2016年 女子ウケするホワイトデーのおすすめチョコレート5選 – 婚活あるある

2016年 女子ウケするホワイトデーのおすすめチョコレート5選

2016.03.05

今年のホワイトデーのお返しは何にしようかな〜と悩んでいるあなた!
こんなチョコレートを贈ってみませんか?今やチョコレートと言っても種類は様々!!
いざデパートやチョコレート売り場に行ってみるとあれもこれもで目移りしてしまうのは当然。
ぜひこちらを参考にしてみてください。

PR婚活あるある編集部からのおすすめ
バナー
選ばれる3つの理由とは?
No.1
独自の「婚活PDCA」で、高い確実性を実現
No.2
成婚率No.1だから出来る充実のサポート
No.3
出会いの幅が広い

ゴディバ(GODIVA)

THE定番!!!!ゴディバのチョコレート。
定番と言われるだけあって、毎年人気なチョコレートの有名ブランド。限定商品の種類も豊富で、チョコレートの味もさることながら、パッケージも素敵です。
女心をくすぐるようなハートモチーフのパッケージもたくさんでているのでチェックはマストです!

ピエールマルコリーニ(Pierre Marcolini)

ベルギー生まれのチョコレート。今年の商品は幸運の象徴の四つ葉のクローバーがモチーフでボックスにも可愛い四つ葉のクローバーが!
中身を開けてみると、キュートな色のチョコレート。ハートのフォルムがなんとも言えません。女子が好きなこと間違いなし!!

ショコラ ベルアメール(BEL AMER)

ベルアメールは小杉和之氏がショコラティエをする日本のショコラ専門店です。
濃厚な味でありながら、甘すぎず上品な味でとても人気の高いチョコレートになります。
平べったく、まるい有名なパレショコラは、見た目もとってもキュート!

ショコラ ブティックレクラ(L’eclat)

こちらの商品の特徴は何と言っても、惑星ショコラ。チョコレート売り場などに行ってみるとわかる通り、目を引く圧倒的な存在感のあるチョコレートです。
色もカラフルで、目で見て楽しい!食べて美味しい!一粒ずつ異なる味を楽しむことができます。
パッケージも黒のボックスに入っていて、高級感溢れる見た目もGOOD!

ピエール・エルメ・パリ(PIERRE HERMÉ PARIS)

チョコレートではないですがぜひホワイトデーでお勧めしたい商品が”ピエール・エルメ・パリ”のマカロンです。
マカロンて見た目はカラフルで可愛いけれども、必要以上に甘くて少し苦手だな…という私の印象を見事に裏切ってくれました!
外側はサクサクしていて、中には甘いクリームが。この二つが絶妙にマッチしていて最高に美味しかったです。見た目も美しいのでプレゼントすると喜ばれますよ〜!


43-b
いかがでしたか?チョコレートは美味しいのはもちろんの事、見た目だって重要です!!
迷ってしまうと思いますが、ぜひこちらを参考にしてみて素敵なホワイトデーにしちゃってください。

SNSでシェアする

さおり

仕事も遊びも大好き!ミーハーアラサー女子。素敵な彼を追い求め日々奮闘中。普段は事務職OL。恋愛をすると不安になることが多いものの、多くの女性を元気づけられるような記事を発信したいと思います。