これって脈あり?本気のLINEメッセージ5選(男性編) – 婚活あるある

これって脈あり?本気のLINEメッセージ5選(男性編)

2016.04.27

今の時代の連絡手段は何と言っても“LINE”

LINEを始めとしたSNSは恋愛のきっかけになっていることは言うまでもありませんね。
その中で男性からのLINEの中に隠されている本音…。

こんなところに注意してみてください。あなたのこと好きなのかも…?

PR婚活あるある編集部からのおすすめ
バナー
選ばれる3つの理由とは?
No.1
独自の「婚活PDCA」で、高い確実性を実現
No.2
成婚率No.1だから出来る充実のサポート
No.3
出会いの幅が広い

絵文字が入っている

基本的に男性の本文の中って“、”や“。”が多く、素っ気ない文面になることが多いです。

しかし絵文字が多く使われている場合は脈アリのサインかもしれません。特に女性がよく使用する絵文字を同じように使ってくる場合はかなりの比率で脈アリの可能性があります。

女性も「あっ今私が使った絵文字使ってきたー」ってちょっと嬉しくなっちゃいます。

写真が送られてくる

自分が行った場所や食べたものを送られてくることってありませんか?

これは男性側があなたに自分のことを色々知ってほしいというサインです。
「こんなとこに来ているよ〜。」
「今〇〇食べているけど、めちゃくちゃうまい!」
などなど。

もしもあなたもその彼のこと気になっているなら、すかさず「行きた〜い、私も食べた〜い」と返信してください。「じゃあ今度行こう!」ってなることはもう間違いないです。

途切れないように疑問系LINEが多い

LINEはリアルタイムであるがゆえに、すぐに返信できてしまうので会話のようなラリーが続くことも多いですよね。でも長く続けていると、だんだん話す内容が無くなって、困ってしまうこともあるかもしれません。

しかしその中で男性からのLINEは基本的に疑問系が多く、なるべく途切れないようにしてくれているのなら、あなたとのLINEを終わらせたくないということです。少しでもあなたと連絡を取っていたいから。

色々と質問をして、デートに誘うためにあなたの興味があることを探ってくれているかもしれませんね。

遊びに誘われる

ご飯に行こうや飲みに行こうよ!など誘い文句の定番ですが、気になっている女性とはとにかく会いたいんです。

なのでこのほかにも
「プレゼント買いたいんだけど、何がいいかわからないから付いてきて。」
「服一緒に見てよ〜。」など。何かしら理由をつけて会いたがります。

これはもう告白されるのも近いかも?!

相手を褒める言葉が多い

誰でもそうですが、褒められることって嬉しいし嫌な気分になりませんよね。

男性から「すごいね」「可愛いね」などの褒めワードが多発していたら、あなたのことをすでに気になっています。好きな女性には自分が好意のあることをアピールしますもんね。


79-b

女性の皆様思い当たる点がありましたでしょうか?
気になっている男性からのサインを見逃さないように!

SNSでシェアする

さおり

仕事も遊びも大好き!ミーハーアラサー女子。素敵な彼を追い求め日々奮闘中。普段は事務職OL。恋愛をすると不安になることが多いものの、多くの女性を元気づけられるような記事を発信したいと思います。