2013年4月のご成婚報告

2013年4月にパートナーエージェントで成婚された方々のレポートです。

イメージパートナーエージェントにとって一番の喜びは、会員様の成婚報告です。こちらでは、2013年4月の成婚報告からピックアップしたものをお届けしてまいります。パートナーエージェントでは出会いから成婚まで、ご要望に合わせ一人ひとりを専任コンシェルジュがしっかりとサポートさせて頂きます。 この「ご成婚報告」が、お見合いや婚活の参考になるようお役に立てれば幸いです。

ご家族の幸せを命がけで守る男らしさ。

女性会員様は、お洋服もアクセサリーもいつも素敵で、とても女子力の高い方。
一方、男性会員様は、いい意味でドカベンを彷彿させるご容貌で、素朴でおおらかなご性格。
一見すると合いそうにない?お二人ですが、この度ご成婚を迎えられました。

2013年4月29日のご成婚報告はこちら

同じ目線で同じ方向に。

パートナーエージェント5年選手の男性会員様は08年入会、13年になってようやく出会えた女性会員様。
出会って3ヶ月のスピード婚。

2013年4月26日のご成婚報告はこちら

猛スピードにて47日でご成婚。

スピード婚のお二人です。
男性会員様と女性会員様は3月頭に交際が始まり、猛スピードにて47日でご成婚となられました。

2013年4月24日のご成婚報告はこちら

真剣交際の定義が分からない。

女性会員様は、4月より私が引継をさせていただきました。3月末に男性会員様と真剣交際が成立されたところでした。
順調かと思われた真剣交際でしたが、4月初めに男性会員様よりご自身のコンシェルジュに連絡がありました。

2013年4月20日(2)のご成婚報告はこちら

この状況では「時間をかけるべきではない」と積極的に。

女性会員様は、5才と8才の女の子のお子様をもつシングルマザーです。
「子どもたちに、なぜうちにはお父さんがいないの?お父さんが欲しいと言われています。女の子なので、今ならまだ自然にお相手に打ち解けられるのではと思い、自分にはまだまだ時間的にも余裕がありませんが思い切って入会しました。」という言葉が印象的でした。

2013年4月20日のご成婚報告はこちら

まずは、無料相談でお会いしましょう。
  • 来店予約
  • 資料請求

TOP