普通でOK!美人じゃないのになぜか好かれる女性の条件 – 婚活あるある

普通でOK!美人じゃないのになぜか好かれる女性の条件

2016.02.23

周りに必ずいますよね。美人じゃないのにモテる子。美人じゃないのに彼氏がいつも「イイ男」な子。そんな子が使っているかもしれない魔法の技をご紹介します。

PR婚活あるある編集部からのおすすめ
バナー
選ばれる3つの理由とは?
No.1
独自の「婚活PDCA」で、高い確実性を実現
No.2
成婚率No.1だから出来る充実のサポート
No.3
出会いの幅が広い

常に良い香りを漂わせましょう

香水ではありません。シャンプー及びボディークリーム及び柔軟剤です。「ドラえもん」内アイドルのしずかちゃんを思い出してみて下さい。いつもいつも、お風呂入ってるでしょ?男子の抱くマドンナのイメージは永遠に、そこなんです。いつも清潔でお風呂上がりの良いにおいがして。思えば私も大学生くらいまで、常に自分の髪の香りを意識していました。香り優先でシャンプーを選び、夜まで香りが持続するように、毎日絶対に朝シャンをしていた若き頃。でもそれが社会人になり、仕事が忙しくなり、若白髪などが生えてきて、「香りなんかどうでもいいからスカルプケア!!」と思い始めた頃からすっかり男運が下がったように思います。大事です!香り!!
男性が思わず振り向く、清潔感がある香りを纏いましょう。

愛嬌と笑顔を身につけましょう

私も生まれつき「へのへのもへじ」みたいな顔をしていますが、常日頃からおばあちゃんに「いつもご機嫌でいなさい。女は愛嬌よ。」言われていました。確かに、これまで愛嬌で何とか乗り切ってきた場面は数知れず。へのへのもへじ代表として自信を持ってお伝えします。「愛嬌でカバーしましょう!!」

そして笑顔。私の親友は笑顔がとってもかわいい。決して美人ではないけど、モテている。きっと彼女のあの笑顔が見たくて、男性達は頑張っちゃうんだろうなと思い、
「本当にいつも笑顔がかわいいよね」と褒めてみたら、衝撃の答えが返ってきた。

「だって、めっちゃ練習してるもん」

!!!!!

そうだったのか!笑顔がかわいい子達は自主練してるのか!顔筋も筋トレしないとダメなんですってよ….

独特の雰囲気と世界観を持ちましょう

持てと言われて持てるものでもないから、大変なのですが。これが出来たら最強です。
美人界で1位になれないのなら、雰囲気美人界の1位を目指せ。まず手始めに、流行の洋服に飛びつくのを止めて、自分に一番似合う服を着てみて下さい。髪型も、雑誌の中の美人のモデルさんを真似するのではなく、1番似合う髪型を探してみて下さい。
これだけでもかなり大きく変わります。雰囲気美人を目指すなら、ブレない世界観を持つことです。


39-b
いかがでしたか?いい匂いがする、笑顔のかわいい、雰囲気美人。
香水や流行の洋服を脱ぎ去って、自然体に戻ってみて下さい。それが「美人じゃないのになぜか好かれる女性の条件」です。

SNSでシェアする

ゆり

元広告代理店勤務のCMプランナー。座右の銘は、「女は愛嬌」。自由をこよなく愛し、「楽しいか、楽しくないか」で物事を決めてしまいがち。恋愛体質ながら、既婚者な32歳。