2013年10月のご成婚報告

2013年10月にパートナーエージェントで成婚された方々のレポートです。

イメージパートナーエージェントにとって一番の喜びは、会員様の成婚報告です。こちらでは、2013年10月の成婚報告からピックアップしたものをお届けしてまいります。パートナーエージェントでは出会いから成婚まで、ご要望に合わせ一人ひとりを専任コンシェルジュがしっかりとサポートさせて頂きます。 この「ご成婚報告」が、お見合いや婚活の参考になるようお役に立てれば幸いです。

成婚まで18日。超スピード婚。

10月上旬にコンタクトされたお二人。
ホテルのカフェが満席で、店の外の椅子に並びで座って待っていた時には、お二人全くお話しをしなかったそうです。
女性会員様は「帰り道でお断りしようかしら…」と思っていたようです。

2013年10月31日のご成婚報告はこちら

会員様のサポーター、応援団であり続けたい。

32歳と29歳の若いお二人です。
女性会員様は男性会員様にとって、初めてコンタクトされたお相手でコンタクト当日に交際成立。
その後、6名の方とコンタクトされるも、女性会員様にはどなたも勝てませんでした。

2013年10月25日のご成婚報告はこちら

持ち前の明るさで前向きに。

女性会員様は日本で生まれていらっしゃいますが、韓国国籍の女性です。
年齢と国籍のハンデを、持ち前の明るさで前向きに活動していらっしゃいましたが、なかなか厳しい状況でもありました。

2013年10月7日(2)のご成婚報告はこちら

大人だって燃えるのよ!

先ほど男性会員様とご面談し、嬉しいご報告をいただきました!
「出会って2週間とは思えないんです。もう何年も一緒にいるような安心感があるんです」と満面の笑顔で。

2013年10月17日のご成婚報告はこちら

遠距離だからこそ。

店舗のある地域に縁もゆかりもない男性会員様。
親友がお近くにいらっしゃるという事で、9月末に福岡の女性会員様とコンタクト。

2013年10月9日のご成婚報告はこちら

外見ではなく中身。

女性会員様は入会時、70キロ以上ある大柄な女性だったそうです。
ダイエットもされなんとか60台後半になられました。

2013年10月7日のご成婚報告はこちら

あなたの婚活を、私たちコンシェルジュが責任をもってサポートします。ご来店お待ちしております。

  • 来店予約
  • 資料請求

TOP