お見合いや婚活の参考になるようお役に立てれば幸いです。

強くて愛情深いお二人に出会えたことに、心より感謝。

男性会員様は、お2人の小学生をお持ちのシングルファーザー。
子供達の面倒をみてもらう為、お母様と同居中です。

2013年1月28日のご成婚報告はこちら

まさに、「1年婚活でした」と。

ご交際10ヶ月で成婚退会。
女性会員様は、男性会員様が始めてのご紹介でした。

2013年1月27日のご成婚報告はこちら

ファーストコンタクト後からお互いのご印象もよく成婚へ。

ご交際4ヶ月で、成婚退会です。
男性会員様、女性会員様、ファーストコンタクト後からお互いのご印象もよく、男性会員様は女性会員様の事を、「本当に可愛い女性」とおのろけされてました。

2013年1月14日のご成婚報告はこちら

世の中には、こんなにきれいな女性がいるんだ!

交際期間3ヶ月、うち、真剣交際は1ヶ月目でのご成婚。
男性会員様は29歳、身長192㎝という好青年、女性会員様は5歳年上、34歳の柔らかい雰囲気をお持ちの女性です。

2013年1月5日のご成婚報告はこちら

身長差33cmのカップルが誕生しました!

女性会員様は以前に一度真剣交際に進まれるも、途中で交際中止になられた経験をお持ちでした。
でも、今回は男性会員様と本当に幸せそうにご来店くださいました。

2013年1月4日のご成婚報告はこちら

あなたの婚活を、私たちコンシェルジュが責任をもってサポートします。ご来店お待ちしております。

  • 来店予約
  • 資料請求

TOP