2013年12月のご成婚報告

2013年12月にパートナーエージェントで成婚された方々のレポートです。

イメージパートナーエージェントにとって一番の喜びは、会員様の成婚報告です。こちらでは、2013年12月の成婚報告からピックアップしたものをお届けしてまいります。パートナーエージェントでは出会いから成婚まで、ご要望に合わせ一人ひとりを専任コンシェルジュがしっかりとサポートさせて頂きます。 この「ご成婚報告」が、お見合いや婚活の参考になるようお役に立てれば幸いです。

気長に見守る交際も必要。

男性会員様は器用ではないので複数の方との交際は苦手。一人の方とじっくりお付き合いをされる形で交際を続けられていました。
女性会員様は男性会員様が初めてのご交際。
ご入会されて直ぐに交際が始まりそれからずっと交際が続きました。

2013年12月26日(2)のご成婚報告はこちら

心あたたまるナイスカップルのご誕生。

女性会員様と男性会員様のご縁は危機をお二人で乗り切ったご成婚です。
女性会員様が、他のご交際相手様へ送るメールを男性会員様へ送ってしまわれ、直ぐに気がついたのですが…女性会員様は真っ青!
一時は男性会員様とのご縁を諦めかけました。

2013年12月26日のご成婚報告はこちら

私にとって神様からのプレゼント。

ご面談時は3人の方とのご交際があり、迷われている女性会員様に丁寧にお気持ちを聞いていったそうです。
お話をしているうちに、「男性会員様といると一番自然でいられる。こんなに自然でいられる人はいない。」と男性会員様のことを大切に思う気持ちに女性会員様が気付かれたとのこと。

2013年12月22日のご成婚報告はこちら

若さゆえのエネルギーと情熱であっという間のご成婚。

大変お若いカップルの誕生です。
お二人とも、初のご紹介で交際成立あっという間のご成婚となりました。

2013年12月1日のご成婚報告はこちら

あなたの婚活を、私たちコンシェルジュが責任をもってサポートします。ご来店お待ちしております。

  • 来店予約
  • 資料請求

TOP