きっと赤い糸で結ばれる運命だった。

お二人は4月下旬にコンタクトになりご交際がスタート。
女性会員様は多くの方とのご交際が成立していた中、男性会員様の自然体なお人柄と女性会員様を包み込む心の広さに魅かれ真剣交際へとのお気持ちになっていきました。

男性会員様は女性会員様をとても頼れる存在!と感じ、同様にお人柄に魅かれ女性会員様の真剣交際にYESをされました。

この真剣交際が決まったのは2日前。
その「真剣交際」のご報告をわざわざお二人で担当コンシェルジュに伝えるべく本日ご来店されました。

ご面談では緊張しながらもお二人のお気持ちをしっかり受け止めつつ、真剣交際からご成婚の流れをお伝えしたところ、「もう紹介いらないし月会費はデート代にします!」とお二人からのお言葉が・・・。

目をパチくりさせながら「ご成婚です!」と帰ってきた担当コンシェルジュから「このお二人は同じ日にインタビューしたのです!」と。その瞬間全身鳥肌ものでした。このお二人合うかも…と直感を信じたマッチングの結果です。

また、お二人ともご入会は今年3月でご契約日もなんと一日違い。きっと赤い糸で結ばれる運命だったのですね。

この経験が担当コンシェルジュにとって今後の自信へと繋がっていくことを願いつつ、これからも沢山の幸せを放出してまいります。

あなたの婚活を、私たちコンシェルジュが
責任をもってサポートします。

まずは、無料相談でお会いしましょう。

  • 来店予約
  • 資料請求

TOP