お二人の透明感はそのままに、いっそう強く輝きを増したよう。

男性会員様はスレンダーでオシャレなグラフィックデザイナー。
「相性とかご縁とかの言葉は不要です。適格にゴールへのアドバイスをもらえると聞いてます。」と交際中の方の担当コンシェルジュの名前を聞いて、指名してご自身の担当を変更するというユニークな方でしたが、瞳の奥に自信の無さが映る純粋な男性。

女性会員様はアイドルのような可憐な容姿の方、希望条件メモのアピール文にも「恋に結婚に夢見る夢子さんのような感じ。とても素直で可愛い。」とあるように、純粋な女性。

お相手コンシェルジュは、「本当に可愛い可愛い人なんです!」とアピールされると、ついついエンジンがかかり、デートプランも詳細までプランニング。

東京でのプロポーズまでは良かったのですが、その後「まずは同棲してから」の男性会員様の一言が波紋を呼び、女性会員様のお母様の反対もあり、お付き合いにひびが!

急遽男性会員様を面談にお呼びし、そのご様子から個室でコーチングインタビュー。

「誰にも告白していない事があります」と苦しそうに体の悩みを告白されました。
「そのお話をお聞きしても、男性会員様の魅力に一点の曇りもありませんよ」とお声をかけました。

女性会員様には、今後ご自身でお話されるそうですが、お相手コンシェルジュの熱いサポートで女性会員様も「二人でこれからも乗り越えていきます」と本日晴れやかにご退会に。

お二人の透明感はそのままに、強く輝いていらっしゃるように感じました。

まずは、無料相談でお会いしましょう。
  • 来店予約
  • 資料請求

TOP