2013年3月のご成婚報告

2013年3月にパートナーエージェントで成婚された方々のレポートです。

イメージパートナーエージェントにとって一番の喜びは、会員様の成婚報告です。こちらでは、2013年3月の成婚報告からピックアップしたものをお届けしてまいります。パートナーエージェントでは出会いから成婚まで、ご要望に合わせ一人ひとりを専任コンシェルジュがしっかりとサポートさせて頂きます。 この「ご成婚報告」が、お見合いや婚活の参考になるようお役に立てれば幸いです。

大人のお二人が選択したのは、お互いの気持を信じること。

1年以上のご活動の末のご成婚です。
昨年2月にご入会いただき、この12月までにコンシェルジュコースの方を84名ご紹介させていただきました。ご年収もよく、穏やかで優しい方ですが、以前のご結婚が短期間で上手くいかなくなり、“結婚”に関してご不安をお持ちのようでした。

2013年3月29日のご成婚報告はこちら

会員様と一緒に走った、1年婚活。

男性会員様・女性会員様とも、ファーストコンタクト後からお互いのご印象もよく、順調に交際を続けられ、ご交際3ヶ月で成婚退会。
男性会員様は、女性会員様について「一緒にいて、とても自然体でいれる相手で、とにかく、彼女といると幸せなんです」とお話し頂きました。

2013年3月28日のご成婚報告はこちら

誠実さが伝わり真剣交際に。

女性会員様は綺麗な方でしたが、写真写りがうまくいかず、なかなかコンタクトが上手くいきませんでした。
しかし、ご家族協力のもと渾身のお写真をご自宅で撮られコンタクトが決まるように。

2013年3月27日のご成婚報告はこちら

寛容なお気持ちからご交際がスタート。

女性会員様は面談の時から、ご自分の価値観や考えをしっかりお持ちの方でした。
「ファーストコンタクトのとき、男性会員様が遅れてきたことを気にされていました。自分が出し切れず、気の毒に思うので、男性会員様がYESなら、もう一度お会いしてみます。」と、女性会員様の寛容なお気持ちでご交際が始まりました。

2013年3月25日(2)のご成婚報告はこちら

婚活を通しても、恋愛はできる!

男性会員様、女性会員様とも、とても魅力的な方で知性も兼ね備えていらっしゃるので、お二人のご紹介に困ってしまうようなことはなかったのですが、リコメンドでもコンタクトでも、男性会員様のご回答は厳しめでした。

2013年3月25日のご成婚報告はこちら

こだわりは一旦受け止め、こだわる理由を考えて。

男性会員様はご紹介で入会、オシャレでイケメンでチョイ悪な風貌。
ユーモアセンスも抜群で、担当コンシェルジュとメールでギャグの応酬も。

2013年3月3日のご成婚報告はこちら

あなたの婚活を、私たちコンシェルジュが
責任をもってサポートします。

まずは、無料相談でお会いしましょう。

  • 来店予約
  • 資料請求

TOP