女性の必勝春服コーディネート – 婚活あるある

女性の必勝春服コーディネート

2016.04.15

寒い冬も終わり、お出かけの季節が到来。
待っていました春〜!ぶ厚いアウターは脱ぎ捨てて、さあ外へお出かけしましょう!

気になる彼とのデート。ちょっぴり緊張してしまいますが、とっておきのお洋服を着てとびっきりなデートにしちゃいましょう!

シーン別にしてみましたので、どうぞ参考にしてみてください〜。

PR婚活あるある編集部からのおすすめ
バナー
選ばれる3つの理由とは?
No.1
独自の「婚活PDCA」で、高い確実性を実現
No.2
成婚率No.1だから出来る充実のサポート
No.3
出会いの幅が広い

お花見や動物園などのアクティブデート

お天気のいい日には外へお出かけしましょう!外を歩くのには一年の中でもこの春が一番いい季節だと思います。アクティブな彼とのデートだったら装いも“カジュアル”に!!

スニーカーなど歩きやすい靴を履いて、たくさん歩いちゃいましょう。
春とはいえ、まだ朝晩は冷えることもあるので、脱ぎ着しやすい服装を選ぶのがベスト!
シャツやブルゾンなどの軽い羽織ものがあると便利です。
バッグもなるべく両手が空くようなリュックやショルダーバッグなんかがオススメです。

アクティブな彼は一緒にあなたと楽しみたいはず!

映画館や美術館などの室内デート

花粉症などでとても外には出られない!なんて方は映画館や美術館、プラネタリウムデートなんかもいいですね。
花粉で顔がひどくなってしまうなんて心配も無用です!

そんな時は花柄や明るい色のワンピースなんかはいかがですか?
春になったらやはりパステルカラーを身に付けたいですね〜。淡いピンク、ホワイトなど春らしいカラーを身につければもう気分はルンルン♪

足元はヒールを履いて、女っぽさもアピールしちゃいましょ!

お買い物デート

お買い物デートはカジュアルな中にも流行を取り入れたお洒落をしていくのがいいかも?!
長時間歩くことも考えられるので、歩き疲れてしまうような靴はNGです。

今年の春も引き続きロング丈は人気のようです。
特に“テロンチ”は今年の春のトレンドです!テロンチとはルーズに落ち感のあるシルエットのトレンチコートのことです。生地はおわかりの通り”テロテロ”しています。

ワンピースやパンツスタイルにも合う万能アイテムになっていますので、これを着れば一気にお洒落度アップ!彼からも「オォ!おしゃれだ〜」と言われること間違いなしですよ。


71-b

いかがでしたでしょうか。洋服もただ着ればいいというものでもありません。
その時々のTPOにも合わせて選ぶことが大切です。

素敵なデートにするために、お気に入りのお洋服を着て、さあ行ってらっしゃい!!

SNSでシェアする

さおり

仕事も遊びも大好き!ミーハーアラサー女子。素敵な彼を追い求め日々奮闘中。普段は事務職OL。恋愛をすると不安になることが多いものの、多くの女性を元気づけられるような記事を発信したいと思います。