2013年8月のご成婚報告

2013年8月にパートナーエージェントで成婚された方々のレポートです。

イメージパートナーエージェントにとって一番の喜びは、会員様の成婚報告です。こちらでは、2013年8月の成婚報告からピックアップしたものをお届けしてまいります。パートナーエージェントでは出会いから成婚まで、ご要望に合わせ一人ひとりを専任コンシェルジュがしっかりとサポートさせて頂きます。 この「ご成婚報告」が、お見合いや婚活の参考になるようお役に立てれば幸いです。

会員様ご本人の意図をしっかり把握。

男性会員様はインタビュー時の希望条件にて『体の大きな方』を希望されました。
一度も口に出したことはなかったのですが、本当に良いのかしらと思いつつもご希望を優先!!
ご希望にあう方のご紹介をさせて頂きました。

2013年8月28日(2)のご成婚報告はこちら

堅実ながらもほのぼのとしたお二人。

男性会員様はとてもシャイな方で、ご活動期間の約2年間、なかなか交際が続きませんでしたが、コツコツ頑張っていらっしゃいました。

2013年8月28日のご成婚報告はこちら

交際成立から2か月でのスピード成婚。

転勤により4月より東京の店舗から別店舗へと移籍された男性会員様。
男性会員数の少ない地方、男性会員様の人気は高く毎週多くのご紹介が出ていました。

2013年8月26日(2)のご成婚報告はこちら

条件ではなく、距離でもなく。

女性会員様はシングルマザーでお二人のお嬢様を育てていらっしゃる強さを持ちながらも、心優しく可愛らしい女性です。
お相手の男性会員様もシングルファザーでお嬢さんがお一人。

2013年8月26日のご成婚報告はこちら

あなたの婚活を、私たちコンシェルジュが責任をもってサポートします。ご来店お待ちしております。

  • 来店予約
  • 資料請求

TOP