再婚以上の方は、恋愛しやすくモテると考えて。

マネージャーより、「女性会員様は、お子様2人とご同居でそのうちお一人は障害があり、婚暦は3回」と、満面の笑顔で私にアサイン。
「余裕ですよ!成婚させてみせます」と、答えたものの…。

気さくすぎるところがある、とお聞きしたので、インタビューで「やっとお会いできましたね!」と挨拶し、帰りに二人で「絶対成婚するよ!恋愛モードになろう!」とハイタッチ。
アドバイスを全部聞いていただくお約束をしました。

・写真はプロに頼む
・アピール文も担当コンシェルジュが添削
・3回も結婚できている=モテると意識してもらう
・最強の武器である笑顔と気さくさをアピール

お相手の男性会員様は、活動歴が長く、お相手コンシェルジュとは面談のたびに井戸端会議をされる、大らかで温かい男性。
ご入会当初は、「可愛くて若い方」などこだわりがあったそうですが、お相手コンシェルジュとの信頼関係で「そろそろお子様有りの方とも会いませんか?」と条件緩和をされ始めたところでマッチング。

リコメンド配信と同時に「女子トーク」
「このお相手の写真の笑顔、何だかトキメキ感じない?」
「感じる!」

お相手コンシェルジュからは、「毎日男性会員様と会うのを楽しみにしていらっしゃります!」と会う前から男性会員様の温度を上げるお声がけ。
ファーストコンタクトで、お互い恋に落ちたお二人。
その場で二人で交際希望の入力をされました。

見事、4月入会、6月成婚、ご紹介3人目の男性会員様とゴールインされました!
「再婚以上の方は、恋愛しやすく、お相手にもモテると考えて。」進めた結果だと思います。
おめでとうございます。

まずは、無料相談でお会いしましょう。
  • 来店予約
  • 資料請求

TOP