2013年7月のご成婚報告

2013年7月にパートナーエージェントで成婚された方々のレポートです。

イメージパートナーエージェントにとって一番の喜びは、会員様の成婚報告です。こちらでは、2013年7月の成婚報告からピックアップしたものをお届けしてまいります。パートナーエージェントでは出会いから成婚まで、ご要望に合わせ一人ひとりを専任コンシェルジュがしっかりとサポートさせて頂きます。 この「ご成婚報告」が、お見合いや婚活の参考になるようお役に立てれば幸いです。

「自分が何があっても守りますから!」と真剣交際へ。

お二人は4月にご交際が成立し、先月頭に真剣交際、本日成婚退会となりました。
男性会員様はコンタクト後に女性会員様を気に入って下さり、3回目くらいのデートでは女性会員様だけにお気持ちを固めて下さったようです。

2013年7月20日のご成婚報告はこちら

二組のカップルが家族同士でお付き合いされることを夢見て。

お二人は先月ご交際が成立し、先月末に真剣交際、そしてすぐに成婚を決められました。
男性会員様はコンタクト後に女性会員様に一度お会いした後、すぐに紹介ストップをされ女性会員様とのご交際に集中されました。

2013年7月12日のご成婚報告はこちら

あなたの婚活を、私たちコンシェルジュが責任をもってサポートします。ご来店お待ちしております。

  • 来店予約
  • 資料請求

TOP