大切な彼とずっと健康でいるために♡彼女が彼と行きたい美味しいお店5選 – 婚活あるある

大切な彼とずっと健康でいるために♡彼女が彼と行きたい美味しいお店5選

2020.02.21

大切な彼にずっと健康でいて欲しい♡お互い健康に暮らすために、笑顔でいるために、健康が一番ですよね。外食でも、健康に気遣った美味しい料理を提供するお店が増えています。

 

彼氏に大切にされている彼女は、ずっと健康でいて欲しいと思われているはずです。また、もっと彼女として大切にされたいと思うなら、先ず彼を大切にすることがとても大切ですよね!共に健康で笑顔でいるためにも、カップルで行きたい!ヘルシーで美味しい料理が食べられるお店をご紹介します。

お互いの健康を考えたお店選びでより一層愛され彼女に♡

彼女が大切な彼と行きたいお店【都内編】

目黒「リストランテ カノビアーノ」

目黒駅、ホテル雅叙園東京内にある自然派イタリア「リストランテ カノビアーノ」

 

植竹シェフがこだわるのは、にんにく、唐辛子、バターやクリームなどの動物性油脂を極力使わず、オリーブオイルや野菜などの自然の味わいを最大限に活かした料理で人々をもてなすこと。優しくも味わい深いお皿の数々に、思わず笑顔が溢れるお店です。

 

〈営業時間〉
【平日】

LUNCH 11:30 ~ 14:30 (L.O.)

DINNER 17:30 ~ 21:30 (L.O.)

【土日祝】

LUNCH 11:30 ~ 15:00 (L.O.)

DINNER 17:30 ~ 21:30 (L.O.)

定休日 なし(年中無休)

 

〈住所〉 東京都目黒区下目黒1-8-1 ホテル雅叙園東京

 

〈TEL〉 050-3188-7570(予約専用) 03-3491-4111(お問い合わせ)

 

〈アクセス〉 JR目黒駅より徒歩約5分

 

〈お店HP〉
https://www.hotelgajoen-tokyo.com/restaurant/shop/canoviano

 

ホテル内にあり、味・雰囲気・サービス共にしっかりとしたお店なので、2人にとって特別な日に訪れてみてはいかがでしょうか?大切に想い合う相手と一緒にとても幸せで美味しい時間を共有できるはずですよ!彼、彼女共に心も身体も満足できるお店だと思います。

吉祥寺「四歩-shippo-」

吉祥寺駅北口より徒歩約10分ほどのところにある、古道具カフェ「四歩(しっぽ)」では、身体に優しいヘルシーな定食がいただけるとあって、休日には行列ができる人気店。

 

デートはもちろん、女友達とランチやおひとりさまでも非常に利用しやすい、落ち着いた雰囲気の店内です。彼女想いの彼に是非連れて行ってもらって♡

 

〈営業時間〉

OPEN 11:30~21:00 (カフェラストオーダー 20:15)

ランチタイム  11:30〜15:00

ディナータイム 17:30〜21:00

 

定休日 木曜日

 

〈住所〉 東京都武蔵野市吉祥寺北町1-18-25

 

〈TEL〉 0422-26-7414(予約不可)

 

〈アクセス〉 吉祥寺駅より徒歩約10分

 

〈お店HP〉

http:/www.sippo-4.com

 

バランスの良いセットメニューと選べるごはんが魅力!

日替わりごはんセット(2種)

 

メインのおかずにごはん、味噌汁、小鉢が数種が付き、価格は税込1,100円。メインは日替わりの2種類から選択。ごはんが白米、玄米、十五穀米より選べます!

 

ボリュームと栄養満点の美味しい和定食、大切な人と是非味わって欲しいです。

 

センスの良い食器や日用雑貨の取り扱いもあり、お気に入りの品もゲットできるかもしれませんよ!

西荻窪「葉地」

一品一品丁寧に作られた、身体に優しい定食を提供する和食屋さん、葉地(ハチ)。

 

彼が大切な彼女を安心して連れて行けるような素敵なお店。気の利いたお料理と接客に毎日でも訪れたくなる魅力があります。

 

〈営業時間〉

12:00~14:30 (L.O.14:00)

17:30~22:00 (L.O.21:00)

 

定休日 火曜日、水曜日

 

木曜日は夜のみの営業

 

〈住所〉 東京都杉並区西荻北4-34-12

 

〈TEL〉 03-5382-0443

 

〈アクセス〉 西荻窪駅北口より徒歩約10分

〈お店公式twitter〉 葉地 8 @hachi8japan

 

定食メニューは日替わりで小鉢三品付き、ごはんは白米か玄米が選べ、大盛り無料サービス。普段お米をあまり食べないようにしている私ですが、こちらのお店の玄米ごはんはモチモチ美味しくて、お茶椀一杯はぺろりと平らげてしまいます。

 

昼も夜も定食を提供しているのも嬉しいところ。
おひとりさま、常連さんも多いのが頷ける、居心地の良いお店です。

 

そんなアットホームなお店の雰囲気が、大切な彼女と来たいお店と感じさせるのかもしれませんね!お酒も充実しており、夜にデートで来ても雰囲気の良いおすすめ店です。

彼女が大切な彼と行きたいお店【地方編】

小田原「小田原おでん本店」

蒲鉾で名高い小田原市、地元の素材を活用した極上の小田原おでんが頂けるいうことで、連日予約絶えない名店。

 

風情のある外観と店内で温かいおでんを年中楽しむことができますが、冬はまた格別。
お店の中央にカウンター席、目の前でたちのぼる湯気とお出汁の良い香りが食欲を刺激します。お料理に合わせて、ビールや焼酎、日本酒も進みます。

 

大切にしたい彼女が喜ぶ趣のある雰囲気の中一緒に熱々の小田原おでんを口にしたら、身もこころも温まること必須です。
小田原方面にお出かけの際は是非予約をして伺ってみて欲しいおすすめ店です。

 

〈営業時間〉

[月〜金]

11:30〜14:00、16:00〜21:00
*平日月曜日はランチのみ営業

[土・日・祝]

11:30〜21:00
*但し、14:00~16:00まではおでん単品のオーダー

 

定休日 なし(年中無休)

 

〈住所〉神奈川県小田原市浜町3-11-30

 

〈TEL〉0465-20-0320

 

〈アクセス〉 小田原駅より徒歩約18分、もしくは小田原駅より国府津駅・城東高校行きバスで唐人町下車。バス停より徒歩約3分。

 

〈お店HP〉

https:/odawaraoden.com/odenkai/xiao_tian_yuanodentoha.html

京都祇園「彩席ちもと」

京都祇園四条ににお店を構える「彩席ちもと」は平成6年(1994)、建都1200年の年に創業300年の本店「京料理ちもと」の姉妹店として開業。本店ゆずりの華やかな本格京料理をお気軽にお楽しみ頂けるカウンター割烹。歴史あるこちらのお店で提供される「彩点心ランチ」は味、コスパ共に非常に良く、大切な人とのお食事デートにぴったりです。
夜は敷居が高いお店も、本格的なお料理がお手頃に食べらられるもの魅力ですね。

 

〈営業時間〉

11:30〜15:00、17:00〜21:30

定休日 月3回(不定休)

 

〈住所〉 京都市下京区西石垣通四条下る斉藤町116(四条大橋西詰)

 

〈TEL〉 075-351-1846(本店ちもとと共通)

 

〈アクセス〉 四条河原町交差点から徒歩1分

 

〈お店HP〉

chimoto.jp/saiseki/

 

大切な彼とずっと健康でいるために…ヘルシーで美味しい!身体もこころも喜ぶお店に大切な人と一緒に是非出かけてみてくださいね。

SNSでシェアする

神波 彩

フードライター/フードコーディネーター 調理師/NPO食育インストラクター3級 パン/スイーツ/手土産/房総カフェ情報に通じ、手作り感のあるお店、地方でゆっくりとした時間の流れるこだわりのお店を探すのが好き ▼Instagram:https://www.instagram.com/konami_aya/ ▼Instagram:https://www.instagram.com/ko73aya/