なかなか会ってくれない!そんな彼に振り向いてもらうとっておきの方法 – 婚活あるある

なかなか会ってくれない!そんな彼に振り向いてもらうとっておきの方法

2016.04.05

付き合いはじめた頃には頻繁に会っていたのに、最近めっきり会う回数が減ってしまった。

なんて落ち込んでいる女性!!
だんだんと月日が経って、新鮮味も失われていく頃。この悩みを抱える方も中にはいるのでは?

初めに比べたらもちろん、マンネリ化や慣れが出てきてしまいます。
それは避けられない事実です!そんな彼にもう一度振り向いてもらえるような方法…

ありますよっ!!

PR婚活あるある編集部からのおすすめ
バナー
選ばれる3つの理由とは?
No.1
独自の「婚活PDCA」で、高い確実性を実現
No.2
成婚率No.1だから出来る充実のサポート
No.3
出会いの幅が広い

距離感を変えてみる

彼との連絡頻度や、会う回数を変えてみてはどうでしょう。
ずっと同じ距離感でいることは、マンネリ化を招きやすいのです。

毎日連絡を取っていたのを週に2〜3回にしてみると、彼は”あれ?最近連絡こないな”と必ずあなたのことを気にするはずです。
急に連絡が来なくなると人って思った以上に気にしてしまうものなんですね。意外とダメージも大きいと思います…。依存とは本当に怖いですね。
彼に意地悪をするつもりではないですが、安心しきっている彼をたまには不安にさせるのも一つの手なんです。

男性って追いかけたくなることが多いみたい。
遠くなればなるほど。他の男の人に取られてしまうのではないか?と少しでも思わせることが大切ですよ!少しくらいミステリアスな彼女も魅力的だと思いますよ♪

やりすぎには注意してね!

たまには素直に甘えてみる

彼にちゃんと甘えていますか?強がってしまって甘えていないのではないですか?
これは特に甘え下手な女性が多く陥っている失敗だと言ってもいいと思います。

彼だって彼女から頼ってもらったり、甘えられたりして嫌な気分にはなりませんよ!
むしろ頼ってくれているという自信にもなり、彼のモチベーションも上がると思います。

”俺がいないとお前はダメだな!”

甘えてくる女性って素直に可愛いなって思います。
私だって可愛い女子から甘えられたら、”仕方ないな〜”なんて思っちゃいますもん。彼女ならなおさらです。

そんな見せてない一面もたまには見せてみましょ!


65-b

あまりにも会ってくれない場合は、しっかりと彼と話し合う時間を設けてみるものいいかもしれません。
なかなかうまくいっていないなと思った時こそ、今後の二人のうまくいく道を探すチャンスなのです。

そんな壁にぶち当たるからこそ、互いにそれを乗り越え、その先に幸せが待っているんですよね!再びラブラブなお二人になれますように〜!

SNSでシェアする

さおり

仕事も遊びも大好き!ミーハーアラサー女子。素敵な彼を追い求め日々奮闘中。普段は事務職OL。恋愛をすると不安になることが多いものの、多くの女性を元気づけられるような記事を発信したいと思います。