恋愛って分析できない。

12月下旬にファーストコンタクト、1月下旬に成婚のスピード婚カップルです。

男性会員様は高学歴 高身長(192cm)の超分析タイプの男性。
ご面談で「僕の交際率・コンタクト率は全会員の何位ですか?」など顔色ひとつ変えずに追求される事も。
交際が決まると、まずお相手に「日本の都道府県を全て言えるか」質問するという逸話も…。

女性会員様は美人で、更にご性格も良く、頭の良さも申し分ない素敵な方。
お相手コンシェルジュの言う「実は自分というものをしっかり持っている女性」との事で、マッチング。

男性会員様が複数交際中に、別の方を気に入っているとのお話がありました。
「女性会員様があなたと合うと話していらした」とお相手コンシェルジュから聞いていたので、「男性会員様もそう感じると仰ってましたよね?」とお聞きしたところ「ははは、人違いですよ」とのお返事が。

「そうでしたね。ではその方とは自然でいられるとお感じですか?」とお伝え。

その1週間後に、男性会員様から「退会します。」とのご連絡が。
思わず「中途退会ですか?」とお聞きしたら 「いや、成婚退会でね。一人では出来ないんでお相手にも聞いたら承諾を得たんで」との事。
「お相手のお名前をフルネームで教えて下さい」と突っ込む私…。

なんとその「人違い」と仰った女性会員様とご成婚!

お二人でお揃いでの成婚手続きでは、完全に女性会員様の手のひらで動かされているニッコニコの男性会員様が。 「恋愛って分析できない」と心でつぶやきました。

まずは、無料相談でお会いしましょう。
  • 来店予約
  • 資料請求

TOP