2013年2月のご成婚報告

2013年2月にパートナーエージェントで成婚された方々のレポートです。

イメージパートナーエージェントにとって一番の喜びは、会員様の成婚報告です。こちらでは、2013年2月の成婚報告からピックアップしたものをお届けしてまいります。パートナーエージェントでは出会いから成婚まで、ご要望に合わせ一人ひとりを専任コンシェルジュがしっかりとサポートさせて頂きます。 この「ご成婚報告」が、お見合いや婚活の参考になるようお役に立てれば幸いです。

「この方とのコンタクトでご縁がなかったら辞めます」

お二人のドラマチックな出会いは12月下旬。
実は男性会員様、これまでコンタクト→交際に進んでみるものの、なかなか彼の良さを長い目で見てくださる方に巡り合えず、活動を断念しかけたことが何回かありました…。

2013年2月24日のご成婚報告はこちら

お二人の透明感はそのままに、いっそう強く輝きを増したよう。

男性会員様はスレンダーでオシャレなグラフィックデザイナー。
「相性とかご縁とかの言葉は不要です。適格にゴールへのアドバイスをもらえると聞いてます。」と交際中の方の担当コンシェルジュの名前を聞いて、指名してご自身の担当を変更するというユニークな方でしたが、瞳の奥に自信の無さが映る純粋な男性。

2013年2月10日のご成婚報告はこちら

「夢なら冷めないでほしい!僕の初恋です!!」

男性会員様は、契約日当日インタビューで、「面倒くさいから適当に書いといてください」と、やる気0だった方。
条件も「ダイビングしている人以外は紹介不可」の一点張り。

2013年2月9日のご成婚報告はこちら

落ち着いたカップルのご成婚。

12月中旬にファーストコンタクト、2月上旬に成婚のカップルです。
男性会員様は素朴で恋愛を頭で考える分析タイプ。
女性会員様は、結婚経験者の素敵な大人女性。

2013年2月8日のご成婚報告はこちら

「恋愛って分析できない」

12月下旬にファーストコンタクト、1月下旬に成婚のスピード婚カップルです。
男性会員様は高学歴 高身長(192㎝)の超分析タイプの男性。

2013年2月6日のご成婚報告はこちら

あなたの婚活を、私たちコンシェルジュが責任をもってサポートします。ご来店お待ちしております。

  • 来店予約
  • 資料請求

TOP